FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
生きてるよ!相変わらず忙しいけど!
だからお絵かきはもうちょっと待っててね。

同人サークルの「わるきゅ~れ」HPで新作が発表されてるんだけど詳細がないよ…めちゃくちゃ気になるのにさ!
だってだって!魔法少女モノ(もちろんロリビジュアル)なんだぜ!?
サブタイトルが「肉姦淫獄の果てに」だぜ!?
ジャンルが「魔法少女過酷触手姦」なんだぜ!?
キャッチコピーが「魔法少女 無残」なんだぜぇぇぇえええぇぇぇっ!?
む、無残とか響きが素敵すぎる!もうあれか、無残か!無残なのか!ロリっこ魔法少女が無残なのかと聞いているんだひょっほぉおおい!

わるきゅ~れは「女体狂乱」の功績があるだけに期待せざるをえない。とりあえず話の途中で体の一部をチンポに改造することを要求する。そしてさらに私生活の中でそのチンポに悩まされる描写も要求する。あ、全然触手関係ねぇや。うっかりうっかり。あまりの関係なさすぎ具合にショックすぎて射精した。絶対そのプレイ、このゲーム内で実現されないわ。うっかりうっかり。

…普通の触手モノだったらがっかりだなぁ。

っていうかDL版販売開始までもう1ヶ月切ってるんだけど。…もしかしてパッケージ版発売日の一ヶ月前までは情報を公開しないつもりなのかしら。
メルマガも未だに新作情報が来な~いし~。
毎日、メールボックスを勃起しながらチェックしている俺の気持ちも少しは考えろ。わるこのばか!





はくしゅれす~


>生きてる?俺は死んでる

生きてますがネット的には半分くらい死んでます。
1週間に三日くらいしか帰れてないのでブログ更新もままなりません。
携帯からだとめんどいしね。
おかげでオナニーも毎日してません。調子狂うわ!


>すごい!ボクらはこんなフタうんこを待っていた!様な気がする。

待っててくれてありがとう!フタうんこの需要の高さに感涙。


>カレーと間違えてうんこ食っちゃった事ってあるよね

うんこと見間違えてしまったカレーを食べたことならあるな


>怪奇ロマン 妖花の誘い で検索したら2ページ目にはここに戻ってきた罠!

ほんとだwww


>気持ちよさそうな表情でしこしこしてるふたなりが見たいです・・・ ついでに射精もね!

気持ちよさそうな顔って難しいんだよね。白目舌だしでそれっぽく見せれるかしら。頑張ってみるよ!射精もがんばるよ!


>スパさんの日記って見てて嫌味ないから何か安心して見てられるね~
 そして日曜の朝アニメでドラゴンボールが始まるわけで・・・


そ、そうかな!?照れるからあんまり誉めないで!不快な文になってないか毎回ビクビクものなの!
ドラゴンボールはもうあれだ、本当にいりません。堪忍してください。
ていうかゲゲゲの鬼太郎、四十七士がまだ半分くらいしかそろってないんだけど残りの20人以上はどうするんだろう…。


>4月から鬼太郎が終わってドラゴンボール改が始まるわけだが、ブロリーって知ってるかああ!?

島田敏ですね。わかります。カカロットォォオオオ!!!!
…4月からはイナズマイレブンだな……。


>マリエル2、買いました☆ ちんかす花粉は何度見ても抜けますね・・ おならは専門外ですか?w

ご購入いただきましてありがとうございます~
ちんかす花粉、お褒めに預かりまして感動の極み!あそこで抜けるとはヌシもそうとう変態ですのぅ。うへ、うへへへ。
おならは…実はまだ専門外ですw


>鬼太郎見てなかった自分が憎い!!!

勿体なかったぁぁああそれは実に勿体無かったぁぁあああっ
ちみっこ向けアニメは時々大当たりがあるから困る。
今後は見逃さないようにね!って言いたいところだけどドラゴンボールになってしまうので意味がない罠。









ドラゴンボールはDVD版となにが違うのか教えて欲しい。せめてリメイクしなさいよ……
まさか何年も放送続かないよね……?ラディッツから始まり、魔人ブゥまでやったりとかしないよね?
[PR]

このページのトップへ
日記です。アニメ話です。つまらないです。めんご☆





最近のアニメは土日の朝アニメしか見てないんです。
で、先週の日曜のアニメ分をまだ見てなかったので、メールチェックとかネットサーフィンとかしながら横目でVHSで録り溜めたのを見てたんです。

