FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
7月21日。今日は何の日?オナニーの日!!
みなさんこんにちわんわん。歯ごたえスパです。ゃーむ。

気づいたらまた1ヶ月放置だよ!あっという間だよ!
まだ気分は10代なんだけど、やっぱり年齢を重ねると少しずつ、体感時間ってものは早くなっていくんですかねぇ。
うぅーうん!そんなことない!今日だって3回オナニーしたもの!
そんなわけでオナニーの日です。みなさんはちゃんとシコシコしましたか?
最近、オナニーにかける時間が日に日に増えていっているようで恐いです。
この前は4時間くらいかけてイクの我慢しながらオナってたら、とんでもない濃さと量の精液が出ました。爽快です。おかげで睡眠時間が30分くらいしか確保できず、その日は仕事中、ネムネムモードでした。

さて、そんなどうでもいいことは置いておきましてです。
今回は超!久しぶりに!イラスト描きました…やったね……。んんんナップダウン!れふとれいと!ふーー!
……半年くらい描いてなかったんだっけ?仕事中もイラストを描くようなことなんてないから、女の子の描き方を忘れてしまいました。昼休み中は寝てる率が高い&仕事場のペンタブが死んでるの!ガッデム!

色々と塗り方とか忘れちゃったから、試行錯誤しながらです。
毎回、色の塗り方が安定してなかったから、特に違和感を感じることはないかもしれないけどもーぉっぉ。女の子ってこんなのでいいんだっけ。

拍手レスの下に、簡易文と一緒にイラスト置いておきますね。




拍手れす~

>今はとりあえず、歯ごたえスパさんが肉体的・精神的に深刻なダメージを負わず、無事に帰ってこられるよう願います…無事に帰ってこられましたら、チンカスとウンコの相乗効果について話しましょう!

帰ってきたよ!仕事はまだほんのり忙しさが燻ってるけど、まもなく沈静化の予定だよ!
チンカスとウンコの相乗効果だと?ふふ、いいだろう…。今夜は返さない。ぜ☆



とらで15000円分買ったときは大きい紙袋用意してくれたんだぜ!でももし底が抜けたら羞恥プレイになるのだと思ったらドキドキだったわ

この前、仕事帰りにとらに寄ったらちょうど、生まれて初めて大きい紙袋を持った人をみました!すげぇでけぇかった!底が抜けたら、きっと心優しい人たちが拾ってくれて、それを見た清い女の子がいやらしいパッケージを見て、その場は何事もないリアクションをしながら中身を拾って返してくれるんだけど、その女の子が家に帰ってきてから、あのパッケージの卑猥なイラストが忘れられず、頭の中で何度も反芻しながら初めてのオナニーにふけるという…そういうフラグが立つんじゃないかな!?!?だから心配しなくても大丈夫だよ!きっと!(末期


"3~4年位前は東方とかも描いてました。懐かしいね。" 東方の変態絵キボンヌ

東方か~。なんか、みんなが東方東方言ってるから、天邪鬼な私は逆に描きたくなくなってきてしまうの!でもみんなが所望なら描きます。描かせていただきます。
登場作品は紅魔館、妖々夢、永夜抄の3作品からお選びください。他わかんねwwwwww



>10万ヒットおめでとうございます!A3の時のリンクで辿ってきた時はまだ4万くらいだったのになぁ・・・と思う今日この頃です。A3は参加できなかったから次スパさんが参加するイベントあったら行きますよ!

A3時期からのお客様ですね!ごひいきにしていただきましてありがとうございます。うへっへ。おかげさまで10万ヒットという節目をこんなにも早く迎えることが出来ました。
次に参加するイベントは~…残念ながら今のところ未定でございます…。なかなかまとまった暇を見つけることができなくて…。でもでも変態イベントが開催されれば、いつかはそのイベントに参加したいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願いいたしますね!

>10万ヒットだなんてすごくおめでたいんだぜ!何気に巨根娘が半透明のオナホ使ってる構図を思い描いてしまった・・・

どもども~ありがとうございます~。巨根半透明オナホオナニーか。巨根っていうとどれぐらいイケますかね?私はかなりでかいちんこもイケるんですが、果たしてご覧の皆様はどうなのか…。暇があれば人体改造系もやってみたいだけに、巨根化はいつか描いてみたい!


