FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
休日を丸々イラスト描くのに費やしたのなんて何ヶ月ぶりだっちゃわいや。ここ最近、サラっとしか絵しか描いてなかったからなぁ。
エロ絵じゃなくてごめんなさいね。ここに来る人はエロ絵以外に興味ないことは重々承知なんだけど、なんか時々こういう意味のわからないものを描きたくなるのだわさ。
次からはまたエロ描きます。すいませんね。テヘぺろ☆

(普通のイラスト エロなし )
rakugaki022.jpg

あと、前回アホの歯ごたえスパって奴が「PS3がアップデートでPS2互換機能つく」みたいなこと言ってましたけどあれは妄言でした。なんかデマでした。すみませんでした。




はくしゅれす~

>ありましたよーコミケで東3の”カ”21~31あたりまではスカトロのスペースでしたよ!レッツ参加!!

!?
えっ!?スカというジャンル限定のスペース!?
…え、うそ、…ほんと?ちょ、誰かコミケカタログ見せて!
ほんとだとしたらやべぇな…コミケってそんな配慮もなされてるのか…ちょっと舐めてた。ペロポロ。
コミケのサークル参加費はいつになったら安くなりますか?(キリッ)



>最近乳首攻めがお気に入りなんけど理解できます?自分で乳首攻めながら(されながら)オナニーしてるふたなりっ子とかいいのよね・・・べ、別に書いてくれって言ってるわけじゃないんだからねっ!

指先でコロコロコリコリ、略してコロリをやってるのがいいのか?それとも洗濯バサミとかの身近なもので乳首をつまんで、それを引っ張るのがいいのか?それともピアッシングしてそのピアスから伸びてる紐を口で引っ張るくらいのハード目のがいいのか?それとも指を三本くらい突っ込んで二プルファックか?
し、仕方ないから描いてあげるんだからね!?べべべべ別に、あぁぁあんたの為に描くわけじゃないんだから!ほんとよ!?ほんとほんと!あ、あたしが今度描くイラストのネタが、まるで全然、ちぃっとも浮かばないからたまたまそのアイディアを使わせてもらおうとしただけよ!勘違いしないでよね!!ふん、だっ!!



>ツヴァイはARPGだから視野に入れてなかったんだぉ 。ツヴァイ、ツヴァイ2も楽しいですよ。ただARPGなんで普通のRPGに比べてプレイ時間が短いんですよね 。
ガガーブは3→白、4→赤、5→青ですね。それぞれ絵もシナリオも傾向が違うので好みによると思いますが自分は白が一番好きです。ちなみに作品間で繋がりはありますが作品間で何十年と経過してるので独立した話と考えていいと思います。 それと自分は全てPC版の内容しか知らないのでレンEP大幅カットされてるのもさっき初めて知ったくらいです。長くなりましたが、参考程度にどうぞ~ 
最後にすぱさんがツヴァイ2をプレイして姫様のふたスカを描いてくれることを期待してます(ぁ
おっと、ツヴァイ2はまだPSPで出てなかったす・・・


あんなワガママな質問になんて丁寧な拍手対応……心から感動した。ちょっと目がウルんでるアタイちょっとキモイ☆
とりあえずペルソナが結構眠くなるので、PSP版QBを買う前に白を買うかもしれません。うん、決定。ツヴァイはとりあえずその後に手をつけてみようかしら?ものすごく参考になります。本当にありがとうございます。
ということで次回のイラストは、感謝の念を込めてプレイする前にツヴァイ2の姫様ふたスカ描きます。どんなキャラかわからないけど描きます。「こんなの姫じゃねぇwwww」って言われても知ったことか!
どんな口調なのかは公式のキャラ紹介を参考にして調べてみます。
[PR]

このページのトップへ
おはようじょぉぉおおおぉぉぉっ
こんにちわ、歯ごたえスパです。わんわん。

ちょっと聞いてよ奥さん!PS3が現行機よりも小型化&値下げをしてリリースですってよ?なんかそうらしいですわよ?
HDD容量の増強(最高ランク80Gからまさかの120Gへ)、追加アップデートパッチによるPS2対応化までして値下げっていうんだから驚きですね。
買おうかな?どうしようかな?と悩んでいる私ですが、そこは天下のSO兄さん。新型の初期ロットは毎度毎度なにかしらの不具合が発見されていたりするので、今回もなにかしらやってくるのではないかと不安を隠せない!
なので、やっぱり今手持ちのPSPだけで落ち着きそうです。お金あったら買うけど…。ぅーむ。

あ、前回の日記で言ってたPSPソフトなに買お~かな~?は、まさかの「ペルソナ」に決まりました。
だってあまりにも安かったから…。
買う前にレビュー読んでたんで叩かれてたことは知ってるんですけど、安いし、興味もあったので、商品棚の前で散々悩んだあげく、レジに持っていきました。
初めは英雄伝説シリーズを視野に入れてたんですが、人気が高いのか私の行った店では値段が高かった&どれから手をつけていいかわからなかったので、とりあえず今回はスルーしました。
とりあえずこれで12月のクイーンズブレイドまでのツナギはできたぞっと。

