FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
最近はメダロット8にハマってます。チコリちゃんまじかわいい。
メダロットは弐CORE以来だったけど、随分中身が変わってて驚いた。
絵師が非常に好みだったので注目したけど、シリーズ通しても結構な良作っぽい雰囲気。
まだ半分くらいしか進んでないけど。
そんなわけでチコリちゃん絵です
(チコリ(メダロット8)/ふたなり/うんこおもらし)
055_1.jpg

055_2.jpg

最近、ヤンデレ系でよく見かける「デコから目の上にかけてのシャドウ」にハマってます
これがあるとなんか妙に興奮することに最近気づきました。
イラストでもテスト的に導入。・・・でも自分で描くと微妙!!




れす~

>ちよちゃんかわいい、たまにゲスだけど!! というか他の女性陣が 結月=性格男 王子=王子 都先生=たぬき  なのがいけない気がします。そら、かわいいですよ!!

ほんとだ!他の女性陣がひどすぎる!!でもやっぱり千代ちゃん単体でみてもかわいいよ?ふおおおおおお



>すぱたぁぁぁぁん、描いて描いて言ったらプレッシャーになるかもって覗きにくるだけだったのがいけなかったのか!じゃあ、9月の絵期待しちゃう、ちょぉ期待しちゃう!キャラは問わないから、食糞だけでマジイキアヘ顔になっちゃう幼女下さいよ!食糞イきで脱糞してそのうんこ食べてまたイクようなすけべ幼女下さいよ!オナニーの共にするので!ぃやはぁぁぁっ!! すぱたんしゅきぃ!おかえりにゃのぉぉっおほぉっ!

しまった、食糞要素忘れてた
次は食糞じゃあ!!
食糞モノが相変わらず少なくて、おかずに困るんですよね



>更新まだかなーとチラチラミテマスヨー

ありがたやー!!



>ずっと待ってた!ほぼ毎日チェックしてるんよ!

ありがたやーー!!!こんな更新の少ないサイトにありがたすぎる・・・



>うおー 更新待っておりました もう先生の作品が楽しみで楽しみで 応援してます!無理せずお身体にお気をつけください

ありがたやーー!!!みんなどうしてこんなに暖かいのぉ!!?こんな私の作品を楽しみにしてくれるなんて・・・
もっといっぱい上手い人いるんだからこんなのにかまってちゃダメだよぉ!でもありがとぉ!!



>ガンガン抜いてますよふたなりフォルダとスカフォルダに保存してどっち見てもスパたんの絵が見れるようにするくらいにお世話になってます


まーじかよ!!スカフォルダなのにふたなり混ざっちゃってるけど大丈夫なのぉ?!ふたなりフォルダなのにうんこ混ざっちゃってるけど大丈夫なのぉ?!

















チコリちゃんED狙ってるけど、結構まわりがとんこつEDを迎えててかなり辛い道のりだということがわかった
オレまでとんこつEDになったら気絶してしまいそうです

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
はい、わたし、生きてマース☆

そんなわけで前回の更新からだいぶ時間が経ったことに気づいたので生存報告です。
例によって仕事忙しかったってのもありますが、
どうにもお絵かき欲がとんと薄れてしまってずっとアニメ見るのに没頭してました(ぇー
なんか一時は「ダレもこんな絵みねーよ・・・」とか思って勝手に落ちてたんですが
本気の心配メールを送ってくださった方がいらして、ちょっと反省しました。
ありがとう、変態紳士の諸君のおかげで、私はまた飛び勃てる。うっ!!

そしてごめん。
エロ絵描いてないからイラスト更新できない!
今回はほんとにただの生存報告。すまねぇ!すまねぇ!
とりあえず全年齢向けのイラストは更新したから
それを貼っておこうと思います。

(リノン・トロス(ゾイド/ZERO) / 佐倉千代(月刊少女野崎くん))
rakugaki028.jpg

左側。
ゾイド/ZEROのBD-BOXを買ったので購入記念でリノン。
なぜかリノンはロリじゃないのに好きだった。あの髪飾りが個人的にツボだったのよ
あとピンクの服っていうのがあざとくてすごくいい。やっぱり女の子にはピンクが最高ね
4枚組のうちの1枚目しか見れてないけど、思い出補正抜きに面白くてすごく安心した。
あとリノンが安定のクズで安心した。
右側。
今季のアニメで最強に可愛いと思ったヒロイン。「月刊少女野崎くん」から佐倉千代ちゃん。
まじ千代ちゃんかわいすぎだろJK・・・
表情がコロコロ変わる娘って個人的にすごく好きなの。だから基本は天真爛漫っ子が好き!
でもこの千代ちゃんはギャグ顔で突っ込む感じで天真爛漫とはちょっと違うんだよね。
でもそんなところが好き。
あぁぁぁぁあああああぁぁぁぁ千代ちゃあああああああああああああああああ