>「ザーメンティッシュをゴミ箱から取り出して匂いを嗅いだり」とか、「不細工な男の、臭い金玉の匂いを、自分から金玉に鼻を押し付けて嗅いで興奮する幼女」とかもうストライク。ド・ストライク。 ←絵まだー?

今回のイラストは、キモデブ親父の金玉の臭いを嗅ぎながらオナニーするふたなり少女を描いてみましたよん。ザーメンティッシュはまた今度!正直、描きたいシチュは大量にあるんだけど、遅筆なせいでまったく消化しきれていない感じ。頑張っていきたいと思いますです~ひゃ~








▼▼▼▼以下、駄文付きイラスト。よかったら読んでね☆▼▼▼▼


『今日で2週間目』
私、茉莉香(まりか)は、ピンクの甘ロリ服を着ながら、その言葉を頭の中で反芻(はんすう)していた。

ある日、今日と同じ甘ロリ服の格好をしていたら、路地裏で出会った中年男性。
脂ぎった体と顔、これでもかというほどにダルンダルンになったお腹。(世間ではビールっ腹って呼ばれてるらしい) おまけにブサイクで気持ち悪い。
そんなお兄ちゃんに出会って、そして私はその場で犯された。
うぅん。犯されたなんて言えない。だって、私は淫らな期待を胸にしながら、股間のちんぽを勃起させながら、オマンコから白濁の本気汁を垂らしながら…その変態中年男性の待つ路地裏に入っていったのだから。
そしてその日以来、私は彼の虜になった。
豚のような容姿をした彼は、豚のように鼻を鳴らしながら、動物のように私を犯す。
そして私は、このどうしようもない豚に喜んで犯されている、ふたなりの、うぅん、グロテスクで卑猥な極太玉付きチンポをもった女の子。


そんな私と豚のお兄ちゃんは、今日、またまぐわう約束をしていた。お互いに体を洗わないで会おうという決まりごとをして…。

そして今日。出会ったお兄ちゃんは「最後に体を洗ってから今日で2週間目だ。」と私に告げた。エッチをする部屋へと向かっている最中の私は、最初に述べたとおり、頭の中でずっと 『今日で2週間目』という言葉を繰り返している……。




ん…スンスン…スンスン…。…んはぁ……。お兄ちゃんの体、すっごく臭いよ…
まるでほんとの豚みたい…豚小屋でバカみたいにブヒブヒ鳴いてる豚と同じ臭いがするよぉ…

そういって私は、何度も何度もお兄ちゃんの体の匂いを嗅ぐ。
キスしながら彼の卵が腐ったような吐息の臭いを嗅ぐ。すえた臭いのする耳の後ろを嗅ぐ。毛だらけで汚い色をした勃起乳首を舐めながら、酸っぱ苦い腋の臭いを嗅ぐ。
お兄ちゃぁん、もしかしてお兄ちゃんてワキガなのぉ?こんなに臭い腋、初めてだよぉ…スンスン…スンスン…れる…じゅる…
そういいながら、私はその腋の臭いを嗅ぎ、時には腋毛のジャングルの中に下を突っ込んでジュルジュルと卑猥な音を立てて舐め、吸う。
やらぁ…苦酸っぱい臭いが口の中にまで拡がるぅ…下がピリピリするよぉ…ジュル。ジュルルゥ
そう言いながら、私は約10分かけて片方の腋を堪能した。
お兄ちゃんの腋の臭いは強烈で、私の脳みそを溶かすのには充分だったみたい。頭の奥がピリピリして、チンポが勝手にビンビンに勃起してきてしまっている。
だけどまだ、こんなものじゃない。今日の私の目的は他にある。腋なんかよりもっと下にある、もっと濃くて重い臭いが詰まったアレ…。
黄色く変色したブリーフを脱がすと、そこから出てきたのは包茎チンポ。そして…人が発するとは思えないほどの腐ったような臭い。
ぶっおぉぇええっ!く、臭い!臭いよお兄ちゃん!うぉぉええぇっ!
つい、私は汚い顔で吐き気を訴える。実際、胃液がすぐ喉元までこみ上げてきた。
(…すごい…。こんなに臭いチンポに出会えるなんて……。)
私は知らぬ間に、喉を「ごくり」と鳴らしていた。
じゃ、じゃあお兄ちゃんはそこに座って…臭いを嗅ぎながら、ふたなりチンポをシコシコさせて…。
そういって豚の中年おにいちゃんを床に座らせると、ここぞとばかりに私は股ぐらに頭を突っ込み、豚のちんぽと金玉を見つけると無我夢中で顔を近づけた。
スン。
ゼロ距離で、臭いを嗅いだ。
――っっっんぶっげぇぇえええぇぇぇぇっ!!
さっきよりもさらに濃い臭いが私の鼻腔に侵入し、頭の中を犯す。
鼻に入った汚臭は脳を犯し、口の中を犯し、外気は私の顔を犯し、髪の毛を犯した。
目に涙がにじんでくる。
臭いっ!臭いよお兄ちゃぁん!なにこれぇ!?こんなの人の出す臭いじゃないよぉ!豚だよ!豚の臭いだよぉ!
スンスン!
そう叫びながら、私は必死にチンポをしごく。

