FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
忙しくて全然バレンタイン時期に描けなかったけどちょっと遅めのばれんたいんちょっこれいつだよ!ちなみにアナルパール型のちょっこれいつです!うんこかもしれないけどそこは脳内変換だよ!ついでに前回の記事の拍手で臭い足が好きな人が多かったので、この子の足も臭い仕様にしますです!!時間ないから雑なイラストです!!!!ひー

(ふたなり/アナルパール(チョコ)/バレンタインデー)
023.jpg









はくしゅれす~




あ、こんど描いてみようって言って書いちゃうスパさんが好きです

ありがとう!もっとかわいいケイトリンが描けるとよかったんだけど!好きって言ってもらえて僕は幸せです


オナ禁しようとしても寝る前についついしちゃうよね。
 この性欲はどこから来るんだろう・・・気持ちいいからいいけどNE!


わかるわかる。気持ちよくて最高だよね!そのあとの我に返った瞬間も別の意味で最高だよね…はぁ…


蒸れたタイツもいいけど素足でブーツ履いた後の足もいいよ!

ってことで今回は素足でやってみたよ!!脳内設定では丸一日ブーツの中で蒸れた足って状態。
次回はタイツ有りでやってみようかなぁ…


うおー!足フェチ&臭いフェチのぼくにはたまらない話だ!黒ハイソが大好き!
 でもやっぱロリはタイツかニーハイだね!でも一週間履き続けた靴下ネタもいいものよ?
 興奮しすぎて書く事が多くなりそうだからここまでにするね。いやースパさんやはり分かってる


同志よ。その気持ちはよくわかるぞ!俺も今!同じように興奮しているぅうう!
足はいいよね。ゾクゾクする


二次元幼女の蒸れた足・・・是非ともイラストに!!ダメ?ダメカナ?

やってみた。ちょっとまだ臭い分が足りない…なんか臭い系って難しいんだよね。
でも安易に黄色い湯気だけはやりたくない…おならみたいだから。


臭いプレイ・・・っ あんたとは気が合いそうだ!

光栄だ!


うんこなしいただきました。ちゃんと風呂には入ってるのかい!?

入ってるよ!でも毎日入ってても足が臭い。俺はもう駄目なのか。









急いでるから変な返答してるかも。テキストおかしかったらごめんね
寝ないでこのまま仕事いきます…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
1~2週間くらい前から雨が結構降った影響で、足が臭いです。たまらん。こいつはたまらん。
1週間前くらいから、自分の足の匂いにイライラを隠せないです。
匂いっていうか臭いだな、これは。むしろ公害だな。訴訟モノだろ。
職場はスリッパ着用なので、近くの席の女性に嫌な思いさせてないか不安で仕方ないのだよ大佐。

でもなんか臭いのについ嗅いじゃうんだよな。足の臭い。
これはもう、あれだ、ほら、カルマ?俺の中のカルマがそうさせているわけだ。
なんだよカルマって。ブルマの友達かなにかか。
あー二次元幼女の蒸れた足(※タイツ着用)の臭いを嗅ぎながらオナニーしてー。
3日間履き続けた―とか汚く変色した―とかそういう靴下はいらないんで、1日履き続けた、見た目はキレイでムンムンに蒸れた臭い足を堪能したいね。
臭いプレイはたまらん。「ザーメンティッシュをゴミ箱から取り出して匂いを嗅いだり」とか、「不細工な男の、臭い金玉の匂いを、自分から金玉に鼻を押し付けて嗅いで興奮する幼女」とかもうストライク。ド・ストライク。たまらんね。あ、こんど描いてみよう。


最近、オナニーすることくらいしか楽しみがない。
ていうかオナニーする時間くらいしか余裕がない。






(ふたなり)
022n.jpg


うんこ外して!って言われたのでうんこなしバージョンをあげました。
アヘ顔とかにさせたかったけど時間ないからちょっと無理だた!







はくしゅれす~

>よかった!生きてたのね!冬将軍に返り討ちにあってたのかと思った!