はくしゅれす~


>スパたん近況でもいいから報告してー!!私はコミケ行ってきます。

すいませんほんとすみません。コミケいってらっしゃおかえりなさい!
わたしは最近、ロールキャベツを作るのにハマってます。



>いつもイラストなど楽しく拝見させて頂いてます 一つお願いがあるのですが、DMMで販売されてる『マリエルの日常1、2』をiPhone、iPodでも購入、閲覧出来るようにして頂けないでしょうか? 出来るようになりましたら、絶対買いますのでよろしくお願いします!!

>マリエルの日常、とても読みたいのでiPhone用を出していただけないでしょうか? お願いします‼(>人<;)

DMMってiPhoneで販売されてないってことかしら?iPhoneユーザーじゃないからよくわからんち・・・
そもそもiPhoneってjpegは見れるものなんじゃろうか?
販売形態をiPhone向けに用意する必要があるのか、DMMがiPhoneで売れるようにするのかがちょっとよくわかりませんでした・・・なにかわかったらiPhoneでも見れるようにしたいと思います



>(´・ω・`)此処にもSZN豚が……出荷よー。 ふたなりっこの、たま(ひゃー☆)の縦列駐車とかどんなものか見てみたいぞいや。

Year!!!オレはSZN豚だぜ!!というわけで公録へ出荷されに行ってきます(キリッ
たま(ひゃー☆)の縦列駐車は需要あるの、か?w



>そろそろ新しいスカ絵が見たいかなぁって(願望

ごめん!もうちょっとだけ待ってて!8月はちょっと用事がフルマックスで入ってて余裕ない!
9月に描きます(ニコリ



>可愛らしい女の子に生えるモノに興奮を覚えます。 応援しています。

肝心のわたしの描いた絵が「可愛い」レベルになっていないのが非常に心苦しいですが
これからも「可愛い」に近づけるよう頑張りたいと思います!ありがとうございます!



>ときはあなたの次の同人誌が解除され?

え、封印は解かれた的な?



>。。。さん
無地の白パンツがまたいいですわァァァァ


いいよね、無地白パン。男の憧れだよね!



>ブラッドブレットが凄いロリアニメだよスパたん!でもノゲの白が可愛いよスパたん!話は違うけど拍手絵の子すげぇ可愛いなぁ。

えんじゅたそまじ可愛かったなぁ。ティナも可愛かったなぁ。でもロリに厳しすぎるんよあの世界・・・
ノゲの白ちゃんはにぃにしか興味なさそうで攻略難しそうだなぁ!
拍手絵の娘、可愛いって言ってくれる人がいて嬉しい!ありがとう!
どんな娘だったか覚えてないのでそっと拍手をして確認したのは内緒



>tさん
チンカス絵最高です!臭い強めのかんじ大好きっす!応援してます!


チンカス最高っすよねぇ!臭い強めの絵ができると達成感があります!
あぁぁぁぁあふたなりっ子のチンカス喰いてぇぇぇええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



>かよちんの食糞絵を描いてもらってからというものラブライブのエロでないと満足できない身体になってしまいました… さらに某所で食糞描写あるエロSSを書いたら周りにドン引かれますた… そんなわけで余裕あればμ'sのみんなのお便器になってる希の絵とか描いていただけると嬉しいです …こんなこと頼めるのここしかないですわスカトラーの駆け込み寺ですわ

まじかよ・・・ワシのせいでそんな体にしてしまったなんて、なんかすごい申し訳ないことをしてしまった感120%。
でも食糞描写あるエロSSでドン引きなんてどういうことだ?ドン引く要素がどこにもないじゃないか。
とりあえずそのエロSSを見せてご覧よ、ほら!ほらぁ!!
スカトラーの駆け込み寺ってキャッチコピー気に入った



>最高だ・・・。捨て犬ナーサリーさんの変態性が神がっている・・・。俺の性癖にドンピシャじゃないか・・・ もっと尿道責めてもいいんやで!

ドンピシャだって?!オレみたいな変態が他にもいただなんてファック!貴様とはいい酒が飲めそうだ!!
尿道攻めやると射精させられないから、差分描かなくちゃいけなくてどうしてもないがしろになりがちなのよね
でも尿道攻めはものっすごく好きだから、描きたい気持ちもあり。
これが葛藤ってやつですよぉおおおお!