(ふたなり/中年男性/甘ロリ/)
024-1.jpg


ごぇえぇぇっ!ありえない!ありえないいぃっ!豚じゃない!こんなの豚じゃないぃ!豚以下なのぉ!豚以下のゲテモノォぉお!ゲテモノの臭いだよぉぉおっ!!
スン!スンスン!スンスン!スンスンスンスン!!
そして、気づけば私は、嫌悪に叫びながらその臭いを必死に嗅いでいた。
すご、すごぉぉおおっ!!臭くて、熱いよぉぉおっ!毛だらけの金玉の下から、死んじゃいそうなほど臭い空気が漏れてるぅううう!!
そういって、私は鼻の頭をさらに金玉に潜り込ませる。
うごげぇぇぇぇええぇぇぇっ!!!!!ぐざぁぁぁああいぃぃぃっ!!!!この金玉の匂い、極悪すぎるよぉぉおおっ!駄目っだめぇえ!こんなの、すぐに処理しなくちゃ、公害になるぅうう!歩く公害ブタお兄ちゃんになっちゃうよぉぉお!ベロベロベロじゅじゅじゅぶぶぶぶぅぅぅうううっ!!!
そう叫ぶや否や、私は全力で豚の金玉を舐めあがる。
時には口に含み、転がし、吸う。玉に生えた毛が口の中で抜けたが、興奮している私は構わず飲み込んだ。
美味しいぃぃいいっ!お兄ちゃんの金玉美味しいよぉおおおっぉぉっじゅるるるるるるるるっ!!
金玉を吸い上げながら、私はちんぽをしごく手をさらに加速させていく。
我慢汁でベトベトのヌルヌルになったちんぽを、容赦なく上下にシコシコとしごいている様は、まるで猿みたい。
うぅん。豚のチンポと金玉の匂いを嗅ぎながらシコシコしてるなんて、猿以下。きっと、どんな動物よりも下等で、どうしようもないの…。
そんな私も、極度の興奮からか、すでに最初の限界が近づいてきていた。
ぉ、ぉ、ぉ、チンポ!ちんぽイク!お兄ちゃん!ち、ちんぽイクよ!?茉莉香のチンポ、破裂するよぉっ!?一緒にっ一緒にイこぉ!?一緒に、ブッピブピしよぉっ!?

そう叫ぶと、私はさらに激しくちんぽをしごいた。
中年豚おにいちゃんの方はというと、すでに爆発寸前のようで、金玉がせり上がってきていた。竿をぴくぴくと揺らし、我慢汁を絶え間なく噴出させている。
おにいちゃん!お兄ちゃん!おに、ぃぃ、い、!!あぁぁあ"あ"あ"イクイクイクイクイ―ぃっいッ!!!!

