FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
(ふたなり/ザーメン/食ザー)
echa003.jpg




おけーぃおーらい!
やっぱり絵チャ楽しいよぉおおっ

食ザー最高。大興奮。
ザーメンシュークリームネタは、私が食ザーに目覚めたきっかけのネタだったなぁ。
TAGRO先生の描いた漫画だったんですけど、
なにも知らない女の子がザーメンシュークリーム食べた時の
「ぶりゅ」っていう音が頭から離れないんですよね。
あの衝撃は今でも忘れません。うーん、TAGRO先生はすごいなぁ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
初めて自分のHP以外のところで絵チャしてきました。
やっぱ、アダルト主体の絵チャは違うぜ…。みなさん上手すぎ。
それにしても絵チャ楽しすぎて困った。はまりそう。
忙しくなかったらずっと入り浸ってそうですよこれわ。

(スカトロあり)
echa001.jpg


(ふたなりオナニー)
<echa002.jpg

このページのトップへ
お絵かきって楽しいな~
最初は一枚だけだったんですけど気付いたら差分を描いてました。
エロテキストも久々に打ったな~。
某掲示板にエロテキスト付でイラスト投稿してた時があったんですがそれ以来なので1年ぶりくらい?です。


拍手レス

>ネット徘徊してたらたどり着きました~。いいですねえ~私もふたにゃり娘蝶大好きっす!!>▽< 次回作も期待してますよぉおおお!!自分は玉付きでもおkです、しかし、その・・・スカトロは、嫌というか、無理です・・・orz すいません、スカトロがなかったらマリエル買ってました!ってぐらいですから。。(泣)個人的にはロリで巨乳で巨根でケモっ娘ならもう大好き過ぎて発狂して死ねますwwww 何か勝手言ってごめんなさい・・・、でも、スパさんのイラストはスキですGJですb 次回とかはそこら辺も考慮して頂けると嬉しいっす!またちょくちょくサイト見にきます。お仕事御忙しそうで大変でしょうが、頑張って下さい!!
ではでは~長文乱文しつれいしました~


すげぇぇぇええええっぽおぉぉおお!!!!
こんなに長文ありがとうございます。一日に8拍手もあって何事かと思いました。感動の極みです。
スカトロNGですか~それはものすごい残念で仕方がありません。
同人誌は私の性癖の結晶だったりするので、スカトロを取り扱わないことは
正直ないかもしれないのですが、イラストでは時々(ぇー)スカなしで描くかもしれないので生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
それと「ロリで巨乳で巨根でケモっ娘」っていうとしいなかずき先生はかなりドツボなのではないでしょうか。と思いました。うんうん。



以下、駄文。





「ローター少女」(ふたなり/オナニー/白目/スカトロ(脱糞))


ヴィー…ヴィー…
部屋の中で、犬耳の少女が、服も着ずにオナニーをしている。


004.jpg



「ハァ…ハァ…ち○ぽぉ気持ちいいよぉ…おま○こ…アナルも…ローターがすごく震えてる…」
口の端から涎を垂らしながら、少女のローターを握っている手の親指が、ローターの強さを一段階あげる。
弱から中へあげられたローターは、少女のペニスの余り皮の中で卑猥にうねりを上げた。
「はひぃ、はひぃ!なにこれ、だめぇ!皮の中が暴れてるぅ!」
自然と腰が浮き、腰がガクガクと震えだす。
大量のカウパーを溜めすぎたペニスの皮の先端からは、納まりきらなくなったカウパー線液がトロ~っと滲み出ている。
「うぅ…すごいよぉ…腰が浮いちゃうぅ…」
皮の中に挿入されたローターによってぶっくりと膨らんだ陰茎から目を離せず、その光景に少女の脳は焼けそうなほどに熱くなる。
少女は更なる快楽を求めて、握り締めているローターのスイッチを『最強』にまであげた。
「う、あ、あ、あぁっあっあっあひっ」
さらに振動が強くなったローターが、チンカスだらけの少女のペニスの中で激しく暴れだす。
「すごっす、ごっぉ!」
ペニスが上下に激しく揺れ、カウパー線液があたりに飛び散る。
「ふぅー…ふぅー…気持ちいいよぉ…でも…でもぉ。まだ足りないよぉ。ローター一個じゃ刺激が足りないのぉ」
少女のペニスの包皮の中に入ったローターの振動は確かにすごかったが、一つだけの振動では射精に至るまでの刺激にはなっていなかった。
「もっと…ハァ…ハァ…もっとローター入れなくちゃ…」
空いていた右手で近くにあったローターを引っ張り、狂ったように自分のペニスの包皮の中へローターを詰め込んでいく。
「あぁ…おち○ぽこんなに歪んじゃったぁ…グロテスクな変態ち○ぽになっちゃったよぉ…」
そういいながら少女は先ほどよりもさらに熱を帯びた目で変わり果てた自分のペニスを見つめながら、今度は膣口にもローターを入れていく。