あと、コミケ行った方々、遅ればせながらお疲れ様でした。
私は自室でノウノウと過ごしていましたが会場は相当修羅場だったようですね。コミケ実況レポートを見ていたら、ゲロとか脱糞とかの文字が出ていて、身が震えました。性的な意味で。





はくしゅれす~


>ど、ドライブが逝っただと!? 俺そんな経験ないから怖いよ・・・。予備のドライブも購入しようかしら。 (8/8)
>あれ?この前スパさんがドライブ逝ったってことで「俺は経験したことないから怖いよー」って
 風味のコメントをしたような気がするんだけどレスがないような・・・。
 ひょっとしたら夢を見ていたのかもしれませんね\(^o^)/


うわぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁごめんよぉぉおおおぉぉぉおおおっ!!
8/8の拍手だけスッポリと抜けちゃってたよぉぉおおぉぉっほんとごめんなさいぃぃぃいいっ!!!
予備のドライブは買っておいた方がいいです。ほんと。データが消えて初めてわかるこの絶望感。こんな気持ちを味わうのは、うす汚ぇ豚の俺だけでいいのさ…。



>個人的にキモ男との絡み系は苦手なんだ・・・ (8/8)

こちらもごめんなさいぃぃぃいい!!前回の日記でレスし損ねてましたぁぁぁあああうひぃぃいい!
キモ男との絡みが苦手な方は結構いらっしゃいますよね。それゆえ、なかなか描く機会は少ないですが……。
でもごめん!!!ほんとごめん!!!歯ごたえスパはキレイなふたなり少女だけの絡みよりも、キモ男にキモく弄られて醜くアヘ顔をさらしながらデカちんぽからビュービュー射精するフタナリょぅじょの方が好きなんですっぅぅぅうううっ!!
これからはジャンル部分に入る「中年親父」とか「キモ男」には赤文字で対応させていただくことに致します。すまぬん!



>コミケ行ってきたんだぜ!自分の汗と野郎の汗がくっついたりして最悪だったんだぜ!でも良い物を買えたからいいや!でもスカ系同人が欲しかったのに全く見なかったなぁ・・・。ふたなりは良いのを発見したけどスカはまだまだマイナーなのか・・・orz

コミケお疲れ様でした!良いものが買えたようでなによりです。どこの同人誌を買ったんだね?ん?素直に言ってごらん、子猫ちゃん。ん~ふ~ん?
コミケみたいな色んなジャンルが集まるイベントでは、スカってのは出しにくいものなんですよね。スペースが大体取り扱う作品ごとにわけられたりするので、隣の席のサークルが超ライトエロな場合もあるのですよ。そうするとですね、スカとかを出す側としてはですね、居辛いというかですね、申し訳ないというかですね、えぇ、はい、すみません。はい…はい…。
そういうわけなんです!!!
なので、スカがマイナーというよりは、嫌悪感を抱く方は非常に強い嫌悪感を抱くので無闇やたらと出せないというのが現状ですな。大手サークルの作家さんも普段はアナルセックスくらいで留めているけど、実は食糞とかもやってみたいんだ…っと秘めた思いを告白してたのを聞いたこともあります。
だからきっと、多分、おそらく、マイナーではないのだと思います。はい。自信は毛ほどもありません。



>レンの話ってPSP版だとほとんどカットされてるよ。PC版ならフルで見られるけど結構酷い話、人によっては鬱になると思う

ふっふっふ。ご心配ありがとうございます。でも大丈夫!実はPSP版をプレイして、初めてレンの部屋を訪れた時に「ん?やたらと短い…内容も内容だし…まさかSO兄のやつ…」と思ってPC版の実況動画を見て補完しましたから!!!動画みるまで、まさか8割くらいカットされてるとは思わなかったのでさすがにビックリしましたけど!
あれは全部レンの人格だったってことでいいんですよね?いまいち理解力の足らない頭なので心配です…。
とりあえずレンの両親には激しい怒りを覚えました。レンはほんとに可哀想な子…。
この話の為だけに空の軌跡3があったと言っても過言ではない。



>うんこ食べておなかこわさないですか?

え?あ、はい。食べたら壊すと思います。
特に下痢便は危ない気がする。通常よりも悪玉菌が大量に排出されてるらしいから、きっととんでもないことになる。善玉菌も通常より多く排出されるらしいんだけどね。
でもきっと私が描く女の子は喜んで食べてくれるんでしょうな。お腹壊しても、またウンコ出せるって言って喜ぶんじゃないかと思います。ぐへへへ。
ちなみに私は食べたことないです。

>3rd終了おつ~
 PSPRPGならそのままガガーブシリーズ(英伝3~5)に手を出してみてはどうだろうか?


