FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
GW全部なくなた/(^0^)\
多分、5月のGW期間中は家に帰れないぜ!やったぁ!ひゃっほぉ!





はくしゅれす~

>おいらも喰いてぇエステルたんとティータたんとクローゼたんとジョゼットたんの下痢グソ煮込みカレーが!!
カレーはたくさん混ぜるほどうまいからねぇ・・・。
あぁこのメンバーがSCでも組めたら良かったのに。


ヨシュア外せませんもんね。クローゼとジョゼットかぁ…考えたこともなかったな。
クローゼは髪が長いバージョンならなんとかなるな。ジョゼットは使いにくさとロリじゃないってのが痛いな。あれでロリならイケたのに。残念だ。



>おっぱいバレーなんかよりふたなりうんこバレーが見たい

たしかにぃぃいいいっ!!!



>コメント欄に逆援のお誘いやセフレ募集が来てるよ!スパさんすげー!!
 てかこういう業者もスカとふたなり属性なのか!?

さすがにそれはないんじゃないかなwだがしかしスカトロふたなりさいこー!って業者のコメントがあれば削除しないこともない。


>触手に縛られてオナホ型の触手にふたなりチンポをしごかれるシチュもたまらんですなぁー。
嫌がっているのにどんどん堕ちていっちゃうふたなりヒロインたまらん!やはりチンポは偉大だ。


ちんぽは偉大だ。ふたなり娘と結婚したい。



>面白いよ君ぃ。100点満点でいうならそう。せんってんっだっ!!

なんのネタかわかりませんが、ありがとうございます。感謝します。ビクンビクン!



>生でDB改見れなかったんでようつべで見てみたんだけど、野沢さんの声が全然衰えてなくて吹いた
あの人古希いってるんだぜ・・・?


まじか!?頑張りすぎだろ。野沢さんはほんとに元気だな。これからも頑張って欲しい。


>ふたなり無しが見たいと言っている人も気がつくとふたなりに染まってしまう気がしてならない・・・!

染まってくれると嬉しいですけどね!流れるがまま流れるままですさ。


>俺の嫁(ティータ)は渡さん!!! 3もなかなかいいですよ、
シナリオは邪気眼だけどね もう1人の嫁(レン)が使えるのもおいしいです


とりあえずシエラが仲間になりました。ロリシエラと若いアイラ(だっけ?)が可愛すぎる。なんとかしろ。
早くレンこないかなぁ。エステルもまだなんだよなぁ。そういえば赤髪もみあげもまだだったか。
ワクワクが止まらないぜ。












頑張るぅうううううううううううっ!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
クイーンズブレイドのPSP版…やられたわ…個人的にやられたわ…。

PSPといえば、空の軌跡の1と2をクリアしました。4週間くらい前に。日記に書こう書こうと思って忘れてたです。今はちまちまと3をプレイ中。
感想は長くなると思うので、最後の駄文コーナーでね!




拍手レス~

>ふたなりなしの女の子オンリーが良いです。 すじスカがツボっす!

ふたなり描かなくなったら捨て犬ナーサリーとしてなにかを失う気がします…
でもすじスカには同意せざるを得ないぃぃいいいいぃぃっ!!!(Y)とかいてスジと読むくらいスジは堪らない。そこにスカ。神すぎるコラボ。あー。でもちんぽもほしい…。だ、だめかな?


>触手ならふたなりチンポを触手に弄ばれるってシチュがたまらなく好きだー

いいねそれ。アタイも好きよ。あとちんぽをチュウチュウ吸う触手も好き。尿道に入っていく触手も好きだし睾丸をコロコロ転がす触手も好きだしあぁぁなんかもう触手とふたなり魔法少女が一緒のエロゲまだぁぁぁあ!?


>女体狂乱うめぇ!乳首チンポうめぇ!

まったくもってそのとおりである。乳首チンポは革命である。乳首チンポうめぇ! うめぇ>( l△l )


>ドラゴンボールはデジタルリマスターで声を録り直して余計な部分カットして新話追加で・・・
 100話くらい放送するみたいなんだよ


100話wwww8クール分ってことは2年確定ですねwww
…正直ないわ


>わるきゅ~れ作品は全部ど直球な特化ゲーばかりなのが…、
妹は拒絶反応だったけどふたなりと竜騎姫はツボでした


たしかに。しかしそれゆえ、ツボるとかなりやばいのがわるきゅ~れ。
でこが苦手&孕み(人間モノ)が苦手のこの僕にとっては、いもうと妊娠はびっくりするほどに嫌悪感で満たされたけど、竜騎姫はほんとうに最高でした。ほんとのほんとに最高でした。わざきた先生が最っっ高でした。結婚してほしいです。お願いします。


