FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
今日の更新は日記だけ!

昨日は、Black Cycのエロゲなどでお馴染み、電気式華憐音楽集団の15周年ライブに行ってきたよ。
マッジで最高だったね!
生演奏の音圧ハンパねー!!ツーバスのドコドコ感ヘドバン必至!
3時間がびっくりするくらいあっという間だった。
次のライブがいつになるかわからんけど、絶対行きたいぜ。
そういえばオリジナルアルバム第二弾の製作決定もめっちゃ嬉しくてテンション上がった!
今から楽しみ過ぎますねぇ


ちなみに先週はWake Up Girlsの3rdライブツアー舞浜講演に行ってました。
新曲がどれもいい感じで、早くCD発売しろ!って思ったけど、
前回のセブンティーンクライシスやプラチナ・サンライズみたいに
シングルCDで出さない可能性も残されていて…むぐぐ。
とりあえず舞浜ではみゅーが主役過ぎて素晴らしかった。今度のキャラソン、もちろん全部買わせていただきます。




いつもの捨て犬ナーサリーらしからぬ日記内容だったけど、
まぁたまにはアニメ以外の話もね?うんうん
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
2016年春アニメも終わり、次は夏アニメの時期ですな
春アニメはあんまり見れなかったんだけど、Reゼロとふらいんぐうぃっちがよかったかな

そして2クールを終えたリルリルフェアリルが、ここにきて面白くなってきた
今後の展開に目が離せねぇ!
ってことで落書き。
(リップ(リルリルフェアリル)/見えないふたなり/落書き)
rakugaki009_1.jpg
リルリルフェアリル~つぼみのチューリップに栄養を与えるリル~
rakugaki009_2.jpg

描き終わって思ったけど、俺、植物の中に射精するシチュエーション好きねw





はくしゅれす~

>ジョジョの絵柄はあれですよ、予算の関係ですよきっと・・・。OVAじゃないんだからそこはご愛嬌。確か、第二部では絵がほとんど動いてない話がどっかにあったのを考えれば・・・。だけどオープニングとエンディングのクオリティは一部の時から毎回気合入ってると思うッス。

予算なのかなぁ。悲しみ。
けど、原作の力がすごいから、アニメはくっそ面白い!
仗助の声に最初は違和感爆発だったけど、聴いたらだんだん慣れてきたよ
鉄塔男の回が楽しみだなぁ


>スパちゃんGWも忙しいの?

実家に帰ってた!



>新 刊 求

やりたいネタが浮かばんのよなぁ~



>歯ごたえさんは、pixivとかやったりしませんか?

アカウントはあるけど、ROM専用ですな!
pixivで描く理由もないので、特に利用する予定はないですわ



>過去絵のリン子ママンめっちゃエロかった・・・また描いてほしい(金払えって言われたら払うかも)

まじ?ラルさんのおかげってこと?(違
気が向いたら描くことにするよ!



>スパさんはツイッターとかやってたりする?

アカウントはあるけどツイッターキャンペーン用に使うだけですね
実はつぶやき方さえもわかりませんわw



>すまんな、ここを見に来るのが毎日の日課だったのに入院していて暫く見れてなかったんだ
わがままを言うなら巨根でエクスプロージョンするなら汁の方ももっとエクスプロージョンしてくれるとおじちゃん嬉しいな
巨根やなくて巨玉やった


おいおいまじかよ無理しちゃあかんて!退院おめでと!!
射精は四方八方に飛び散るのには美学を感じない俺なんだ!すまねぇ!!
A-10先生が描くような、うどんみたいな射精を是としているんだ!!すまねぇ!!!!


>破裂しちゃった。これはもっと流し込まなきゃ!きっと繰り返せばジョンッ!だけでこの威力が出るように!ありがとう。そしてありがとう!アクア様は履いてないと思うよ。だからお漏らししても洗濯しなくて済むよ!すごい!さすが女神様!
JOJO絵普通に局によって放送のタイミングで修正入って後にやったのが下のなのかと思ってしまいましたんだぜ! ヒロアカはかなり無難に仕上げてきてるっぽいからビクビクしながら今後に期待しようと思います。


なるほど、女神様は選択肢なくて済むように履いてないんだね。さすが馬小屋経験者は節約のレベルが違うなぁ!
JOJOの比較画像はボクが勝手に手を入れたやつですわw
ヒロアカは最初こそアレだったけど、途中からすごく良くなったと思いました!



>ヒロアカ原作知らなかったけど正直一話二話見てめちゃめちゃ感動して原作買うくらいには面白かったゾ!