004aa.jpg


「入ったぁ…入っちゃったぁ…私の変態ち○ぽと淫乱ま○こにローターがこんなに入っちゃったよぉ」
少女の陰茎と膣には、3つずつローターが入れられていた。
皮の中のローターが、先に入っていたローターの振動に触れ、カチカチと音を鳴らしている。
膣の中のローターも同様に音を鳴らしていた。
「ふひー、ふひぃー、ち、ち、ち○ぽの中がぁっカチカチって言ってるぅ!スイッチ入れてないローターでこんなにすごいなら…全部スイッチ入れたらきっと狂っちゃうよぉおお!」
そう言いながら、少女は期待の色を滲ませた瞳で、さらに醜悪な形となった自分の陰茎を舐めるように見つめる。
「も、もう駄目!ガ、ガマン…我慢が…できないよぉぉお!」
叫ぶと少女は、追加したローターの全てのスイッチを、OFFから一気に最強にまで上げた。
「ぃぃいいぐぎぃああああああぁぁあぁぁあああぁぁあぁ!!」
振動を始めたローターは、すぐ隣にあるローターにガチガチガチガチとものすごい音をたてて暴れまわった。
膣の中とペニスの包皮の中でガチガチと暴れるローターの快楽に、少女は涙と鼻水と涎を垂らし、下を出しながら獣のような声で喘いだ。
「ぐぉおおおっおっおっごっぎひっひっあがが」
腰はガクガクとありえないほどに大きく乱れ、カウパー線液はさらに飛び散る。
膣からも大量の愛液が溢れ、渋きとなりシーツに卑猥なシミを点々と広げていく。
「こ、こ、これ駄目、ぇ、へぇ!もう!もう!金玉限界ぃ!」
そう叫んだ少女の睾丸が競りあがり、キュ~ッと縮んでいく。
「イク!イグよぉぉおおっ!!!汗で蒸れてる臭い金玉の中で作られた、臭くてドロドロの黄ばんだ精子がぁ!ローター入れた包茎ち○ぽから出るぅ!」
思いつく限りの卑猥な言葉を口にすると、それが最後の引き金となり、少女の瞳がぐるんと白目を剥いた。
「イッギゥウウウウッゥゥゥウウウウウウウウウ」


004as.jpg



ぶびゅーーーー!!!ぶびゅぶぅぅぅうっ!!
少女の陰茎から、黄ばんだ精液が大量に射精される。
精液はものすごい勢いで飛び、あたりに撒き散らかされる。
「んぎぃひぃ!しゃしぇいぃぃいいっ!と、とま、泊まらにゃい…!」
少女がどれだけヘドロのような黄ばんだ精液を放出しても、一向に出終わる気配がない。
「なにごれぇ!気持ちいいよぉ!ずぅっと!ずぅっどぉほぉ!ぎもぢい゙ィ゙ィ゙ィィィ゙!!!」
体全体を激しく痙攣させながら、少女はなおも射精を繰り返す。
ペニスと膣の中では、先ほどからガチガチと強烈な音を鳴らしながら振動し続けており、膣穴からは大量の藍液がピュッピュッと噴出している。
自分の体を抑えられなくなった少女は痙攣しながらローターのスイッチを切ろうとする。
と、そこで初期からアナルを刺激していたローターのスイッチを、謝って際弱から最強になってしまった。
「ん゙ぉ゙ぉ゙お゙お゙ぉ゙お゙おおお゙っ!!!!」
それと同時に激しい便意が腹の底から湧きあがって来た。
「い、いやぁっ!だめぇええっ!だめっだめだよぉ!しゃ、射精しながら脱糞なんて、駄目だよォぉぉ゙お゙!!!!」
しかし少女の体はすでにいうことを聞かず、愛液でペトペトになった菊座はすんなりと中のローターを押し出し、限界まで広がった。
ブビィィィブリリッブボッブボッブリリリリリリリっ!!!



004asc.jpg


「おほぉぉ゙お゙おひぃぃひぃほぉぉ゙お゙お゙お゙お゙っ!!!!」
タンを切ったように大量の糞が少女の菊座からひりだされる。
愛くるしい少女の体から出ているとは信じられないほどの量の軟便をシーツの上にぶちまける。
「ひぃっいひ、いひ、ひ、うんこぉ…出たぁ…出ちゃったぁ…」
やっと勢いが衰えはじめていた射精が、排便とともに再度勢いよく噴射される。
軟便はやがて下痢便となり、気付けば少女の顔付近にまで下痢便は押し寄せてきていた。
少女はその匂いを嗅ぎ、またさらに射精の勢いをあげた。


そしてやっとすべての汚物を出し終えた少女は、そのまま精液と軟便、下痢便の海となったシーツに身を落とし、全てのローターを最強にしたまま気絶するのであった…。 このページのトップへ
最近忙しくて全然絵が描けません。どうしたものですか。
一週間の間で、家にいた滞在時間16時間とかどうしたものですかそうですか。

来週の日曜くらいは休みとれるかなぁ…そしたらエロ絵描こう。

ていうかスパロボが全然できません。先月買ったオーディンスフィアも6時間くらいしか遊べてません。
ガッデム。


あとワイルドアームズの携帯サイトに、ワイルドアームズの生みの親、金子彰史氏の日記があるんですけど、その中の6/20の日記に「マリエル」と「歯ごたえ」っていう文字が入ってて、あの同人誌を読まれたんじゃないかって一人で勝手に思ってびっくりしました。
「歯ごたえ」の部分をわざわざ鍵カッコで括ってたので余計に。



>この頃は玉付き派の人が増えている気がします。そんな私も玉付き派~

おほほほ、やっぱり玉はあった方がいいですよね。最近、玉が好きな人が増えてきてすごく嬉しいです。
次回作は玉系で責めるのも手かな~


このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
