FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
さむすぎてキーボードがうまくたたけないよ1がちがちがち

冬将軍ってのが本当にいるなら、絶対に3回は殴ってるね。鼻を殴ってるね。
えろい鼻しやがって!えろい鼻しやがって!ってわめき、泣きながら殴るだろうね。
それくらい寒い。



そんなわけでやっとこさ猫耳イラスト描きました。ちょっとエロゲ塗りみたいにしてみたよ。
なんかエロゲ塗りなんて久しぶりにやったわー。うまくできてるといいんだけども。

(ふたなり/猫耳)
021_20090113043503.jpg



ついでに変態バージョン

(ふたなり/脱糞/アヘ顔/台詞/モアァ~とした湯気みたいななにか)
021-2.jpg







はくしゅれす~


>ぱんつのなかにうんちしたら、一本糞的なでこぼこは出ないと思うんだ(´・ω・`)

ごめん…


>捨て犬銅たくだったらよかったのに!

え、キタ?ビビッとキちゃった?でも変えないよ!なんだかんだで、お気に。


>最近スパさんのその自画像がすっげ可愛く見えてきて頭から離れないのよね・・・

ほう。嬉しいこと言ってくれるじゃないか…。勃起した。
色んなところでこの自画像使ってるから、見つけたらその時はよろしくね!


>そういえばWAのロリといえば…マルチナ(WA3)やアウラ(WA)とかもどうかな?

アウラはFのビジュアルしか知らないな…。1の公式イラストって存在してるんだろうか。盲目キャラは匂いプレイで真の力を発揮する気がするよ。マルチナはちょっとデコが広いので苦手です!あとなんかイベントもそんなに好きになれない。なぜか。EDでマルチナが出てきた時はちょっと「ぇー…」って思った。でも愛するダリオが一緒に出てきたのでチャラってことになってます。チャックをあげろ!
個人的にはマヤ(WA3)に、幼稚園児が主人公の小説を読ませて、幼女に変身させたいです。



>あえて、女性器で、巨乳牛娘さん、カメラ目線しゃがみ尿ウンチ正面アングルで是非!!

おっぱいはもう今年は描きません。今年は言い過ぎかもしれないけど少なくとも当分は描く勇気がないんだぜ!!!おっぱいこえぇぇぇぇぇえええええぇぇぇっ


>おちんちんの形が浮き上が

なんだその切り方は。き、気になるだろ…。


>1月4日の牛の着グルミの女の子いいですね^^

うへへ、そういってもらえると苦労して描いた甲斐があります。おっぱいがあるだけで作業速度が30%くらいにまで下がったのが痛かったですけど。牛=巨乳ってイメージ最初に考えたの誰だ…。


>ふたなりでスカとは。あなたは神っすか

ふたなり+スカ。これぞ変態が辿り着きし究極の嗜好と言うべき組み合わせである。
でも最近は結構ふたスカ描く人増えてきたから、神とかじゃないよ!神はもっと他にたぁくさんおるよ!おるますよ!









しゅごキャラのランとセックスしたい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
今年も捨て犬ナーサリーをよろしくお願い致します。うへ!

12月中旬から三が日くらいまで、ほとんど絵を描く暇がなくて、放置気味でした。めんごなさいね。
本当はリクエストもらってた猫耳少女と今年の新年挨拶用イラストを2枚まとめてアップしようかななんて思ってたんだけど、ちょっと微妙にまだそれだけの時間がないので、先に描きあげた新年挨拶用イラストからアップしておきます。ごめんねごめんね。猫耳少女期待してた人ほんとにごめんね。

次回更新は猫耳です。うそじゃないもん。

(脱糞/新年挨拶/牛娘/巨乳/チラ見ふたなり/全身タイツ)
020.jpg

巨乳って、こういう体勢になったときにどんな形になるのかよくわかんないから、勝手にこんなもんだろうって感じで描きました。もうおっぱいはコリゴリです。今年の分の巨乳エネルギーを使い切ったので今年はもう描きません。



はくしゅれす~
>あけましておめでとうございます!!今年も素敵なうんこ道を突っ走っていってね!

あけましておめでとうございます。今年もはりきってウンコ描いていきます。全力で。


>47774を踏んだので、抜いた。

いいキリ板報告だ。これからもキリ板踏んだ人はみんなここで抜いていってほしいね。そしてどうやって抜いたのか報告してほしいね。


>はつでう。 もう一人の自分を見てるような感覚に陥りますた。ふたスカはたまらんね

おはつです~どもも。もう一人の自分というと、貧乳好きのロリ好きで、変態で、ふたなりとスカトロをこよなく愛し、ちょっと臆病で内気なダックスフンドということですね!?僕の自画像は誰がなんと言おうとダックスフンドです。


>サンプル3の娘がいいですね^^なんとなく尻尾は無いけど顔と体つきが犬っぽい雰囲気だし・・

どれのサンプル3のことなのかちょっとわかりかねますが100%マリエルのことなのはわかりました。ありがとうございます。こうしてマリエルの知名度があがっていくのがすごく嬉しい。うへへ。犬っぽい雰囲気に惹かれて好きになったのかもと気づいた気がする私。


>2も買わせて頂きました! とある事情でwebmoneyが溜まってたんでまじ助かりました!
 これからもスカもの期待してます!!!


