FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
以前、日記で紹介しました、 野月あおいさんのHPに掲載されているプチ小説に挿絵を提供させていただきました。
で、こっちの捨て犬ナーサリーでも丸々掲載していいというありがたい許可をいただきましたので特別にそのまま掲載させていただきます。

と、内容とか長さとかあれなので先に拍手レス~


>ハンバーガーが普通に美味しそう それにしてもナイスうんこ

ありがとうございます。ハンバーガーてきとーに描いた割にはそれなりに見えてよかったです。
ちなみに精液の方が5倍くらい時間かかってますっていうくらいてきとーでした。ナイスうんこ。





それでは野月さんの神小説をご覧下さい。
あ、ちなみにふたなりでスカトロで食糞の白目なので苦手な方は
まじでスクロールしてすっ飛ばしてください。神がかって濃いです。私が神と崇めるほどに。













「ベルのないしょオナニー」


 お風呂場は好きだ。汚れは全部洗い落とせるし、洗濯もお風呂に入って綺麗にすぐ綺麗にできる。
 同年代に比べて胸の膨らみのささやかさが気になる少女――ベルは、湿り気のある浴場にお気に入りの白いワンピースを着たまま入った。
 手には袋の入った洗面器を持って、少し張りつめた可愛いお腹を苦しそうにさすっていた。
「う~、ちょ、ちょっと入れ過ぎちゃったかな……、く、苦しい」
 便通を堪えてとうとう三日。お湯と宿便の溜まったお腹の中から、歩く度にたぷんたぷんと音が聞こえてくる。
 額から嫌な汗が流れてきているが、幼い顔には年齢以上に艶っぽく期待に満ちた笑みを浮かべていた。
 学校ではサラサラの長い金髪を流しツンと澄まして颯爽と歩く自分が、こんな変態的な趣味を持っていつもしているなんて、みんなが知ったらどう思うだろう。
「はうぅ~。こ、こっちも限界……」
 スカートをこんもりと盛り上げるふたなりペニスが、さっきから射精をしたくてビクビクと震えている。亀頭に触れている布がすっかり先走り汁で濡れてしまっていた。


bell01.jpg



 ベルは床に置いた洗面器に、わざと足を大きく開きがに股でまたがる。大きな鏡にあられもない姿でチンポを勃起させ、だらしなくキンタマをぶらさげている自分の姿が映る。チンポを握り涎を垂らしそうな自分に、今更ながら羞恥で赤面した。
 チンポも玉も肌の色に近い綺麗な色をしていたが、大人の男性サイズほどもある。金髪碧眼の美少女と小学校でもてはやされている、華奢な美少女には似つかわしくない立派な肉棒だった。
「も、もうウンチ出したいよぅ、でも、もう少し我慢、しなくちゃ」
 ここに来るまでにぬるま湯を二リットルも浣腸して、激しい腹痛で悶絶し絶頂するのを三十分程も楽しんでいた。すぐにでも排泄の開放感を味わいたい気持ちでいっぱいだったが、ベルの性癖はもっと欲張りだった。
「うぁ……おチンポ、チンポぉ、あっあっ、シコシコチンポ気持ちいいよぉ」 
くちゅくちゅくちゅ
 蒸した汗の臭いが鼻を突く、ベルはこの生臭い匂いが大好きだった。手の平に熱いチンポを前後に擦る。片手は二つのキンタマを擦り合わせるように握りしめている。
「んおおおっ。キンタマ、ごりゅごりゅ痛気持ち良いぃ! んおっおおっ! ベルの勃起チンポっ! 変態チンポチンポぉ!」
 ぐちゅぐちゅぐちゅっ! ごりごりごりりっ!
 小さな手に余る位のチンポを必死にしごき、キンタマを潰すつもりで弄んだ。がに股に開いた膝をガクガクさせて、必死な顔でチンポオナニーをする姿を鏡越しに見て、ベルは惨めさで悦びに打ち震える。
「おおっおっんおおおっ! も、もうイグッ! ベルの変態デカチンポイグぅううっ! キンタマぶちゅってしゅるううっ! んぎひぃいっ!」 同時に腹痛も最高潮に達してベルは肛門に力を込めた。ふっくらした肛門が膨らんで一気に茶褐色の液体を大量に洗面器へと吐き出し始めた。
 ぶぼぼばばっ! ぶりゅぶりゅぶりゅりゅっ! ぶぶっ!