あいつ強ぇわ…ほんともう、ごめんなさいだわ…冬将軍のやつ怒っちゃって、雨がいっぱい降るようになっちゃったので、僕の足が臭くなってしまい俗に言う完敗となりました。



>チョコレートつけるならつける前とつけた後に分けてくれよう・・・。
 俺はいいんだが単にちんこがみたい変態さんだっていると思うんだ。

ごめんごめん、そんなわけでうんこなしであげておいたよ。
親切にコメント、ありがとうございますです! このページのトップへ
(スカトロ/ふたなり/食糞ライト/俺のケイトリン)
022.jpg

段々と仕事が忙しくなってきたー。できるだけ暇をみて変態イラストが描けるようにがんばるー。






はくしゅれす~




ちかよってウンコクンカクンカしたい クンカクンカ

幼女のうんこは花の香りがします。らふれしあ的な意味で。


もっともっとふたなりな可愛い子が見たいです・・・

頑張ります!ふんふん!ふーん!


イイ!

ありがとう!ありがとう!


あー、うんこ食いてぇ

畑に馬糞とかよく転がってるよ。


スパさんの自画像見てたら、まぁるい白いおめめから 
うんこにょろにょろ出てくるのを幻視した、これはもうだめかもわからんね


それはケツ穴が2つ増えたということか。たしかにもう駄目かもわからんね。主に歯ごたえスパが。


もっとでかいサイズで絵が見てみたいんだぜブラザー

ってことで、今回はいつもより少しだけ大きくしてみたよ。少しだけ。でも大きいサイズをのせちゃうと粗い部分がいっぱい見えちゃうからちょっとぃやだなー!


こ、この猫耳幼女を見た瞬間でっかくなりそうだったぜ!
いやはや、ロリなボディにカリが立派なちんこがたまらんね!
そういえば今回は珍しく玉がなかったなあ・・・


もとのイラストが玉なしだったから前回は玉なしでした。でも最近は玉描かないと落ち着かない。


猫耳イラスト可愛すぎ!!

ありがとうありがとう!正直不安だったから嬉しいよ!


成程…スパさんはケイトリンか……
だが4のサブキャラのロリを忘れてはいけないぜ…(例・シャーロッテ、アキ、アンジェリカ等


4のサブキャラロリ?全然覚えてねぇえええええぇぇぇっ!!!
覚えてるのはシリーズ最高に不細工になったアーメンガードぐらいだな。4は黒歴史すぎて…


猫耳書いてくれてありがとー!超かわいい即抜いた!
1TBのHDDをこの猫耳で埋め尽くしたい気分です・・・


あれで抜けるなんて!変態め!ありがとう!
1TBとかデフラグしたら1ヶ月くらいかかりそう。そんな古い人間です。


一月13日の絵いいですね^^
いつも精液を出してるおちんちんを見せ付ける普通の絵も変態絵も好きです^^
管理人様の書くふたなり猫耳全裸娘いいですよね^^
裸のままはぐしたいくらい可愛いです(あたしのつるぺたの胸と
射精しまくる狂ったおちんちんがそんなにいいの?お兄ちゃんのHなんていわれてみたいかな?)


熱いコメントどうもです~。
上位ロリ露出癖たまらんなぁぁぁああっ!
目の前でオナニーしてくれるふたなり幼女モノのエロゲーないかなぁ…


なんとなくWAXFの話が出てないから、XFのカティナを推薦してみる

心が痒いカティナタンですね?わかります。
XFはね~カティナもいいけどフェダーインの可愛さだけは譲れないの。
ナイトレイダーとエニグマンサーもいいけどね。
カティナはなんかこう、エロい描写はあったけど個人的に萌える要素がそんなになかったんだよなぁ。
ロリでゴスってのはよかったんだけどなぁ…なんでだろ。
個人的にXFの中ではラスニールおじさまとシャルとルーズが好きです。あと這い寄る混沌がすき。ウマウマだから。

ま、上記のどのキャラよりも、小さい頃のクラリッサ(ルパートによるイスケンデルベイ強奪イベント時)が最強なんですけどね。うへはへ。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2009年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