仮面ライダー

ピポパ

ゲゲゲ

マイメロ

絶チル

ライブオン

こんな感じで。

で、ピポパのお風呂シーンにプチ興奮しつつゲゲゲの鬼太郎の順番になったんですけど。
先週のゲゲゲやっべぇです。鬼やっべぇ。
『ゲゲゲの鬼太郎 第96話「怪奇ロマン!妖花の誘い」』
って回がもうあれだ、とんでもないことにやべぇでした。
なにがやばいって、スタッフの気合が。
まず、この話の一つ前の話が、ゲゲゲの鬼太郎の中でもトップクラスの人気を誇る「雪女の葵ちゃん」と「ザンビア」って2大人気キャラが出現する回だったんです。
それなのに…それなのに作画レベルは今期ゲゲゲアニメ史上最低レベルの作画というこの体たらく!
ガッシュベルのギャグ顔に使用される顔がたくさん…なんだこれ…って感じの回で。
正直もうゲゲゲアニメは駄目かなって思ってたんですが…。
が、しかし!が、しかし!!
その次の回。「怪奇ロマン!妖花の誘い」は作画がよすぎて鼻血がでるかと思いました。
なんてこったいゲゲゲスタッフ。作画に気合入りすぎだよべらんめぇ!
そして今回のお話の主役が幼女。ちょっとなんなのかわいすぎるんですけどこのマユミちゃんって娘。うにょうにょ開き口っていうのかな、あの口がめっちゃかわいいんです。しかも見た目が幼女なのにもかかわらず、年齢設定は17歳。おいおいまじかよあきらかに13歳くらいだろよくやったスタッフ。このロリコンどもめ。勃起した。
そして次になにが気合入ってるってシチュですよシチュ。
まぁマユミちゃんのみに焦点をあて、かいつまんで内容を説明しますとですね。
・番組開始初っ端に、ベッドシーン+顔が火照って汗だらけのマユミちゃん。
・朝の寝起きを鬼太郎(っていうか視聴者)に見られてしまうマユミちゃん。
・触手が絡まるマユミちゃん。
・木の幹の中にすぽっとハマって、白骨死体に挟まれるマユミちゃん。
・なぞのうじゃうじゃに体をまさぐられ、顔を赤らめながらなおかつレイプ目のマユミちゃん。

日曜の9時からとんでもないものを放送してるよママーーー!
これはもう興奮せざるをえない。いやまじで。
「怪奇ロマン!妖花の誘い」でググればきっとキャプ画像みれるからまじみて。ほんと。

ていうかこれリアルタイムで実況見たかったぁあああぁぁぁぁぁぁっぁぁああっ!!
キャプ絵いっぱい貼られただろうにこンちくしょぅぅおぉぉおおおっj!!!!
誰かキャプ画像持ってたらください(ぇー


人気キャラよりも幼女に力を入れるゲゲゲスタッフに乾杯。






>はくしゅれす~


>臭いの表現に安易に黄色い湯気つけるのは逃げだと思うんだ。
てか今回の絵別に雑に描いたとは思えないよ!


やっぱり逃げだよね~これからも白い湯気で頑張りたいと思うよ。ありがとう!


>WA、ふた、精液とか俺のハートにストライクですよ 
スカの属性はなかったけど新しい世界が開けそうだよママン


スカにまで目覚めたら、僕と性癖ダダ被りじゃないか!君とは美味しい酒が呑めそうだ!
スカに目覚めたら報告ください。
他人の性癖を開拓できた瞬間て、すごく嬉しい。


>うおおおおおおおおおお表情がエロすぎるたまらん!そして足舐めたい!てか舐めさせて?

んもう!ちょっとだけなんだからね!あ、やだちょっと!そんなねちっこく舐められたら…あ、あぁぁ


>やってみた。ちょっとまだ臭い分が足りない…>>>いや、とても美味しくいただきましたよ

ありがとうございます!なんか改めて見たらたしかにそうでもありませんでした。十分でした。
もうあれ書いてるときほんと眠くて自分でもなにやってるんだか全然わからない状態だったみたいです。これからもこれくらいの臭い表現で頑張りたいと思います。


>うほっ、珍しいラフ・・・。それにしても足を描くのも上手いなこの野郎!

ラフを珍しいとわかるってことは、相当の常連さんですね。いつもいつもありがとうございます!
足はまだまだ勉強中です。A-10先生の描く足とか見ながら地道に頑張りたいと思います。


>エロゲでちんこがごっついモザイクで覆われている件についてどう思うよ?

んーこればっかりはルールだからなんともなー。カリ首だけ消す程度でやってほしいとは思いますけどね~。しょうがないといえばしょうがない。でも時々、他のゲームよりも明らかにモザイクがかかりすぎてるゲームってありますよね。あれは納得いかないかな~。あきらかに過剰モザイクってのは、すごく嫌ですね。
あーでも逆にハースニールさんが出した「朝からずっしりミルクポット」の消しの甘さには、プレイしながら「大丈夫なの!?」と驚愕したものですけどw
というか個人的にはちんこよりもうんこにモザイクをかけるほうが納得できません。おのれ。































駄文

『歯ごたえスパの大好きな声優ランキング』第5位の寺田はるひさんと、短いながらもトークして尚且つ直筆サインをもろてしまった。ほんとに泣きそうなほど嬉しかった。悪いけど自慢だよ!うへっへ。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
