FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
みなさんお久し振りでございます。
色々と忙しい部分が少なくなってきたので、やっとこさ更新できました。クリスマスくらいは更新しなきゃねー。
そんな私ですが、最近なにをしてたかっていうと、他のところで絵を描いてたりしてました。
健全な絵ばっかなんでアレですが。
で、今度のコミケに、以前紹介した「Lucky Works」さんから出るドラマCDが販売されることとなりました。
3日目の31日で、場所は「 西地区え‐23b 」 となっております。
私もアルデンテの名前でグラフィックと、ちょっとした役を演じてます。よかったら覗いてやってみてください。
それと、当日は薄っすーーーい変態コピー本を持っていこうかなぁなんて考えてます。
と言っても挨拶用に作るものなんで行って6Pとかだとは思うんですが。
で、当日、もしドラマCDを買ってくれた方がいて「捨て犬ナーサリーのプログみました」とか
「歯ごたえいるかい?」とか言ってくれたら、その変態コピー本を無料でお配りさせていただきます。
基本、CDをお買い上げのお客様には一般向けのコピー誌(チラシかも…)をお配りする予定なんで、もしかしたら買った時、「ん?一般コピー本だぞこれ?騙しやがったな歯ごたえ!!」なんてことにならないようにお願いします。
私のゴミコピー誌も欲しい!って人がいたら「変態コピー誌もよこしやがれ!」って叫んでいただくのが一番わかりやすいでs…ごめんなさい。そこまでしなくていいですごめんなさい。
挨拶用のものなんで、30部くらいあればいいほうだと思います。ってことで、なくなることは皆無と思いますが、一応お求めの方は拍手で予約するか、お早めの購入をお願いするザマス



拍手レス~

ごめんなさい、前回の更新の時、拍手レスするの忘れてました。申し訳ないです…。



>おお、鼻フックも簡単にお描きになるッ!鼻の穴に出したい

ぐあーしまった。鼻の穴にザーメンいれるべきだった…。
次回、鼻穴系を描く時は絶対ザーメンを入れます。くそぅ。
鼻フックはちょっと難しかったですw



>スパたんがリクエストに答えてくれたwwwこれはもはやスパ様として崇め奉り毎日礼拝しなければ・・・!!
というわけでほんとにありがとうございましたorz(礼拝 気が向いたらでいいんでカラーでも見たいですな
で、前回言ってたプリンオナニーですがまさにスパ様の言う感じで、なんてゆーか・・・プリンオナホ?

毎度ありがとうございますwというか毎日礼拝しに来ていただけると言っていただいた矢先にしばらくの更新休止。申し訳ありませんでした。リクエストがあると逆にやる気がでるのでバンバン言っていただけると嬉しいです。
といっても自分の性癖にあってないと描きませんが!(ぇー
プリンオナホは、冬コミのコピー誌で描いてみようかなぁと思ってます。
と言ってもどう描いたらいいのかまったく案が浮かんでないので、浮かばなかったら今回はスルーということでw思いついたら即効やります。



>とりあえず、ちんこはやして、食糞オナニーあたりをしていただけると・・・

ということでやりました。テキストも書いてみたんですがどうでしょう?
お気に召していただけると幸いでございます。



>SUKATORO

YES!Let's SUKATORO!HUHAHA





〈サンタコス/巨乳/ふたなり/ぶっかけ/オナニー〉
011.jpg


※テキストにスカトロ、食糞分が入っております。苦手な方は読まないで下さい。

ほぉぉおっおほぉおっ出るぅ!精液出るぅうっ!

はぁ…ハァ…。あ、めりぃくりすまぁす☆
クリスマスって、オナニーするの燃えちゃうよね。
だって、この可愛いサンタ服着ながら気兼ねなくオナニーできちゃうんだもん。
私、去年サンタになったばっかりなんだけど、おじいちゃんたちはもう歳だし、
クリスマスの日以外にこの服着ると怒られるから、今日しかこの服着ながらできないの
それに見てぇもうこんなに精液でベットベトぉ
服がイカ臭くなっちゃった。たまんないよぉ
服に染み付いたこの匂いにトナカイが反応したらどうしよう。
そうしたらトナカイの精子も服にかけてもらおっ
トナカイのってどんな匂いなんだろ…きっとプルプルしててすごく美味しそうなんだろうなぁ
あぁ…冬にこんな格好してたから、お腹痛くなってきちゃった。
誰もいないし、ここでしちゃお


ブリブリブリ!ブビッ!ボブビビィッ!ブリブリブリブリブリブリッ!ボブィッ!
ブッブップビリィッ!!


えはぁぁあっ
いっぱいでちゃったぁ
あん、足にいっぱいかかってる
おしりは指で拭いて…
あは、手にいっぱいついちゃった。食べちゃお

ちゅ…チュパ…チュパ…ぢゅっ
ずずずずずずじゅるぅぅぶぼぶっ!ズズズッ!

〈スカトロ/食糞/サンタコス/巨乳/ふたなり/ぶっかけ/オナニー〉
011k.jpg

ん…じゅ…っぱぁっ
苦くて臭くて、口の中が腐りそうなほど美味しいぃいっ
もっとっも、もっと舐めなきゃ…うぅんっ食べなきゃ勿体無いよね…

はむっ…

あむっ

あむっむしゃっくちゃっ

ずずずずずっ!!!!くちゃっくちゃっじゅるるるるるるるるるっ!!! 

ごくん…


ごくんごくんごくんっごくんっ



んべぇぇえぇええぇえぇぇへぇぇぇぇ
お゛い゛じぃ゛ぃ゛い゛い゛ひぃぃいいいっ
う゛ん゛ごお゛い゛じぃ゛ぃ゛い゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛い゛いいっ!!!
うんご!
精液のかかったザーメンうんごっ!
サンタから出たザーメンうんごぉぉおおぅおほぉぉおおっ!!!
止まらないひぃぃいいっおげぇぇええぇぇぇええっ!!!!

〈白目/スカトロ/食糞/サンタコス/巨乳/ふたなり/ぶっかけ/オナニー〉
011ks_20071224222528.jpg



長文にもほどがある。いいかげんにしろ俺。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
