FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
A3に参加することが確定しました。先着30サークルは無条件で参加できるっていう枠があるんですけど、ギリギリ、というか一番最後の先着枠にウチが入ったみたいです。わーぃ。やったー。
ってことでここでサークルカットなんかをのせたいと思ったんだけど…あー…よくよく考えたらサークルカットのデータ、こっちのPC(古いほう)には入ってないじゃん…マイガッ!
ま、どうせマリエルのバストアップなんで特に真新しいものなんてないんだけどさ。

そんなわけで当日はよろしくお願いします。まだまだ先の話だけど。
[PR]

このページのトップへ
5日ぶりに会社から家に帰ってきて

「今日は超久しぶりにいもうと観察日記をやるか!」とか意気込んで
PCの電源いれたらそのままPCが逝ったー。
電源がつかないところからして、電源まわりが逝ったのかも…。ショック。
とりあえず8月中旬までは鬼のような忙しさで、とてもじゃないけどPCの面倒なんて見れそうにないうえ、お金もないので当分は携帯か、古~いPCでの更新になります。…うぅ、絵が描けない…。

とりあえず5日分の欲望は、今日買ってきたガビョ布さんの新刊でヌきました。このロリムチ淫乱さがたまらん。股の間に顔をうずめたい所存。


忙しい時期、早く終わらないかな~…。





拍手れす~


>是非キモ男のうんこを食べさせてください、ええ、是非!

キモ男に1票ですね。えぇ、わかります。



>オナニーのみがいいな! うんこうんこ!

オナニーに1票ですね。理解しました。



>ロリふたなり同士の絡みがみたいのは俺だけですか

すみません、今回は女の子を2人出すと、多分原稿が描き終らないであろうということで
絡みは、汚く描けるキモ男になりました。今度時間があったらロリふた同士の絡みなんかも描いてみるかも知れません。



と、いうことで完全に意見がわかれました。貴様ら…。
とはいかず。
実は一つ前の日記のコメントで、オナニーがいいかな的なコメント(勝手にそう介錯しました)をいただいたので、
今回は「ふたなりマリエルにスカトロオナニーさせようぜ」的な同人誌にすることに決めました。
食糞がメインになるかもねー。だって脱糞だけじゃ物足りないんだもの。



…はぁ。妖精さんが、私が仕事で留守にしてる間にPC直してくれないかねぇ…。
このページのトップへ
A3の応募をしてきました。抽選30サークルの中に入れるかどうか不安で仕方ない。

ところでA3の新刊は今のところワイルドアームズのマリエル本第二弾(スカトロ)で考えてるんだけど、みんなどんなものがいいのかねぇ。
とりあえずマリエルがハードスカトロオナニーをする本か、さらにそこにブサイク豚キモ男を登場させて、マリエルにそいつのうんこを喰わせるか。
ようはオナニーのみに徹するか、オナニーを少なめにして、キモ男と絡ませるかで悩んでるわけなーのよ。


スカ好きな人でも、男のうんこを女性に喰わせるってプレイには結構抵抗がありそうだなぁ…ぅーん…
拍手でいいから意見ください。うんこでな!うんこうんこ!






拍手レス~


>ぶっちゃけると男の子が
 ロリ娘のふたなりザーメンやうんこを食べてるシーンに興奮
 (女の子が「わ、私の食べてくれてる・・・」みたいなのとかでも)


今回の同人誌案とまったく逆wwwwww
キモ男がマリエルのうんこを喰っててもあんまり興奮しなさそうな感じがする歯ごたえです。
くそうぅ!まだ変態度が足りない証拠ですね。すみません、精進します。



>今回の幼女は特にエロいですなー。
 それに以前の絵に比べてさらに絵がうまくなってる気がしますよ。
 特にカリ部分に感動。もうね、擦ってあげなからタマを揉んでやりたい! 
 そうそう、気持ちいい巨根幼女ですけど、
 立ってる状態で気持ちよさそうにやるのはどうです?
 場所なんて関係ねえ!

どうもです。上手くなってるって言われると、嬉しいものだな!これからも頑張るよ!
立ってる状態で気持ちよさそうに…。そのうちやってみます。うしゃしゃ



>うほっ!!いいロリ巨根ふた娘!!www さすがですねww 
 こういった一見不釣り合いなパーツの組み合わせが破壊力を生んだりしますよね。
 ロリとおっぱいとか。おっ!いいこと思いついた!!
 巨根ふたなり巨乳ロリっ娘のセルフパイズリだあ!! 
 これは見てみたい!!!!!wwwwww

巨乳方面へ誘導すんなwww
ロリ巨乳かぁ…まだほとんどおっぱいには挑戦したことがないからきっとダメダメになりますけどいいですか。いいですね?わかりました。次回は巨根ふたなり巨乳ロリセルフパイズリでいきます。…パイズリって全然エロさを感じない僕はまだまだ変態度が足り



>ぱくんと咥えたくなるようなちんこやうんこばかりで困る

咥えられるほどに硬いうんこって、かりんとうみたいですよね。ありがとうございます。 このページのトップへ
<ふたなり/髪コキ/ツインテール/射精>
017.jpg


この前ツインテールってものを初めて描いたんだけどどーにもうまく描けなくて四苦八苦した。ツインテールむずいわ~
そんなわけでツインテールの練習がてら幼女で巨根でふたなりオナニーなものを描いてみた。髪コキって気持ち良さそうだけど実際どうなんだろう。気になる…。
そういやドリル髪ってどうしてもオナホに見えちゃうんだけどこれって心の病?

あとふたご姫に出てくるちくわ姫(名前わすれた)の耳もオナホに見える。あの中ってじゅくじゅくの耳垢がたんまりこびりついてて気持ち良さそうだよな~。ちんこ突っ込んでぐぽぐぽしたいわ。そんでちんこについた耳垢とチンカスを食べさせるのな。やっべ、興奮してきた。あと耳の中で射精ね。ちんこ抜かずに何度も射精してパンパンに膨らんだちくわ耳を想像すると夜も眠れねぇぜ。で、脳に精液が届いてあっぱっぱーになると。ふっ完璧だな。耳射って脳描写が入ると神演出だと思う俺はやはり病気なのか。
でもま~一番やばいのは、この文を仕事帰りの電車内で打ってるってことなんだけどね!
気付いたらツインテールとなんの関係もない話題になってたけどそんなの気にしない。




拍手れす~


>気持ちいい巨根ロリ娘・・・お風呂で、オイルでもつけてしゅこしゅこするんじゃないんですか!?

お風呂でオイルつけてしゅこしゅこはちょっと普通すぎたのでやめました。ごめんぬ。
ぶっちゃけお風呂描くのがめんどくさいとかそんなことはない。ほんとだよ?ほんとほんと! このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

06月 « 2008年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
