FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
A3おつかれさまでした。こんなご時世の中、無事に開催、終了したことがとんでもなくめでたいです。

そんなわけで、うちの新刊を買っていただいたあなた!
本当にありがとうございます。床に頭つけて感謝してもしきれません。ゴリゴリ。
おかげさまで、開場して1時間も経たないうちに、完売することができました。
まさかこんなに早くなくなるとは思わなかったので、後からきていただいた方には平謝りするしかなかったです。
DL販売をそのうちしますので、買い逃した方や、会場に足を運ぶことが出来なかった方は、ぜひこちらをご利用くださいませませ。



そういえばA3では「開場する直前に、一般参加者は最初に購入したいサークルの前に並べる」っていう珍しいやり方をしてたんですが、てっきりみんな大手のサークルのところに並ぶと思ってたのに、うちにも何名か並んでくれた方がおりまして。あの時はすごく嬉しくて、にやにやが止まりませんでした。
最初にうちを選んで並んでいただいたみなさん、ありがとうございます。死ぬほど嬉しかったです。
アタイ、まだ頑張れる。





はくしゅれす~

>やっぱどうしても行けない!俺の分まで楽しんできてね!!(泣

楽しんだ!十分に楽しんだ!この楽しんだ分を、そのまま伝えたい!
あ、イベント帰りに麻生さんの演説を聞いたので、その分をお譲り致しましょう。



>例えおっぱいが嫌いであっても、
おぬしの画力をもってすればおっぱいなど容易い物ではないか・・・

歯ごたえスパをどこまで過大評価してるんだw
おっぱいはむずいぜ。宇宙なんだぜ。ロリにおっぱいはさらにむずいぜ…
あれ?そういえばみんなは、前回リクエストもらったXPを、ロリ顔巨乳で描いてほしいのかな?それとも普通に大人なXPのほうがいいのかな?
うぅん…まよう。




A3(エーキューブ)を、イベント3日前くらいまでずっとエースリーエースリーって言ってました。ありえねーです。
[PR]

このページのトップへ
とうとう明日に迫ったA3。みなさんに会えることを楽しみにしてます!

新刊情報→ http://suteinunursery.blog97.fc2.com/blog-entry-56.html

あと、サークルスペース書くの忘れてた。
E-13になります。よろしっくぅ!






はくしゅれす~


>某DLサイトでこのサイトを知り、性癖にストライクしました。
 田舎者なんでイベントには参加できませんが、
 今回の本もDLサイトにUPされ次第買わせていただきます。

どうもです~性癖ストライクありがとうございます購入宣言ありがとうございます!
絵はへぼいし内容は変態な新刊ですが、
DL販売が開始されたらそのときはよろしくお願いします!ふー!


>おっぱいもあってふたなりなXPたんも頼んでいいですか!

おっぱいだとぉぉおおおっ!?俺がおっぱい嫌いなことを知ってのリクエストかぁぁああああっ!!
XPは黒髪ロングの公式XPでいいんですか?わかりました。おっぱい描きます。ばいんばいん。
おっぱい下手でも怒っちゃやーよ。


>やっぱり幼女に血管も浮いたバキバキな巨根は最高だって事を再認識した。
もっとくれー!って言いたいぐらいだぜ。

バキバキ巨根幼女って最高だよねぇぇえええええっ!!!!
これからもふたなり幼女を頑張ります。バッキバキ!バッキバキ!


>GJ

サンクス。

このページのトップへ
30000hitありがとうございます。ほんとに。
これもひとえに変態紳士なあなたのおかげなんだから!これからも変態HPを覗いていくといいよ!
こんなわたくしではございますがこれからも何卒宜しくお願い致します。O/TL(ちんちんフル勃起で土下座)


それから、30000hitとは別に、同人誌が完成したこともめでたいし、ぶっ壊れてたPCも直ったし、おしっこみたいな色しか発色できないモニターも新しくしたしで大変清々しい気分でございます。
これであとは2次元の世界にいくか、2次元の彼女がモニターから出てくるか、阿澄佳奈とちゅっちゅするかできたら人生コンプリートなんですけどね!ふ…そこまでは望んではいないさ。


そんなわけでなんか色々めでたいことがあったので、景気付けにうちのPC(win2000)をいやらしく躾なおすことにしました ( ぇー
あんな大事な時期にぶっ壊れるなんて礼儀がなってないみたいだからな!ここはビシバシ鍛えなおしとくとするか!まったく!



あ、その前にはくしゅれすしときますね


>変態オナヌー万歳!!!マリエルでは相当お世話になっていますが…こっこれもヤヴァイですね!!

前回のマリエルにお世話になっているなんてなんてうれしいことでしょう…僕のちんちんが爆発してしまいそうです。ありがとうございます。
今回は前回よりもスカ色が強いので、そこだけ気をつけていただきたい!