>目にハートマークというのは好きですか?

めちゃくちゃ好きです。というか最近好きになりました。
自分の絵にもハートマークを使う日がくるかもしれません。



>やったーチンカスオナニーだ!やっぱりスパさんの描くチンカスはおいしそうでエロい!エロすぎます!食べまくりたい!
そういえばケイトリンの日常で「チンカスできてる」っていうセリフありますけど、
あれってチンカスの中の雑菌?が繁殖して増えてるって認識でいいんでしょうか。
もしそうなら、増殖は本当にあるんでしょうか…詳しくわかると使うとき役立つと思うので、もしよろしければお教えください…


なにそれこわい!
あれは精液を大量にぶちまけておいて、それがチーズ化したので「できてる」という感想を言ったのです。
無限に増殖するチンカスとかホラーすぎるわ!ッて思ったけど、なんかそれはそれで興奮するね



>新作は出なさそうですか?続編などがあったら買いたいです

今のところ新作は考えておりませぬなー
描きたいプレイが溜まったら描くと思いますが
まだ「こいつ頭おかしい」ってプレイが思いつかなくてダラけてます
そういえばDLsite.comの感想に「頭おかしい」って感想が結構あってすごく嬉しかった記憶があります
みんなありがとう



>ムスタンさん
ロリとおもらしは未来永劫尽きることなくハァハァしちゃうシチュですねぇ!テンション上がってきたァァァァァ


ロリおもらしいいっすよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
うわああああああああああああああああああああああああああ



>R-13さん
口元に付いてるってことはそれ舐めちゃったんですかね!?てか一枚目の陶酔しながら見つめる顔が素敵過ぎる!匠の技やでぇ。


えぇ。舐めてますとも。やはりうちのイラストでは食糞を全面に押し出していきたい面がありますからね!
あぁぁぁうんこ喰う女の子可愛すぎるんじゃァァああぁぁ



>ズヴィズダーやってる今、絵師繋がりでサモナイとか、スパたん変化球!と思ったらリクだったでござる。アメルさんは芋ばっかり食べてるのでうんこでそうですよね。うんこしゅごいの。

やばい、ズヴィズダーの時期のコメントか・・・とんでもない遅レスで申し訳ない・・・
アメルさんのうんこはぶっとい上にくっさいよ



>ZOさん
こういうシチュエーション大好きですのうというかスカを好きになったのはあなたのせいだ!どうしてくれる!(責任転嫁


ZOさんの人生を狂わせてしまい、申し訳なく思っていることもないこともない











半年近く更新止めてたのに未だに「ふたなり スカトロ」でググると1ページめにうちのイラストが出てくる・・・
いい加減、他の人ももっと描いてよぉ!!自分の絵じゃ抜けないんだよぉ!!
なんて思うこともあるけど、そもそも供給がまったくないから自分で描きはじめたんだったってことを思い出して悔し泣き
でもやっぱ自分の絵じゃ抜けないんだ・・・これはほんと困る
みんなほんとにこの絵で抜けてる?大丈夫?おじさん心配になってきちゃったよ このページのトップへ
去年、会社の人からリクエストされて描いた「艦これ」の第六駆逐隊メンバーのイラストをアップ
本当は全年齢向けサイトの方で公開しようと思ったんだけど、ちょいエロだったの思い出したのでこっちに貼る

(艦これ/第六駆逐隊(暁、響、雷、電)/ちょいエロ)
051.jpg

ちなみに艦これはやったことないので、この娘たちがどんなキャラでどんなセリフで喋るのかは皆目検討もつきません




ふと、陰陽大戦記に出てきた「柊のホリン」ってどんなやつだっけ?と思ってGoogle先生で画像検索してみたら、一番上に俺が昔描いたイラスト(9年前)が出てきて思わず泣いた。誰も描いてねぇ…
Pixivで検索してみたら17件しかヒットしなかったよ。どんだけや。…まぁ当時はPixivなんてなかったしむしろ多い方なのかな
アニメはもう10年も前なのか…時が経つのは早いですね このページのトップへ
巨乳/ふたなり/尿道姦/OS娘/リクエスト】

019.jpg



ぃぇーぃ。
1時間かけて書いた記事消えたー。死にたーい。


なんか最近IEの調子が悪いです。もう泣きたいです。
ぃえ、記事が消えたのはマウス横のボタンを押してしまったからなんですけど。ぐっすんおよよ。
新規ウィンドウを開いて、その新規ウィンドウを閉じるとフリーズしたり
入れる絵チャと入れない絵チャがあったり
ライセンス発行動画が見れなくなってたり(ライセンスの発行自体ができないっぽい)
DMMのサンプル動画を見ようとするとIEが強制的に落ちたり。
と、死にたくなるような状況に陥ってました。
IEを再インストールしても、ウィルスチェックしても全然ダメでした。なんなのもー。
仕方ないので、ブラウザをIEから火狐に変えました。DMMのサンプル動画が見れない以外は快適です。ちっくしょー。


