FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
土日ずーっと絵を描いてました。非エロの。
そのうち、そのイラスト?の詳細なんかものせます。
ここに訪問してきてくださる方達にはまったく興味のないことかもしれませんがねHEHEHE!
そんなわけでエロ絵が描きたくてウズウズしているんだぜーー!!

エロ絵を描けない期間中は自分の性癖にあったエロ画像を探してエンヤコラしてたけど
変態すぎると自分の欲しいエロがなかなかなくて困るんだぜー。
だからそんな特殊な性癖が今回も全開なんだぜー。
ていっても今回はリクエストもらってたのでそれを描いたんだぜー。
どうしようもないことにこういう性癖もバリバリにあるから困るんだぜー!!

あ、でもその前に拍手レス。




>ふたスカ最高! ふたスカ最高! ふたスカ最高! ふたスカ最高!


ふた☆すかっていうタイトル思いついた。時代はふたスカオナニー!最高!
オナニー演出がないと、最近しょんぼりしてしまうのは僕だけですかそうですか



>ついに見ることができました。ところでうろたえるスパたんカワユスwww


拍手絵のことですね。み、見れてよかったじゃない!苦労したんだからね!べ、別にあんたの為に頑張ったんじゃないんだから!ほんとよ!信じなさいよ!可愛いとか照れるじゃないのよ!



>うんこはおまけ的なぐらいが好きです


おまけっていうとどのくらいですかね。おもらしはOK?ん~ふ~ん?
食玩的な意味のおまけならそれはそれで色々なシチュが駆け巡ります。
食糞とか描いてごめんなさい。



>うん、うんこ駄目です、というか狂いすぎて白目もちょっと・・・。あなたの性癖は多分変えられないので、とりあえず、スカ、アへ顔有なら、その表記を、そして書き分け(テーマ的に交互に)て頂ければ。偉そうに言って申し訳ないです。でも、いいものお持ちなのに、何ていうか、勿体無いです。俺はスカ以外で、フタナリ娘を全力で応援していきます。とりあえず、そんな感じで。。


まともな閲覧者がいらっしゃってちょっと安心しました。胸キュン。
前回のマリエルの同人誌がふたなりを全面にだしてスカはちょろっとだったから
けっこうふたなりオンリー好きな方もいらっしゃってしまうんですよね。
そんな方達にはホントに申し訳ないです。御目汚しとかのレベルじゃないこのサイトw
いちおー最近になってからですが、イラストサムネイルの上にジャンルみたいなものを
つけておいてありますので、ゆっくりスクロールバーを下ろして ( ) の中のジャンルを見てからサムネイルをクリックしていただけると ハッピーに 超人 無敵 大☆喝☆采 かもしれません。
プチ小説系のやつに関しては、お話の前にジャンル表が入れてなかったので今後いれていきたいと思います。

ちなみに今回の絵はかなり濃いので お 覚 悟 を 。



(ふたなり/尿道拡張オナニー)
008a.jpg



(ふたなり/尿道拡張オナニー/射精/目が小さい)

008+.jpg




(ふたなり/尿道姦/スカ/スカ尿道詰めオナニー/食糞/虚ろ目)

008sa.jpg



(ふたなり/尿道姦/スカ/スカ尿道詰めオナニー/白目/食糞/脱糞/塗便/射精)

008s+.jpg




最後のやつ、なんかもうジャンル数おかしくね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
拍手絵はちょっとよくわかんなくなってきた!
とりあえずFC2ブログは外部からのリンクは受け付けないのだと
自分に言い聞かせ、通常イラストを載せてる「KOS工房」のサーバーから
画像を引っ張ってきてみました。
これで駄目なら外部リンクの受け付け拒否とかじゃないけど…
とりあえず更新しときます。ぜ!!

それから、リンク追加しました。
とんでもない大物の方がこの変態サイトを閲覧していたことに
ものすごいびっくり&歓喜の叫びをあげました。わぎゃーん!
絵師の方ではなく、小説を書いていらっしゃる方です。
ほらほら!飛んでみたらいいじゃない!
ふたなり好きなら絶対一回はこの方の書いた作品を見かけてると思います。