>はぁ・・・A3行けなくなっちゃったああああああああああああああ(泣

まじかよぉおぉおおおおっ!会場で僕と握手するって誓ったじゃないかぁぁああああああああっ!!
うわぁぁあああああああああああああんっ!!!…。いや、してませんけどね。
でも来られなくなってしまったのは非常に残念です…。大手サークルの方たちの新刊が手に入れられないなんてあまりにも!あまりにも惨い!
同志よ…その悲しみを乗り越え、いつかまた変態イベントが開催されたときにフルパワーを発揮できることを祈っているぞ!
あ、うちの新刊はDL販売するから別に会場に足を運ばなくても手に入ります。はい。

>仕事が終わって暇になったらふたなり巨根幼女頼むよ!

じゃあやってみるよ!ってことで下のイラストで。これでどうでしょ。




じゃあちょっとうちの2kにお仕置きしてきます。






「2kタンお仕置き」

(ふたなり/着衣脱糞(クソ見えなし)/白目/アヘ顔/犬耳/ラバースーツ)












「ふぇ~ん…。まさか修理から帰ってきて早々、こんなおしおきされるとは思いませんでした…」
歯ごたえスパを主人としているOS、win2000(2k)は、ぶっ壊れて修理に出されていた。
そして修理が無事終了し、ワクワクテカテカしながら久しぶりの家に帰ってきてご主人様に挨拶をした2k。だが気分よく帰ってきてつかの間、主人から『風呂入らないでチンカス溜めてろ』という命令をうけ、2週間ほど風呂に入れずに今日まで過ごしていた。
「PCなのにお風呂入ってるのがいけないのかなぁ…ご主人、すごく怒ってましたし…」
2週間たってもお風呂にいれてもらえないことと、主人の気分がなかなか治らないことに、2kは落胆の色を隠しきれていなかった。ため息混じりに、HDDの整理をする。

と、そこへ2kの主人がやってきた。主人は2kに、『チンカスのたまり具合をみせてみな。』と言い、2kに卑猥な格好を要求する。
「ふぇっ?こ、ここでするんですか!?は、恥ずかしいですぅ…///」
だが主人が『今日でお仕置きは終わりだから』といわれ、仕方なく、2kは言われたとおりのポーズをとった。




018-1.jpg




「いやぁ…とっても臭いです…悪臭です…グロテスクですぅ…」
2kから生えている巨大チンポのカリ首には、びっしりと濃くて黄白いヌルヌルのチンカスが溜まっていた。
2週間、毎日オナニーをさせ、その度に射精した精液を塗りたくるという調教を施した結果、通常では溜まることのないであろう大量のチンカスを製造することに成功していた。
「うぅ…私のちんちんにこんなにカスがぁ…もうこれじゃあ私、変態さんですぅ…」
自分の陰茎から香ってくる、敬遠したくなるような、それでいて嗅ぐことを止められないようななんとも言えない匂いに、2kの股間の割れ目はベチョベチョに濡れてテラテラと光っていた。
「こんな汚いものを溜めて、どうするんですか~……スン…。……スン…。……んはぁあぁ~…」
困ったような素振りを見せるも、2kは陰茎から香る汚臭を片時も忘れることなく嗅いでいる。
「スン…スン…スン…スン…あぅ……。あ、ぅえ?……。…い、今から私がこれを舐めるんですか!?
 こ、この臭くて汚いチンカスを!?や、やめてください…。へ?し、舌でこそぎ落として租借しろだなんて…。あ、あんまりです…」

モジモジするも、主人の命令には逆らえない。
2kは、ゆっくり、そっと、自分が作ったチンカスに舌を伸ばしていった。
(うぅ~やだやだ、こんな汚いの舐めたくないよぉ~…2週間もお風呂に入ってないんだもん。指を舐めるのだってイヤなのに…そ、それなのにちんちんなんて…チンカスだなんて…っ)
そうこう考えているうちにも舌はチンカスに届きそうになった。
(やだぁ…っだめ、だめだめ、だめぇ…チンカス届いちゃう、汚くて臭い、2週間分の精子の固まりっおちんちんからできた発酵チーズ舐めちゃだめぇ…ぇっ)

ピトッ

「~~~~~~~~~~~~っ!っ!っ!」
チンカスに舌が付着した瞬間、舌の先に広がるヌルッとした食感と、口から鼻腔に突き抜ける汚臭に、2kは目を白黒させた。
(ふえぇぇえええっにがぃいいいぃぃぃっくさいぃぃいいいいいぃぃっ!!)2kは、あまりの味と匂いにたまらず顔をそむけようとしたが、主人の前でこれ以上の失態はできないと、そのまま舌でチンカスを撫でていった。