おぉ、それならよかった!アニメ組にそう言ってもらえたなら大成功や!
原作厨的にも、3話以降は結構いいできだったから安心して最後まで見れました。
ところどころ「演出勿体無いなぁ」ってとこもあったけど、概ね満足です。
そして2クール目の告知。
嬉しい反面、2クール目は運動会とステインで終わりだろうなぁと思うと
1クール目以上に視聴率下がりそうで今から恐怖w










■雑記

職場のPCがwin10にアップデートされ始めたんだけど、どうにも使いづらい。
アイコンオーバーレイの登録数が少なすぎてSVNのアイコンが表示されなかったりとか
クイックスタートが初期化されてて登録し直さなきゃならなかったりとか
ファイルの上書き時に更新日時の確認がしづらくなってたりとか
もう細かいところで気になることが多すぎ!!!!!!!!
自宅のPCはアップデートしないでおこうかなぁ このページのトップへ
このすば終わっちゃったぁぁぁあああああぁぁぁぁ
二期決定きたぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ
あああああああああああああああああああああああああああ

どうも、歯ごたえスパです。
そんなわけで2016年冬アニメは色々楽しませていただきました。お疲れ様でした。
個人的には完走できるアニメが多くて非常にいいクールだったと思います。
特に「僕だけがいない街」と「この素晴らしい世界に祝福を」はほんと良作でしたね。
このすばはTV放送が10話で終わってしまって惜しむ声も各所であがりましたが
最終回と同時に2期決定の画像が画面に映しだされてテンションあがりましたわ。
またカズマさんや駄女神に会えるぞーーーー!!!
そんなわけでめぐみん描きました。

(めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を)/だっぷん/ふたなり巨根・巨玉)
061.jpg

めぐみんがう ん ことザーメンをエクスプロージョンするところですね。エクスプロォージョン!
巨根・巨玉はずいぶん久しぶりに描いた気がする。
最近、ふたなりっ娘の金玉がでかいと興奮することに気づいた。(今さら)






はくしゅれす~
>このすば終わっちゃったけど二期が決まったみたいで良かったよ!ところでめぐみんの爆裂お漏らしはまだかな?
おらよ!これで満足か!僕も満足です!
この拍手もらって「あ、それいいじゃん!」って思ってすぐ描きました。ありがとうございます。
きっとカズマさんから魔力もらいすぎてう ん こ出ちゃったんですね。うんうん。
若干ギャグ顔なのはご愛嬌。



>やったぜ!更新だ!やっぱり家宝にします!お忙しいですがお身体お大事にです!応援してます!
ありがとうございます。こんなクソ絵を家宝にするとか、末代までの恥以外のなにものでもないと思うのですが奉っていただければ幸いです。嘘!ごめん!



>可愛すぎてやばい・・・可愛すぎてやばい・・・こびり付いた感じとか顔色なんかも大好きよスパたん!このすば面白いですよね~ めぐみんかわいいよめぐみん。アクア様も凄く好きです。お金くれたらチョコあげなくも無いわよ?チラッっとかされたいw

みんなめぐみん好きだねぇ!俺も好きさ!エクスプロォージョン!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!!!ブッチチブブブチチチブリリリブブブゥゥゥゥッッッ!!!)
アクア様のけつは履いてるのか履いてないのかすげー気になる。
今度出るフィギュアがどうなってるのか早く確認したいぜ…













■雑記

2016春アニメはまだほとんどが見れてないけど、とりあえずJOJOとヒロアカは見たよ。
まだ1話だし様子見だけど、JOJOはやっぱりキャラデザが気になるね…
仗助、承太郎、康一くんの顔がさっぱりしすぎててどうにも違和感がヤバイ!
母ちゃんやじいちゃんは割と原作に近いのにw
個人的にはこれくらい原作に近い絵柄にしてほしかったんですけども!
sute_jousuke.jpg
せめて康一くんは回を増すごとに凛々しい顔立ちになっていってほしいものだぜw
とりあえず今後に期待。
ヒロアカは、「え?!そこで切るの!?」ってとこで1話が終わったのでなんとも。
漫画版1話を丁寧に描いてるから、まぁそうなるよねなんて思いつつも
「アニメ組はこれでリタイアする人いそうだなぁ」って思っちゃったなぁ。
これは運動会までいかずにヴィラン襲撃(授業編)で終わりそうな気配プンプンだね。
ただ、それよりもなによりも、漫画版のあの軽快さというか勢いというか、ツッコミ時の全力感が薄れて凡作になってるのがつらい。
堀越先生独特のあの「HEY!○○かい?!」みたいなノリを、凡百なノリで流してしまったのはどうにも。
1話だけでもいいから、あのノリを再現してほしかっただけに落胆の色を隠せないぜ。
そして原作を改変することに定評のあるボンズがどこまでやるのか。心配だ。心配過ぎる…。
とりあえずハラハラしながら見ることにします。ハイ。 このページのトップへ
みんなハッピーバレンタインデー。
やっぱこの日の更新は意識しちゃうよね!
みんなはどんなチョコが好き?僕はビターチョコとホワイトチョコ!え?他意はないよ?ほんとだよ?

