FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
もう一週間に1回しか家に帰って来れてません。今月中でこの忙しさは終了と信じたいぃぃいいいひぃぃいい

そんでもって一週間ぶりにDLsite.comをサーフィンしまして。
あらあらなんなの?今週だけでどれだけ目玉タイトル出てるの?あらあらやだやだ。これもカートに、これも…これもね。これと…あら、これもだわ。困ったわぁ、カートにモリモリたまっていくわぁ。あとわ発売前の新作からリンクを辿って~…あらあらあらあら




チン☆
¥11,970-


???/(^0^)\???



なんじゃこら
いくらなんでもたまったものではない。
毎月1万のチャージが。あががが。
6月の給料日までどうしたらいいの?とりあえず25日が給料日なんだけど。
そしてこの更新日が25日なんだけど。
あれか、1万多く入金しておけとそういうことか。く、辛すぎる――!
でも後悔はしていない。我輩、今夜は3発はいけそうである。
というわけで先月の繰り越し分を足して清算です。本当にありがとうございました。
とりあえず購入したボイスドラマが大当たりすぎて困る。





拍手れす~



>俺だってGWなんてないぜ!まあその理由は来年教えてやる!

期待している



>うんこも食いてぇけどふたなりのチンカスの方が食いてぇ

痛いほどにわかるその気持ち。とりあえずふたなりちんぽは包茎ちんぽでお願いします



>ショタはスパさん的にどう思います?

ショタは無理なんだけど、女装ショタは強制的にふたなりに変換してヌきます。
女装ショタだと玉つきフタナリというテイで楽しめるから好きです。
でも作中で「僕」とか「オレ」とか男だと意識させる台詞がきたらとりあえず泣きます。



>スパさんの描く軟便形状のうんこも好きなのですが、
粒と粒でミッチリと構成されているうんこも捨てがたい…
肥料用に溜め込んだうんこ風呂に飛び込んでイキ狂うマリエルとかどうです?


粒と粒っていうと、カチカチのあれか?カッチカチのあれなのか?あれは個人的には苦手だ…かりんとうみたいで。
かりんとう喰うときに想像して喰えなくなっちゃうからとかそういうのじゃなくて、かりんとうに見えるからうんこに見えなくて興奮しないっていうか?しょせんかりんとうかって思っちゃうって言うか?というかやわらかいものじゃないと興奮しないというか?自分の性癖がよくわかりません。ごめんなさい。
肥料用うんこ風呂は最高。



>我々には何かが足りない そう、ふたスカ分が足りない!! そんなわけで新作絵期待age

新作絵期待ageありがとう!そしてごめんなさい!まだ絵を描く時間が確保できナッシブル…。
もう少し忙しい時期が続きそうだよ!でも待ってて欲しいよ!ボルボルボルボル



>今まで知らなくて人生損してました 期待拍手

人生wwwwありがとうございますw
これからもその人生に鼻…華を添えられるように頑張ります。…ん?この言葉使いあってる?



>今WAのFと5を並行してプレイしてるタイミングでこのブログ見っけた。
ソッコーでマリエルたんどっちも買った。ロリでタマ有り包茎だしアヘるし最高にツボった!
ところでスパさんフィギュアぶっかけ見るのも好きなの?
俺日常的にやって撮影してたまに投稿してる変態なんだ・・・。
05年あたりからやたら高クオリティのフィギュア出始めて以来止めらんねえ。


なんというWAプレイの仕方。そんなプレイ見たことないw
マリエル購入ありがとうございます。気に入っていただけたようでなによりでございますわん。
フィギュアぶっかけは大好きです。見るのが。5~6年くらい前からかな?毎日アップローダーに通ってたなぁ…
いいものだけをチョイスしてるはずなんだけど、気がつけばフィギュアぶっかけフォルダが3Gとかになってる恐怖。
最近は忙しくて見れてないですが、一段落したらまた覗いてみようと思います。
ていうかぶっかけ職人さんですか!まじすか!憧れます!撮影機材とか持ってたらさらに憧れます!なんだかすごいぞ!すごい人がこのブログを見てるぞ!ひゃほーー興奮してきた!ぶっかけ職人というのならば、私に直接画像を投稿してくれても構わないんだからね!ブログやってたりする人ならリンクで繋がりたい所存。
最近のフィギュアはほんとにクオリティ高いですよね。個人的にはソリッドシアターから8月に発売される「渡良瀬 準(はぴねす)」)に大注目。あのパンストの表現がたまらない。そしてあの格好はかけてくれと言っているとしか思えない。…え?渡良瀬 準は男?準にゃんはイイんだもん。





フィギュアぶっかけの話になると止まらない私。
みんな引かないで!フィギュアぶっかけはいいものなのよ!

























駄文

週間少年ジャンプに連載中の「PSYREN-サイレン-」が面白い。
自分のまわりでの評価はあんまりいいものを聞かないんだけど面白い。
先週のやつの話で申し訳ないんだけど、イアンのあの描写に本気で泣きそうになってしまった。あぶないあぶない。

























あーMFこえー…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