>同人ソフトなら触手病棟[-666-]がオヌヌメ、うんこが触手になるんだぜ
 ああ、スパさんならとっくにプレイ済みか


もちろん発売前からチェック&発売日当日にDL購入です。うんこ色の触手が出た時は「でぃーぜるまいんさんは天才や!これならモザイクなしでうんこが見れるやないか!んほぉぉお」って思ったものです。トイレの中で、「あぁ…わたし今、自分のうんちをしゃぶってるのね…」みたいな表現があったシーンが一番最高でした。後半のほうはうんこ描写分が薄くて残念でしたけど。
ぅーむ。ディーゼルマインさんはまたうんこ触手モノ作ってくれないかしら。


>ドラゴンボールと言えばゴクウと初めて出会ったときのブルマ可愛すぎだよな!
 でも生で見てた年齢じゃないけどさ。


確かに最初のブルマが一番かわいかったなぁ…初期ブルマの同人を見るとついつい目を引いてしまう。下手したらドラゴンボールの中でも一番可愛いかもしれん。
…いやちょっとまて、人魚ちゃんの方がかわいいな。悟空が亀仙人の修行で連れてきた人魚ちゃんの方が好きだわ。あれとセックスしたい。思えば人外スキーの属性はあれが元だったな。
ランチ(青)も捨てがたい。





なんか最近、風呂に1時間とか平気でかかるようになってきた…。
疲れてるのかなぁ。






















駄文(空の軌跡のプレイ感想)

なんかファミ通とかで売上No1!とか、人気No1!とかRPGの金字塔!とかさんざ謳われてて、正直そういうのって逆に引いちゃう性質なんだけど。
いやごめんほんと舐めてました。RPG好きならチェックしておくべきでした。
去年の6月にたつきさんからお教えいただいて以来、電車の中でちまちまと進めてきたんですが、7ヶ月くらいかけてようやくクリアしました。1~2の総プレイ時間は160時間くらいかなぁ。1が40時間くらいで2が120時間くらい?全クリしたらすぐ次のにうつっちゃったんで、クリア後のやり込みとかはやってないです。クリア後のやり込みは周回プレイしないとあんまりないんですけど。
それにしてもよかった。久々にRPGした。ビジュアルにこだわるだけのゲームとは格が違うわ。
なにより作りこまれた世界観がいいね。町の人全員に名前があって、それぞれにドラマがあって、ちょっとイベント進めるだけで会話がどんどん変わっていって…。ちょっとゲーム進めるだけですべての人に話し掛けるのはほんと苦労したわ。楽しかったけど。
それからフラグ管理が尋常じゃない。前に「AとBが会話した」ってイベントがあったとしたら、Bをパーティインさせたときに会話が変わるとか普通にやってるんだもん。
しかもそれが全キャラよ?8人くらいいるキャラ全員よ?ありえんわ。…これ、管理が大変だったろうなぁ。
そんでもって一番のメインどころであるシナリオだけど。
なに?なんなの?電車の中で涙目の俺、気持ち悪いんですけど。自分に引くわ。
とにかくね、ところどころ泣けるところがあってね、恋愛もね、あってね、なんか心がスーッてね、なってね。
たまんねぇぇぇえええええええぇぇぇぇえええっ。
とくにSCは泣き所が多かった。
エステル(主人公)が幻術見せられたときのシーンと、アガット(赤毛モミアゲ)と俺の嫁(ティータ)のラヴェンヌ村での会話。
あの2つはキたね。ほんと。
とくにエステルの幻術イベントは涙なくしてプレイできるわけなかろうこの下郎が!ってくらいよかった。
どうしよう、思い出したら泣けてきた。
あとキャラもイイ感じのキャラばっかりだしね。見てて気持ちよかったよ。最初は赤毛モミアゲきめぇって思ってたけど、ゲームを進めていったら気にならなくなったよ。むしろ好きになったよ。でも女の子と一緒にはさせたくないよ。彼ったら汗臭そうなんだもの。
だから僕のメインパーティは「エステル、ヨシュア、俺の嫁、ジンタン」で構成されています。
ジンタンの龍神功うめぇ。

そんなわけでとんでもなく充実したゲームでございました。3は主人公違うしゲームシステムも違う、いわゆるファンディスク的な雰囲気だからそんなに期待はしてないけど、現在進行中で楽しまさせてもらってます。

それから空の軌跡を薦めてくださった たつきさんありがとうございました。
今でもまだ覗いてくれてるかしら?覗いてくれてるといいな。



最後にこの言葉を。

エステルたんの下痢グソ煮込みカレーが喰いてぇ!

お粗末でした。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