bell02.jpg



「おごぉおおっ! 脱糞しゅごいしゅごいぃ! こーもんがウンチでズルズルしてるぅううっ! でっかいクソ出る出るでるぅううっ! ウンチ射精ぐるぅううっ!」
 ぶりりりりりっ! ぶりぶりぶりっ! ぶちゅちゅちゅっ!
 液体があらかた出尽くし、どこに入っていたかと思わされる太く長い一本糞が小さく白い尻から這い出てきた。糞便で前立腺を刺激され、脱糞に要する力と相まってベルはキンタマをこれまで以上に強く握り潰した。
 おぞましい快感が背筋を登って脳みそまで犯してベルは絶頂射精した。対面の鏡を全部埋め尽くす程に大量の粘ったザーメンが鈴口から噴出する。
「ウンチとせーえき一緒に出てるぅうっ! んおっんごっ! ぎぼぢいいぃっ! イグッイグッ! まだイグゥううっ!」
 ぼびゅびゅぶぶぶっ! ぶちゅぶちゅぶちゅっ!
 白濁液と糞便が床一面に溜まるくらいに排泄をし終えて、ベルは白目を剥いて顔から汚液に突っ伏した。顔中どころか、口や鼻からも耐え難い匂いと味が拡がる。
「うっ……あっあっ……、す、すごくいい匂い……」
 ベルは数分かけてゆっくり体を起こす。洗面器を振り返ると固形の糞便が溢れ溜まっていた。
「はぁ、はぁ、す、すごぉい。これ、もっと……」
 床に溜まった精液を掬い何度も洗面器に溜まった糞便にかけ、いまだ勃起しているチンポでゆっくり掻き混ぜるとそのまま小便を流し込んだ。
「んぅ~、ウンチザーメンあったかぁい……。うふっ、ウンチとせーぇきとおしっこで、すっごい臭ぁい」
 脇によけていた袋から取り出した物はシュークリームの皮だった。ベルは一つ一つ、チンポで掬った汚物をシューに詰めて、十個余り汚物シュークリームを作り上げた。見るからに臭い立つ茶色く濁ったモノが目の前に並ぶ。


bell03.jpg



「あはっ、おいしそう♪ いただきまぁ~す。んむっ! むちゅぐちゅっ! あむっ! んはぁ、臭くて苦くて、おいしい……」
 一口かぶりつくと、ぶちゅっと糞尿とザーメンが溢れ、得も言われぬ味が舌に広がる。手や口の周りに垂れるのも構わず夢中でベルはそれを食べる。歯ごたえのある糞の食感を楽しみ、飲み下す度にベルは軽く射精してしまっていた。
「んむっんむっ、ぐちゅぐちゅぐちゅっ! おいしい、ベルのウンコおいしいよぉ。もっと、もっとウンコシュー食べるぅ。むちゅむちゅ」
 自然とベルは極太バイブを取り出して、片手でチンポの尿道に挿し込み激しく出し入れを繰り返していた。汚物シューを一つ食べ終わる度に小柄な身体を痙攣させ、白目を剥いて絶頂をする。
「んごっおっんんっ! んむっぐちゅぐちゅっ! おごっいぐっいぐっ! ウンコ食べていぐぅううっ! に、尿道もぎぼぢいぃいっ! もっと、もっとおぐまでごりごりするうっ!」
 汚物シューを食べ終わり片手が空くと、バイブを抜いて口を開いた鈴口にたっぷりと糞尿を詰め込み、再びバイブを思い切り最奥まで突っ込んだ。


bell04.jpg



「んぎひぃいいっ! ウンコがチンポに染みるうぅうっ! しゅご、しゅごいぃ、チンポの中でウンコぐちゃぐちゃになってるのわかるぅ。おっおおっ!」
 ぶちゅぐちゅぶちゅちゅちゅっ!
 汚物の快感に捕らわれたベルは洗面器に大量に残るザーメン糞を握り、小さな秘裂を掻き分け穴の中に詰め込み始めた。
「マンコ、マンコにもウンコ食べさせちゃうよぉ。おおっ、染みる、しゅごいマンコびりびりしゅるうっ! はぁはぁ、んっ……もう、こうしちゃうんだからぁ」
 ベルは重たくなった洗面器を持ち上げ、頭から全ての汚物を被った。透けるような金髪に汚濁に染み込んでいく。よく馴染むように手で充分に梳いた、白い肌も茶褐色に染まっている。いかに自分が臭く汚れたか実感し、体が震える。
「んんっ。幸せぇ、ウンコがベルの身体の中にも外にもいっぱぁい。んっ、ぢゅるぢゅるぢゅるぅうう」
 また尿道バイブを激しく抽送し、糞まみれのマンコに指を入るだけ入れて掻き回す。
 床にはまだまだたっぷりと大好物が溜まっている。ベルはお尻を高く上げた格好で両手を忙しなく動かしながら、犬のように汚物を舐め取る。
「ぢゅるるるるぅ! んむぐちゅぐちゅ、んっく。あっあおっあおおっ! イグッもっとイグぅ! むちゅむちゅぢゅるるっ!」
 吐き気すらも絶頂の快感に変えて、ベルは床の汚物を全て舐め、マンコや尿道に詰め込むまで腐臭の漂う浴場を這いずり回った。

 数時間後……ベルは帰ってきた母(ふたなり)にこっぴどく叱らる事になる。お仕置きに母の糞を直食いさせられ、更に穴という穴に糞を詰められ、仕舞いには母の規格外の肉棒でゲロを吐きながら失神してもなお朝まで犯され続けたのだった。


おわり。







掲載許可してくださった野月あおいさんに感謝いたします!ていうかプレイ内容まじで神。
[PR]