それから10分後。

チロチロと、チンカスの固まりの上から舌で撫でるだけだった2kだったが、気づくと、2kはその汚臭と味に興奮を覚え、あろうことか、その舌は美味しそうに自ら作り出したヘドロのようなチンカスをこそぎ落としていた。



018-2.jpg




2kは夢中になってチンカスを舌で救い上げていく。カリ首に溜まったカスの中でも、しわの中に入ってしまってひときわ取り除きにくくなってしまっているものでも、無理やり舌をねじ込ませ、丹念にこそぎ落としたあと、舌に乗せて口の中へと運び、租借する。
その様子はまるで、植えた犬が皿のスミまで舐めとっているのに酷似していた。
「ちゅるるるっぢゅるっぢゅるるるるるるるうるるるるるるるうううううううぅぅうぅぅ」
挙句の果てには、舐めるだけでは我慢できなくなったのか、自らちんぽをしゃぶりだし、下品な音を立てはじめた。
「ぶじゅるるるうぅっ!んふっんふーー!お、おおぉいじいっいいぃいいいいいぃぃっ!!ちんぽ!ちんぽ!2週間洗ってない変態汚物ちんぽぉぉおおおっ!!!!おいじぃいいよぉぉおおおおおっ!!」
半狂乱になりながら、無我夢中で己のちんぽをしゃぶりたくる2k。1滴のヨダレすらも残さないように一生懸命吸い付いている。
すると、2kの睾丸がキュッとなって競りあがり、射精の準備に入った。
「んぶじゅるうるるるるるるうっ!んはぁっチンポが、ば、爆発しちゃいそうです!ご、ご、ご主人っ!こ、これ、イッていいですかぁ!?ちんぽからザーメンだしても、いぃぃいいいですかぁっ!?」
すでに限界と言わんばかりに腰をガックンガックンと振りながら主人に許可を求める2k。
主人は少しだけ間をおき、射精の許可を出した。
「あぁぁああり、ありが、とぉほおぉございますぅぅううっ!!ありがとうございまっすぅぅううっ!!ちんぽっ舐めて綺麗になったちんぽかっらぁあああっ!!射精、するぅぅううっ!イクイクイクイクイク…ッ」

チンポイックゥゥウウウウウウウウウウウウウウッ!!!!!」




018-3.jpg




びゅるるるるるるるるるるるるるるるるるっ!!!と、1本の黄色い極太精子が、勢いよく2kのふたなり鈴口から飛び出てきた。
よほど濃いのか、精液は、うどんの麺のような形を維持しながら空中を舞い、1本のまま、2kの顔面に降り注いぎ、2kの顔を汚す。
股間の割れ目からは潮を吹き、2kの絶頂は1分ほど途切れなかった。
「はぁ…はぁ…。ご、ご主人。き、気持ちよかったです…。」
たっぷり射精し終わったあと、2kはご主人にあいさつした。お仕置きなのに気持ちよくて、2kはちょっと不思議に思ったが…。
と、主人は首を横に振り、こういった。
『まだあと半日残ってるよ』







最初の射精から11時間後…。



そこには散々いじられ、トんでしまった2kがいた。




018-4.jpg




「あが、が、イク、イ、イグっまた、まっったぁあぁあぁぁあああああっ!!!!!!」
びゅるるるるるるるるるるっ!!!
何度目になるかわからないほどの射精をしている2kは、すでに白目を剥き、口はだらしなく開ききっていた。
カリ首には強力なローターが2つ装着されており、カリ首から先端にかけては動物用の媚薬がたっぷりと擦り込まれている。
快感に耐えられなくなった陰茎からは、止め処なく精液が発射され、限界を知らないかのように2kの顔を精液が埋め尽くしていた。
股間には親指ほどの細いバイブが刺さっており、それは膣ではなく、尿道の中に埋もれながらくぐもった音を紡いでいる。
その下、菊門からは、イキすぎて緩んでしまった括約筋からひり出された糞便が、ラバースーツの内側をモリモリと膨らませていた。このまま脱糞しつづければ、割れ目の近くにある、スーツの切れ目から糞便が漏れ出し、それでも間に合わない分は足や腕など体全体に糞便が回り、スーツの内側をウンコで覆い尽くすことだろう。
「あがぎ、ぎ、ぎひ、ぃ、っ!っ!い、イグのどまっでぇぇええええっ!!ご、ご、ごげ、ごれ以上イッだらわだ、わだ、だじぃぃいいいっぃぃぃいいっ!!!ぶっ壊れちゃいましゅぅぅうううううぅううううぅぅぅっ!!!!」

