FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
今朝、教会でシスターになる夢を見ました。(ぇー
で、なぜか教会内のシスターの一人と恋に落ちて
戒律を破って教会内でセックスして、教会を追い出されました。
そんな夢みたいな夢を見ました…。セックスのシーンはまるで覚えてません。
せめて夢の中のセックスくらい覚えていてください。んもう!
あ、女装癖はないです。女装した人係わらず綺麗な足(ニーソ、タイツ付)は大好きですけど。


それからちょっと忙しくて当分イラスト更新できそうにないです。
こんな変態サイトに遊びに来てくれている方がもしいましたら本当に申し訳ないです。
もう少しだけ待っててちょ。


ちなみに次回は巨乳ッ子を描く予定があるんですが、追加オプションでなにか欲しいものがあったらオプション追加する…かもしれません。ので追加オプション欲しい方はなにかご意見くださいな。れぼりゅーしょん。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
PCにメモリースティックデュオを差し込める穴があるんですけど
この間初めてその穴にメモリースティックを差し込んでみました。
で、用事が済んで抜いたはいいけど…あろうことかいつまで経っても「挿さってます」っていうお知らせLEDが消えません。
そしてその後、何度メモステを挿してもウンともスンとも言いません。マイガッ
メモステの、大きな差込用のカヴァーが丸々無駄になりました。ちーん



(ふたなり/射精/プチ拘束)

010.jpg


(スカトロ/白目/ふたなり/射精/プチ拘束)
010k.jpg




―――――――web拍手ー返信!――――――――

>偶然見つけてこんだけヒットしたのは久々でつ、これからもやりすぎなくらいのエロスで頑張ってください。


ありがとうございます。そう言ってもらえると変態冥利に尽きます。
最近、どこまでがやりすぎなのかがわからなくなってきました。
こんな末期の変態をこれからも宜しくお願い致します。



>スパたんからリクエストの許可下りたww 同人誌でマリエルさんがせーえき鼻でズビズビやってるのに萌えたから、鼻フックとかっておkですかな?
ついでに、もし食ザーやるとしたら、プリンとかにチンポつっこんでオナニーしてる子がいいですw


そんなわけで上の絵を鼻フック仕様で描いてみました↓
鼻でズビズビのあのプレイに萌えるとはなかなかのツワモノでっ!
鼻フックは特に属性として持ってなかったのでこんなもんでいいか不安でございます。納得いかないところがあったら言えばいいじゃない!
プリンにチンポつっこむっていうのは結構難しいプレイですな…。
皿に出した奴は多分プルプル逃げて突っ込むの難しいから、容器の中に残ってる状態で突っ込むのが妥当って感じすかね?やれるようなら是非やってみたいと思います。私もそのシチュは興奮するので!




(鼻フック/ふたなり/射精/プチ拘束)
010f.jpg


(スカトロ/白目/鼻フック/ふたなり/射精/プチ拘束)
010fk.jpg


このページのトップへ
前回の記事で書いた、非エロのイラストの報告を。
サークル「Lucky Works」さんのグラフィックを担当しました。
名前は「歯ごたえスパ」ではなく「アルデンテ」として。
んで、このサークルさんの作ってるものっていうのが男だらけのドラマCDなので、女の子がまったく出てきません。
ここにきてる人たちにはほんとにとんでもなくどうでもいい話ですね。えぇ。

ただ、このサークルさんのHPにラジオがあるんですけど
この前、そのラジオに出演しまして。歯ごたえスパがどんな人でどんな声なのか聞きたい人はどうぞよしなに。
前にもラジオ出演してますけどそれは忘れてください。今回が初ラジオです(ぇー
ついでにラジオ内も当然「アルデンテ」の名前で出演してますのでお間違いのなきよう。


「Lucky Works」
http://seiyuubu.s284.xrea.com/


それからこの間リンクさせていただいた、野月あおい様のHP「いっちょまえ」にて、金髪碧眼の女の子「ベル」の変態オナニーテキストが公開されたんですが、あまりにツボすぎてやばいのでみなさんにも読んでいただきたく。
なんでもうちの変態サイトの前回更新したイラストと、ちょっと前の金髪塗便少女をイメージして書いていただきましたようでして!
ふたなり、脱糞、食糞、尿道、オナニーのコンボにピンときた方は是非ご一読を。さぁさぁ。

「いっちょまえ」
http://yazuki.jp


(ふたなり/69(フェラ)/百合)

009.jpg




拍手レス~


>拍手絵が素敵~ ザーメンの濃厚さと包茎亀頭の歪さ(チンカス?)そしてころころぷにっとしたタマが愛らしいのです……しかもスカ白目まで! ひゃっほう!


ありがとうございます~。そこまで喜んでいただけるとは。描いた甲斐がありました。亀頭の形の歪みは、皮の中で出しまくった精液です。でもきっとチンカスもいっぱいあると思います。興奮してきた。



>巨根って、いいよね・・・巨根・・・ww ロリに巨根とか(加えておぱーいも)もう最高ー!

巨根いいですよねーー。巨根どころか爆根もばっちこーいですが!
でかいチンポみると尿道犯したくなるのは世の常。


>起承転結でいきますと、幼女(起)、ちんこ(承)、射精(転)、うんこ(結)といった流れがステキです

神の流れですね。うんこについては食糞白目だと伝説が生まれます。
やはり
うんこは
えろい



>純粋にラブラブしたやつもみたいなあ・・・無論フタナリでw

そんなわけで描いてみました。そういえば絡んでるイラストはまだ人生のなかで一枚も描いたことありませんでした。確か。
オナニー属性があまりに強すぎて、絡ませようという考えが生まれなかったぜ。百合属性は持ってないのでラブラブってよくわかんないんですよねw
ふたなり百合はもちろん好きですが。


>たまにはうんこアへ顔じゃない、フタナリ絵を!触手、オナホ、巨根巨乳くらいなら全然いけますから!!!w

そんなわけで描いてみました。触手オナホはいいですね。精液をブチュブチュのグロオナホみたいな触手で吸い取られる様には私の息子が黙っておりません。うっほっほ。


>そういえば、フタナリ娘同士のエロって描かれた事ないのでは?そういうのも是非見てみたい!

そんなわけで描いてみm(ry
みんなやっぱり絡みが好きなのねそうよねそうよね。
絡みはフタナリ娘同士も悪くないですが、フタナリ娘と超不細工男が絡むものもかなり好きです。超不潔で超不細工な男の、何日も洗ってない金玉の蒸れた匂いを嗅いで射精しちゃうような匂いフェチのフタナリ娘とか素敵じゃなぁーい?



>このブログ見てスカに目覚めた!あと今後描く同人誌に食ザー入れる予定はありますか?出たら絶対買う!!

まじっすかぁぁああああっ!?すっごくすっごく嬉しいです!
人の性属性を一つ増やすってのはこれからの人生に大きくかかわってくる大イベントなのでそんな瞬間の奇跡に立ち会い、係われたってことはこの上ない至福のときです。これからもよき変態をしてくださいね。食ザーは入れたいです。大好きなので!パンは普通だから白米だとか、あんまり食ザーされてないものに食ザーしたいです。


>ツンデレスパたんに萌え死んだwwwwwwwwwwwwww

こ、これからもちょくちょく見なさいよね!少しくらいならリクエストも受け付けるんだから!べ、別に、自分の好きでやってるだけなんだからね!?勘違いしないでよね!?



ふぅ。すごい長文な記事になってしまった。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