(すかとろ/食フン/ふたなり)
060.jpg

ここ最近、監修系の仕事ばかりで自分の仕事が全然できてない!はわわ




はくしゅれす~
>じどうポルノと排泄物、単体ではNGだが じどう排泄物なら許される…っ!つまりロリスカなら許されるんだよ!!
どれどれ…………
っ!
ほんまや!!









雑記。

スターオーシャン5、オリジナルPS4と一緒に予約しました!おかげで金欠です。辛い。
でも楽しみすぎる!楽しみすぎて辛い。
名物キャラであるウェルチのデザインが今までのシリーズで一番可愛くてそれだけで興奮しますわぁ。
声がいつもどおり半場氏ってのでどうにも可愛さに欠けるけどもw
でもその前に、いけにえと雪のセツナを予約してあるんでスターオーシャンまでに全クリしないと!
クロノトリガーを意識したゲーム作り、楽しみすぎる。



今期のアニメは「僕だけがいない街」がダントツにいいですね!今のところ面白くない回がない!
毎回、引きが「そこで終わるのぉお?!」って感じで続くので、来週への想いの馳せが半端ないですわ。
あとは個人的にダークホースだった「この素晴らしい世界に祝福を」ですかね。いいギャグアニメでいつもテンションもらってます。
福島くんと天ちゃんの演技がハマりすぎてて、謎の愛おしさを覚える。

今期で毎週楽しみにしてるのはそんなところかなぁ。
オトメ向けだと思ってたプリンス・オブ・ストライドが意外にも熱かったり
音楽系三角関係モノだと思ってたハルチカが謎解き系おもしろアニメだったり
無彩限のファントムワールドのルルちゃんがくっそ可愛くて久しぶりに妖精熱が復活したりで楽しめてるけど
MONSTERの再放送のほうが楽しめてる。 このページのトップへ
サイバーフォーミュラーのBDBOX(廉価版)買いました。
アスカちゃん可愛すぎ。
さすがに今見たらアレかなぁって思ってたけど、全然遜色ない。
性的すぎてやばいわ。(声は琴乃ちゃんすぎてアレだけど)
イラストはアスカちゃんに加え、巨乳の練習がてらにAVの模写した落書き。
巨乳にはでっかい乳輪以外認められない歯ごたえスパです。
そういえば、あすかちゃんのおっぱい、
アニメ版OPでは貧乳みたいなおっぱいだったのに
気づいたら巨乳設定になってた(フィギュアとかを見る限りでは)
アスカちゃんは貧乳じゃないと許せません。

(落書き/菅生あすか(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)/巨乳)
rakugaki008.jpg

OPも好きだけど、EDが個人的にたまらなく好き。





はくしゅれす~
>うおー!あけましておめでとうございます! 更新毎日まってました!先生の作品は家宝にしてます! お身体お仕事お気をつけください!ずっと応援してます!

待っててくれてる人がいるなんてありがたいことです。Thanks!Thands!
でも家宝は言い過ぎです!申し訳なくなるのでやめてください!
その上、今回のイラストは落書きなうえにエロくないですけど
今後もよろしくお願い致します



>スパ生きてたんかワレェ!!!!

なつみぃ!!
私は蘇る。



>あけおめ!ご無事で何よりハッピーね♪マジレスしちゃうとうららかさんは麗日(うららか)お茶子さんでございます。小ボケだったらごめんね!

忘れてたァ!!!!!!お茶子ぉぉぉおおおお!!!!!
自分でイラストまで描いておいて忘れるとか恥ずかしすぎて辛い。
アニメは楽しみだけどキャスティングはちょっと納得いってない勢はコチラ。
なんか「うららかさん」って字面みてなぜかずっと琴浦さんが頭から離れなかったのは内緒。



>あ、うん。ごめん。正確じゃなかった。おちんちん装備外してるおにゃのこのえろいの見たいよスパたんって事だったんだ!だってエロいの大好きだから!!ちなみにそちらのサイトのトナカイさんは可愛いから時々壁紙になったりしてるよスパたん。SO2めっちゃ好きで死ぬほどやりこんだのもいい思い出です。SO5やりたいなぁ・・・可愛いレッサーフェルプール出てこないかなぁ・・・

すみません、4月にいただいたコメントにさっき気付きました…
2015年版のトナカイ娘もありますので、よかったらまたもう片方のサイトもよろしくお願い致します~










なんか久しぶりにプリッツ(サラダ味)を買い溜めしたくなってきた。
やっぱ神の食物だわ。
プリッツ(サラダ味)とヨーグルトレーズンは俺の心を満たしてくれる… このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

11月 « 2016年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