このページのトップへ
もえたんのDVDがすごく欲しいです。お金がないのに。
ちょっとどうしても、仕事でもえたんのアニメの資料を探さないといけない機会があって、
見たことなかったからニコニコで変身シーンだとかMADとかを見まくってたんですけど。

あのロリなエロさに惚れました。

最終巻でついてくるおまけDVDもやたらエロそうだったし、購買意欲だけがぐんぐんと増殖していきます。
全巻そろえると約3万。ぐへぇ。やろうと思えば手が届くだけに死ぬほど迷うがなこれ。ぐへぇ。



(包茎短小ふたなり/なんか食べてる)
sample003




(包茎短小ふたなり/ぶっかけ/食ザー)
014-1.jpg




(包茎短小ふたなり/スカトロ/食糞/白目アヘ顔/脱糞/ふたなり射精/湯気/擬音)

014-2.jpg







拍手レス~

>超お久しぶりですいません(><;)
 新年のネズミさんエロ、美味しく堪能させてもらいましたw
 今年もよろしくお願いしまうですよ!m(__)m

ほんぎゃあぁあ。レスが遅くなってしまいました!すみません!
ちょっと最近、ブログ拍手をよく見てなかったもので…もうしません。いえ、もう見逃しません。
あけましておめでとうございます。こんな変態すぎる、目の毒にしかならないサイトですが
今年も宜しくお願い致します。彼処(カシコ)。



>毎日チェックさせていただいてますのでこれからもブリブリ頑張ってくだちぃ

毎日チェックしていただけてるなんて歯ごたえ感激!
これからもブリブリ頑張っていくゆえ、どしどし来て欲しい所存。ファーーー!



>今更ながらマリエルDL版購入させていただきました。でもうんごにモザイクが…orz

ご購入いただきましてありがとうございました。…そうなんです。
DLsite.comさんは審査が厳しくて、うんごにもモザイクかけないとダメなのですよ…orz
あれで一回審査落とされた時はどうしてやろうかと思いました。
うちのブログで公開するイラストは消し入らないんでそれで脳内保管してやってください…。すみませんほんとに。
…消しいれてないことに今更不安を感じてきたが消しはこれからも入れない所存。ズァーーー!



>チョコUMEEEEEEE!! お嬢さん、味見はちゃんとしたのかね?
 俺変態\(^o^)/ / 某DLなサイトで『食糞』検索すると
 20作品も引っかからないんだ<マリエル含んで

美味しく食べてやってください。3日3晩頑張って作ったみたいです。
変態ってこの世で最も素晴らしい誉め言葉ですよね。えぇ。
食糞タグ検索は私も昔やりました。でもなかなか食糞扱ってる作品って少ないんですよね。
食糞作品もっと増えればいいのにと思う今日この頃。
そして捨て犬ナーサリーと、管理人歯ごたえスパはこれからも食糞を描いていきたい所存。ブリリ。



>ザーメンクリームという素晴らしい発想。
 ちゃんとゴムに貯めて用意したんだと思うとおっきおっき

ザーメンクリームなんてデフォだぜ!
ゴムにチンポミルク溜めてるときの彼女はもう雌豚っていうかただのオナニー中毒少女でした。
そして彼女の頑張りがすごすぎて、ゴムの箱が5箱ほどなくなった所存。眠い。





ワイルドアームズの携帯サイトでやってた、プロデューサー金子さんの日記が終わってしまったことにショックを隠しきれない所存。リアディゾン。
このページのトップへ
1ヶ月以上放置しました。オニメンゴ。
なんか色々やってたらいつの間にやらこんなに更新してませんでした。
今度からは文字だけの日記でも載せて生存してるかどうかだけでもお知らせしときます。へっへ。


そんなわけでバレンタインです。
世間一般では、バン・アレン帯ンデーと言って、バレンタインという戦車を宇宙のバン・アレン帯に飛ばして地球の平和を願う、とてもとても崇高な日であって決してカップル共がはしゃぎ、女が好きな男にチョコを渡すといった破廉恥極まりない日では な い の で あ り ま す
女の子が好きな男の子にチョコレートをあげようと、ラブラブチョコレートを自作するシーンがアニメで流れ出す時期でございます。
しかしながら顔中茶色いものをくっつけながら必死にボウルの中にある茶色い物体と戯れている様子は誰がどうみたってスカプレイです。この時期はアニメ見てると全然落ち着けません。どうしてくれよう。

そんなわけで捨て犬ナーサリーからもウンチョコのおすそ分けです。(なんだこの流れ

(スカトロ/ロリ/ふたなり(包茎短小))
013.jpg





拍手レス

>「個人的には、なにか食べ物を予め口の中に含んでおいて、
 それと一緒に下痢便を飲み込ませる」
 この文章だけでフルおっきした。責任取ってよね!

へっへ!そのうちね!




>マリエルの日常購入しましたー。期待以上のもので凄かったです。
 これからもハードな路線をキバってください

ご購入いただきましてありがとうございました。
今後も慎ましく勇ましくキバって変態していきたいと思います。ゎーぅぃ。


なんか今月、やたらとマリエル~からの訪問が多い気がするのは気のせいなのかと独り言。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2008年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