だが2kの叫びもむなしく、主人は外出中だった。
どうやら明日まで帰ってこないらしい。5回目の絶頂でそんなことを言いながら部屋を出て行ったような気がする。
「うごごごごごごごごごごっうんごぉぉごごおごぉぉぉおおおっぶりぶりぶりぶりでちゃらめぇぇへぇぇぇっ!!」
「んにゅ、んにょ、にゅおぉおどぉおおっ!尿道もぉおおぉおっ!バイブ止まってぇええええっ!!あらしぃぃひぃいっ!!ば、馬鹿になぐぅぅうううぅぅぅぅううぅぅぅぅっ!!」

言葉とは裏腹に、快感は2kの脳を焼き、甘美なものへと変えていく。
「ふんぐががががががががががががががっが、あが、が、たす、けひ、けひ、ひ、ひ、ひひ」
「ひひ、ひひひ、うへへえええへへへへへっ」


部屋には快楽に溺れた少女の不気味な笑いが木霊し、主人が帰ってくるまで一晩中やむことはなかった…。 このページのトップへ
原稿完成したんで、メール便で送ってきました。不備がなければ大丈夫。ふ、不備がなければ…。


そんなわけで、表紙と本文サンプルを初公開だっ!よろしければご覧になってください。よろしくお願い致します。


「マリエルの日常2」

ジャンル:ふたなり+ハードスカトロ

価格:500円


表紙サンプル(か、勘違いしないでよね。こ、これはチョコレートなんだから!左下に板チョコもあるでしょ!)
表紙

本文サンプル
【その1】 (基本中の基本として脱糞とか)
008.jpg

【その2】(サンドイッチに自分でひりだしたうんこをつけて食糞とか)
009_20081015005048.jpg

【その3】(僕の大好きなチンカスプレイとか)
015_20081015002517.jpg





気づいたら言うほどうんこが多くなかったような気もする。
食糞も40%とか適当に言ってたけどそんなに多くないことに気がついたし!食糞本にするとか言ってたくせにね!ごめんごめん。
スカトロって、チンカスとかの汚物系もスカトロとして認識していいんだよね?じゃあスカトロ度はそれなりにあるかな~。
今回は「ふたスカ」ってことで、ふたなりのレール上にスカトロ、って感じになります。うんこだけじゃないから気をつけてね!あ、それと今回のマリエルは前回と違って包茎ッ子です。だってチンカスプレイしたかったんだもん…。そんな感じでよろしくどうぞ。









それから30000ヒットありがとうございます。
ていうか前回の20000ヒットの時に記念イラスト描くとか言っておいて30000ヒットまでなにも描けなかった自分がありえない。死にたい。
とりあえず30000ヒットしたし、ぶっ壊れてたPCも治ったし、同人誌も原稿が完成したしでおめでた続きなんで、なんかイラスト描きます。描かせて。








はくしゅれす~


>今モニタって安いっすね・・・。原稿がんばれ~!!

おかげさまで原稿は無事完成いたしました。サンキュ!ふーーー!
モニタ安いですよね。正直、ここまで安いとは思いませんでした。安いとなんか不具合とかあるかもって思ってたんですけど、今のところは大丈夫みたいです。…今のところは。 このページのトップへ
つーわけで新しいディスプレイが早速届いた!



でっけwwwwwwwwwwww


22インチワイド買ったんだけど思いのほかでけぇな。
仕事場でも同じサイズの液晶使ってるんだけど自宅で見ると改めてでかさを痛感する。した。
液晶はCRTに比べて発色が不安定だからあんまりスキじゃないんだけど、最近の液晶はきっと高性能だから大丈夫だというなんの根拠もない自信から液晶買いました。ふっふー。

とりあえず手持ちの金がドカ!っと減って、滅入ってます。2万。印刷代とか払わなきゃいけないってのに…。2万で22インチとかずいぶんと安くなったとは思うけどね。

原稿はもう少しで完成ーかもーしれーないー。
がんばる。 このページのトップへ
PCのモニタが朝一番のおしっこ並に黄色くなっちったーー!!!ひゃっほーーーー!!!!
表紙描かなきゃいけないのにここにきてまさかのアクシデントだよまじありえん。
カラーイラスト描いてても色がまったくわかりません。うひひひひ。



どうも青の信号が逝ったみたい。RGB値を調節しても、Bだけ変化がありません。ガッデム。
なんでこうもトラブル続出するかなーー!いいかげんにしてくださいな!ぷんぷん!

とりあえずモニタ注文するわ。…締め切りに間に合うかまじで心配になってきたぞ




はくしゅレス~

>マニアック上等ッ! 期待してますよ!

なんか描いてたら慣れてきちゃって、マニアックなのかどうなのかわからなくなってきました。
変態のみなさんにはこれくらい、別段どうということないんじゃないかとさえ思えてきました。
だからそんなに期待しないでね!

もうちょっとしたらサンプルあげられると思います。




>なんでロリには巨根が似合うんだろうね?

宇宙が定めた黄金比率だからです。わっしょい

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2008年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
