FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
〈ふたなり〉
12.jpg


ご主人様との尿道セックス後なイラストだっていいじゃない的に新年あけましておめでとうございます。
今年も捨て犬ナーサリーと、駄目な子こと歯ごたえスパを宜しくお願い致します。
まぁ言うなればとっくに新年を軽く1週間ほど過ぎているわけですが気にしなければ夏だって新年です。へいほ。

そんなわけで。
今更なんですがコミケお疲れ様でした~。
薄っぺらなコピー誌をお求めに来ていただいた神のような方もおりまして、なんとかCDの売り上げも2桁にいきました。あぶねーあぶねー。
買っていただいた方、本当にありがとうございます。嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした。
それとあんな内容でごめんなさい。次はもっと頑張りたいです。スカ的に。

当日は、「studio砂時計」さんのスペースにいって、野月あおい様にご挨拶に行ったり、
「目隠し少女」さんのスペースにいって、とかち様にご挨拶に行ったり、
仕事場の方々のやってるサークルに挨拶に行ったりと、殆ど挨拶まわりでした。あと売り子。
色々回らなきゃいけなかったりなんだりで殆ど会話らしい会話ができなかったのが非常に悔やしい!
次にどこかイベント行った時はもっと余裕があるといいなぁ。



拍手レス~


>スパ様が冬コミでコピー本とな!?絶対買いに行きます!絶対買いに行きます!!
  あ、内容がプリンオナホだったら「リクエストしたものですが」って言ったらおkですかね?

ほんとにごめんなさい!この拍手に気付いたの、コミケに出かける直前だったので時間なくて返せませんでしたorz
コミケ当日は、私のいない時に来ていただいたようで。ご足労おかけしました。
またなにかありましたら、その時は宜しくお願い致します。てひひ



>リクエストにお答えいただきありがとうございました。
次は、ふたなりっこが、浣腸便を直飲みしながらオナニーなんかがうれしいです。
鼻フックに下痢便流し込みなんかもすごそう・・・。

すげぇリクエストキタコレwww
歯ごたえ的スカテンションがMAX上がった時に、ずばっ!と描かせていただきます。てひひ。
個人的には、なにか食べ物を予め口の中に含んでおいて、それと一緒に下痢便を飲み込ませるとより一層興奮が増す気がします。ごめんなさいね、こんな変態で。



>スパ様、冬コミお疲れ様でした。コピー本確かに受領しました。リクエストにお答えくださって感謝のキワミです!ありがとうございました。次回スパ様が何かイベントに参加される折には名刺とお礼の品を持ってきます。

あ、これは上のレスで返した、プリンオナホの方ですかね。
いえいえ、普段描いたことのないものが描けたので、とても面白かったです。
喜んでいただけたなら私も感動のキワミです。わざわざ起こし頂きありがとうございました。
お礼の品なんて!大丈夫です気にしないでください。描きたくなったから描いただけですカラー!



>マリエルの日常 でここの存在しったのですが。いいですね、食糞イラ&テキスト ご馳走様でした

おぉ、未だにマリエルの日常を手にとっていただける方がいたとは。ありがとうございます。
これからもチマチマと、ふたなり&ハードスカを描いていきたいと思います。変態でごめんなさいね。



>うんご!

でちゃうぅぅううっ!!らめぇぇえええっ!!!なに?流行ってるのこういうの?…うんご!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