(ふたなり/射精/中年男性/甘ロリ/)
024-2.jpg


ぶびゅるるるるるるるるるるっ!!!
ほぉぉおおおおっ!!!!おち、おちん、ちん、がぁっ!!おぉぉおおぉぉおっ爆っ発し、たはへぇぇぇぇっ!!!出るぅぅううっ!一本の極太ザーメンが飛び出るぅぅうううっ!!!

私のチンポの先から、極太のうどん麺のような精液が飛び出てきた。そのうどんザーメンはそのままあたりの床を汚しながら、思い切り私の体の外へと飛び出していく。
おにいちゃんの方はというと、包茎の皮が遮って勢いのある精液が出ないのか、情けない飛距離のザーメンが私の頭の上でドクドクと発射されている。
お、お、ほぉぉおおぉぉ……。
はぁ…はぁ…お、お兄ちゃん。ずずずず!なによ…そのずぞぞ!情けない射精…ずぞぞぞぞぞっ!は…。

お兄ちゃんに文句をたれながら、合間合間にそのヘドロみたいなザーメンを啜る。
まるでゼリーみたいにプルプルしたその黄色いザーメンは、とても青臭くて、苦くて、至高の味だ。
いい?お兄ちゃん。今日はこんな量のザーメンじゃ、全然満足できないんだからね!今日は茉莉香、いっぱいいっぱいおにいちゃんのザーメンをげぇっぷ…た、堪能しちゃうんだから!
そういって、私はさらにお兄ちゃんを責めるのだった。







5時間後。

(ふたなり/スカトロ/食糞/男性脱糞/アヘ顔/射精/中年男性/甘ロリ/)
024-3.jpg

んぎょぉぉええぇぇぇぇええええええっ!!!!!!!ウンコ出るぅぅぅううう!!!!またウンコ出るよぉぉおおおおっ!!!!!ほら!ほらぁあ!お兄ちゃん見て!!!茉莉香がうんこひり出すところ!!!ジッと見てぇええ!!!
そういって半狂乱になった私は、ケツ穴からウンコをひり出す。そこには、先ほどから出されつづけている糞が山をつくっていた。
あぁ、あぁぁぁぁ!!!!お兄ちゃん!お兄ちゃん!また、またウンコでる!?お兄ちゃんの汚い豚グソ穴から、ウンコ出るのぉっ!?出して!出してぇ!また茉莉香の手の上に脱糞してみせてぇぇええっ!!
ブリ…ブリブリブリブビブボボボビッ!!!
出たぁぁ!お兄ちゃんの汚い穴から、ウンコ出たァァああ!!くさぁぁい!臭すぎるよォオォおお!
そう言いながら、私は手のひらに出された汚物を必死に口の中に運ぶ。
もぐちゅ!ぼぶっ!んむぶぐちゅんむぐんむぐぬちゃにちゃ!

口いっぱいに広がった糞の味は、苦くて、臭くて、噛む度に、下を動かすたびに電流が走った。
まっずぅぅううう!!おにいちゃんの糞、不味過ぎだよォォオ!!!こんな不味くて苦くて臭いウンコ、お兄ちゃんにしか作れないぃぃいいい豚のお兄ちゃんにしか、こんなゲテモノウンコ作れないのぉぉおおおゴクッゴクッゴク!!!!

言って、私は口の中の汚物を次から次へと喉の奥へ、胃の中へと流し込んでいく。
美味じぃぃいいいい!!!不味くて苦くて臭いゲテモノウンコ美味じぃぃいいい!!!ざいっごぉぉおおおおおおおお!!!!!ごぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇげれれれれぇっ!!
胃の中に流されたウンコを、口から射糞…いや、射精する。次から次へと、口からウンコのザーメンが勢いよく飛び出て床を、足を、体を汚していく。
その射精を受けて、わたしのちんぽも射精する。ケツ穴からもまたうんこがヒリ出て射精する。
もう、なにがちんぽでなにがザーメンでなにがうんこなのか…なにが私であるのかわからない。気づけば、全身でうんことザーメンを噴出す生き物となっていた。

あぁ…もうこの豚からはどうあがいても離れられない…。

私は、そっと、心の中で呟き…



そして獣のような咆哮をあげてまた射精するのだった………。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

06月 « 2009年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。