ちなみにリンク一番下の「いっちょまえ」っていうサイトでごじゃーよ。 このページのトップへ
(姫/ふたなり/脱糞)
007a.jpg



web拍手レス~

>拍手絵が一つたりとも表示されない場合はいかがすれば・・・orz

とうとう恐れていた自体が…。すみませんすみませんすみません。
申し訳ない気持ちで胸がボンしそうです…。
↓の日記の直リンク絵は表示されましたでしょうか?
それも表示されないとなるとかなりやばい感じなので…サイト的に。
もう駄目だ、原因がわかりません。
ちゃんと表示されたよって人がいるかどうかさえ怪しくなってきた…。
全部(イラスト2種類)表示されたって人は報告ください。切に、切にお願いします。およよ…。



>ウンコ、ちんこ、幼女でこれからも頑張ってください

ありがとうございます。これからもウンコちんこ幼女で頑張っていきたいと思います。
次回の同人誌はウンコ多めに描く事にしますね。
いつになるかわかりませんが頑張ります。頑張るったら頑張ります。



ここまで描いておいてなんだけど、ウンコ駄目な人とかここにきてたりするのかなぁ…ウンコ嫌いのふたなり好きには相当申し訳なく思っている このページのトップへ
なぜかまた、web拍手絵(verスカ)が表示されてない人が出てきています。
表示されない方、本当に申し訳ないです。
アドレス貼っつけたんで、下のURLをクリックして飛べば見れます。
見れるはず。見れるよね。自信なくなってきた。マイガッ

http://blog-imgs-11.fc2.com/s/u/t/suteinunursery/20071011041030.jpg

おかしいなぁ。こっちのPCだと見れるのに…。
スカトロ絵には自動的にフィルタがかかる機能が搭載されてるとしか考えられません。やっぽぃ。
このページのトップへ
「あぁ…髪の毛にちんこ絡めるの気持ちいい…髪の毛に突っ込むの気持ちいいよぉ…じゅる…。じゅぶるぅるぅるるうる」
少女は自らの髪の毛にかかっている精子を美味しそうに啜っている。
少女の股間には、大きく生えた陰茎が、少女の金髪に絡まりながら射精し続けている。
金髪碧眼の彼女は今しがた、オナニーを終え、直立不動でその余韻に浸っていた。
「それに、おしりからでるウンコもすごい臭くて…」
見ると、少女は立ちながら「ぶり、ぶりり…みちぃ…」と卑猥な音を立てながら恍惚とした顔で脱糞している。
「うんちいいよぉ…右手の髪の毛にウンコがたくさんかかってるぅ。左手の髪の毛にもたくさぁん♪」
「私の金髪に精子とウンコ塗るのいいよぉ…髪の毛に精子とウンコの匂いが染み込んで、まるでトイレットペーパーみたいだよぉ…」
そう言いながら少女は熱っぽい目をトロンととろかせながら、白濁液と排泄物塗れの髪の毛を、美味しそうに舐め始めた。
まだ少女の一人遊びは終わらないようだった……――――。

(ふたなり/スカトロ/髪コキ)
006.jpg

ふたなりスカトロオナニー少女はガチだよね!これだけは外せない。ZE!


それで、話は変わるんだけど今日朝起きたら、左腕がすごく痛い。腕だけじゃなくて指とかも含めて全てが痛い。なんか左腕の中に虫が入っていく夢をみたんだけどこれってやばくないすか!?左腕の中になにかがいるような感じがしてならない。ヘルプ!ミー!



―――そして拍手返信。――――――


>拍手絵が表示されませんががっが

>web拍手の画像が表示されませんw ともあれお仕事お疲れ様です。玉ふたスカ楽しみにしてます。


ぎ、ゃぁああああっ!!すみませんすみませんすみません。
確認ふっつうに表示されてませんでした。申し訳ないですorz
表示されるようにしておいたのでよろしければまたご覧になっていただけると嬉しいです。
玉ふたスカ絵を楽しみにしていただけるとは正直思っていなかったので嬉しい反響です。これからもふたなりスカ絵師として頑張っていけそうです。
今後もよろしくお願いしますorz

このページのトップへ
忙しい時期が終わったぞぉぉおおっ!!

と言っても仕事の忙しい時期が終わっただけで、実は以前ラジオ出演した
同人サークルのラッキーワークスさん(旧○カフェ声優部)の作業に移る為、
そこまでガリガリとサイト更新できるわけじゃないです。ごめんなしあ。
でもでも、一息つきたいときなんかにラフでもとにかくイラストをあげようかなーなんて思ってます。
よろしければこれからも暇なときに覗いてみていただけると嬉しいです。
重ね重ねごめんなしあ。


あ、あと←の自画像下にあるweb拍手に絵を搭載しました。
これでやっと殺風景なお礼画面とはおさらばだ! このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