喜んでいただけて幸いです~こちらこそ買って戴いてありがとうございました。溜まっていたwebmoneyをあんな変態本につぎ込んでくださるあなたは神ですか神ですね。わかります。


>年末はみんな忙しいのさ!だから書いてくれるだけありがたいです!来年のいつまでも猫耳待つよー!

おぉぉぉ…年始にこの想いに応える予定だったのに申し訳ねぇぇえええぇぇぇ…もう少しだけ待っててくんろ!


>1のオフセ出たの大分前で今更な感もありますが…「アタッシュケース」ってフリーのツールしってます?
ファイル自体をパスに出来る(例えば 購入したゲームの「音楽ファイル」とかをパスにして、D&Dすると解凍されるとか)うん、今更ですがね、うん。
3のチューブ連結、他の人がやっててもいいじゃない、人間だもの。アレですね、永久機関食糞オナニーしながら、出荷用ちんぽミルクバケツに溜めるんですね。バケツ5杯分溜まるまで食糞お休みなしみたいな、うはっwww妄想がひろがりんぐwwww


うへぇん!そんなソフトが出てたんですか!知らなかった…。世の中便利なツールがたくさんありますね。情報ありがとうございます。機会があったら使ってみることもあるかもしれないです!
チューブ連結ネタは人気ですなぁ。チューブ連結するならやっぱり目隠しはデフォだよなぁ…四肢は断r…考えておきますよ!てへ!


>ギャラリー拝見しました。拍手絵の娘を含め女の子がみんな好みですね^^
 身体も好みですがやっぱり顔ですね
 ほっぺはぷにぷにだし、ぎゅうってしたくなる妹系の女の子って感じです
 上の拍手絵でも個人的には抵抗ありません。
 管理人様の書く女の子は抱きたいくらい可愛いからかな?


そこまで言われると自分の好みがバレバレになってるみたいで恥ずかしいんだぜ!
抱きたいくらい可愛いとか…ニヤニヤが止まらんズラ!ありがとうごじゃま!


>心が震えた、ここまでのクリティカルは今までなかった。いいぞ、もっとやってください!!

ありがとう!そのクリティカルダメージをこれからも与えつづけたいと思うよ!

>WAのロリなら、コレットやケイトリンも捨てがたくないッすか?

ケイトリンきたこれぇぇぇええええええぇぇぇぇぇぇえええっ!!!!!
WAシリーズ最強幼女の一人で、マリエル、マリアベルに続く、「ザ・WAロリー’s」最後のメンバーですよ!その強さは歯ごたえスパがそれだけで3年は生きていけると言われるほど。ケイトリンなくしてワイルドアームズのロリキャラは語れませんよねぇぇええええええっ!!!!!!!ケイトリンはネタさえ完成すれば作品にも登場させたい存在。今度イラスト描ーこうっと!
…コレットは…ほら…マリエルと同じビジュアルだから扱い辛くて…ね…?高速思考する部分はマリエルにない萌えを感じさせるんですけどね!うふふ



>そういえばなんで捨て犬ナーサリーっていう名称にしたんだい?

え。なんでだっけ…。確か目をつむったまま辞書を適当に開いて、適当に指を指した単語を使おうってことになって、それでナーサリーってのになったのが始まりだったような気が。「犬」ってのは個人的に犬が好きでサイト名にも犬って単語を入れたいなぁと思ってたのがきっかけで、そのまま「犬ナーサリー」じゃインパクトが弱いから、ネガティブ系の単語を入れて記憶に残りやすい名称にしようとか言って「捨て犬」ってのになったような全然そうじゃなかったような…。ちなみにナーサリー以外にも「銅たく」とか「デモクラシー」などの候補もあがってたとかなんとか。






















駄文(ストライクウィッチーズのこと)

いまさらスト魔女全話見終わりました。えへ。
3ヶ月前くらいからちょろちょろ見てたんですけど、やっとこの前それが終わりました。長かったー。
エイラいいですね。エイラ。なにがいいって?声がいい。「無理だな」っていうシーンが特にかわいい。勃起した。
仲井絵里香か…要チェックだな…。
エイラ顔文字がかわいすぎて金玉がキュゥンキュゥンします
↓↓↓↓↓

(・×・)ムリダナ このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