あ、そういえば、ダウンロード版「マリエルの日常2」がさっそくDLgetchu.comさんで販売開始されました。
相変わらずげっちゅさんは早いな~。
販売開始されるのはげっちゅさんが一番早いだろうと思ってたので、DLsite.comさんより2~3日遅く登録したんですけど、全然余裕でぶっちぎりでした。
DLsite.comさんとDMMさんでも販売準備中ですので、そちらの会員に登録されている方はもうしばらくお待ちいただけると幸いです~


それと、ダウンロード版「マリエルの日常2」は、販売サイトの都合上、うんこにモザイクが入ってたりするのですが、それではあまりにも申し訳ないので、ダウンロード版を購入された方にはオフセット版マリエルの日常2のデータをゲットできるようにしておきました。




▼▼▼▽▽▽ダウンロード版「マリエルの日常2」をご購入のお客様へ▽▽▽▼▼▼

こちら をクリックしてmarieru2.zipをダウンロードしていただき、解凍します。
解凍時にパスワードを要求されますので、ダウンロード版「マリエルの日常2」内のテキストファイルに明記してあります「秘密の言葉」をコピペで入力していただければ、解凍が開始され、オフセット版「マリエルの日常2」のデータがゲットできます。

スカトロが大好きな同志へ、少しでもお役に立てればと思います。宜しくお願い致します。





拍手レス~



>どっちでもいいと思うけど、ぶっちゃけ描きなれてるのはロリ顔巨乳じゃないかい?

ぶっちゃけ描きなれてるのは俄然ロリなんですけどね~wでも、ロリ以外も描けるようになりたいと思うのも絵師としてのわがまま…。なので、今回は、巨乳&大人めな感じのxpを描いてみました。
でもさすがに途中で精神がもたなかったので、windowsCEを登場させて、心に平静を与えました。CEタンハァハァ



>え!?A3ってエースリーじゃないの!?俺もずっとそう読んでた!恥ずかしー(ノ∀`*)
ところでマリエルの日常って今後はDL販売のみなんですか?手にとって読みたい・・・

やっぱりそう読んじゃいますよねw3と書いてキューブなんて、誰もわかりませんねw
残念ながら、今のところオフセの再販に目処は立っておりません…。イベント事態になかなか参加しないということと、小部数刷りはちょっと金銭面てきにピンチなこと。さらに、店頭委託はなにかとキツイ…という、自分勝手な理由ではあるのですがorz
…すみません、うぅ。



>イベントで本買いました。フタナリスカトロオナニー本最高です。
 GJです。今後もこういう本を期待してます。

ありがとうございます。あんな頭の悪い本を手にとっていただいて尚且つそこまで言って貰えるなんて…これからも変態を頑張っていきたいと思います。



>神

これで少しは新世界の…うぅん、なんでもない!



>新刊の頭の悪さに心底天才だなと思いました、
 今回初めて見させてもらったのですが普通に虜です。今後も糞頑張れぇ!

ありがとう。最高の誉め言葉だ。虜とまで言われたらニヤニヤが止まらないじゃないか。
今後も糞頑張りたいと思います。ありがとうございますふっふーー!



>最後の一冊買えてすごくうれしかったです。新作もよかったです。

こちらこそ、最後の一冊を手にとっていただけてとても嬉しかったです。あんなネジの飛んだ内容ですが、気に入っていただければ幸いです。



>初めまして、サークルスカーレットのいづきさなえと申します。
 A3お疲れ様でした~。当日はきちんと挨拶出来ず、
 売り子さんに事伝えをお願いしてしまい申し訳ありません;; 
 また何らかのイベントでお会いする事が出来ましたら是非とも宜しくお願い致します。 
 それでは乱文ですが失礼致します~

いづきさなえさん初めまして~
こちらこそご挨拶にきていただいたのに、退席してしまっていて申し訳ありませんでした。
そちらに伺った時にはすでにお帰りになられてしまっていて、お礼を言えずにムラムラしてました。
もしまたイベントでお会いできることがありましたら、よろしくお願いします~。



ちなみに私の変わりに売り子をしていただいていたのは、実は野月あおいさんでしたw
野月さん、あの時はありがとうございました~ このページのトップへ
てすと このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