ごめん!そう言われて英雄伝説シリーズを買いに行った筈だったんだけど、ペルソナ買っちった!!!ペルソナの破格の安さには勝てなかったぁぁっ!ちなみに英雄伝説ってどれが3でどれが4でどれが5?白→赤→青?ググれってことですよね。わかります。
ガガーブシリーズは全部オススメですかね?まったく関係ないことにZWEI!!も迷ったんですけど…って俺ウゼェェェエエッ!!!
ぁーぅーぁーやはりペルソナは失敗だったかもしれん。


















駄文

アニメ「ファイト一発!充電ちゃん」
第6話で泣いた。ちくしょー
原作読んでたから大丈夫だろって思ってたんだが、アニメになって尚且つ音楽が乗ると違うね。普段はただのエロアニメのくせに、ここぞとばかりにやりやがる。
あと、アニメの失禁シーンは染みの広がり方とかに激しく興奮するが、できれば ぷらぐに失禁してもらいたい。デコ眼鏡アレスタはイマイチ苦手。アニメで失禁ができるなら、脱糞もできるんじゃないかと思う僕はアホですかアホですね。

ちなみに原作は3巻までしか知らなーいよー。 このページのトップへ
なにが怒涛って、雨です雨。すごいですね、雨。
どぱーーーっ!!って降って、また どぱーーーっ!!て降って。えらいこっちゃ。
朝、仕事行くときとかに降られるとたまったものじゃありません。合羽を着ててもなんだか濡れます。
そのうえ夏だから、合羽とか着ると暑くて汗ダク!
女性の汗は蒸れてるくらいがちょうどいいぜ!飛び込みたいぜ!啜りたいぜ!顔をうずめてクンカクンカしたいぜぇぇえ!!となりますが、男の汗は気持ち悪いだけです。いやです。触れないでください。きゃっ!
そんな日は仕事をするにも、自分の匂いが気になってしまう。実際、くせーしな!うひー!
そのうえ、今日はすごい暑さ。この暑さがコミケまで続くとなると、行く人はほんと気合がすげぇなって思います。

あ、あとPSP版「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd」をクリアしました。感想はケツの方の駄文で。
さてと、PSPでやるものが無くなってしまった。電車の中でやるものがないと通勤がきついんよ。電車で2時間くらい揺られるから。
というわけで、だれかオススメのPSPソフト教えてください。RPG限定で。モンハンとかはいらんです。はい。

それと、据え置き機なんですが今更PS2の「ヴィーナス&ブレイブス」を始めました。
始めたといっても実はもう終盤だったりするんですけど。なかなか面白いので最後がどうなるかワクワクしてます。あ、でも弟にPS2とられちゃったからまた当分できないかなぁ…。そんな今日この頃。





はくしゅれす~



>消えていったエロは次の新しいエロをがスパさんの心を癒してくれるさ!
 (下半身的な癒しを含めて)でも好きだったオカズが消えちゃうのは寂しいね・・・
 たまには違うので抜こうと思ってもいつもので抜いちゃったり・・・


ありがとう!そうだね!!新しいエロをね!!!うん…。
でもやっぱりお気に入りって、何回もオカズとして使っちゃうよね…くすん。
あ、あれもうないんだった…って思ったときのあの瞬間が異様に寂しい。



>おむつは布の質感に夢がある。紙も当然イケるけど!
 て言うか、データ飛ぶなんてかける言葉がない・・・ 頑張れ!むっちゃ頑張れ!

布の質感か。難しいな。見たことないからイマイチ実感が沸かん。紙でもいいのか!でもオムツってあれどういう構造してんだ??ただ股下を基軸に前後に巻くだけなのか???
頑張るぅぅぅぅうううっ!!!


>データぁぁぁぁあああ!! スパさんのコレクション、一度おかずにしてみたかった・・・どんまい
 ちなみに、俺の夢でケモコスだったら着ぐるみレベルしかありえん! 
 アレ、年賀状の牛さんにはお世話になりました
 プレイ? 調教コースで一揃いオッケーさ!


俺のコレクションか…ふふ、今となっては何もかも懐かしい…
とりあえず、3Gくらいの厳選フィギュアぶっかけデータが全て無と帰したとだけ言っておくよ…はは、あはふひひぃひほほおほh
年賀状のあの牛くらいの感じか。なるほど。あんな感じの着ぐるみは僕も大好きです!!わっひょぉぉお!!ある特定の場所では、着ぐるみ着てる人なんかを時々見かけるんですけどあれはやばいですね。無意味に勃起します。あぁいうのを着てる人ってのは、その道が好きな男性から声をかけられたら嬉しいものなのだろうか?それともやっぱりブサ男からだとイヤなのだろうか…。うーむ。



>あきらめたというところすいませんが、フォーマットしてなければこの辺りなんてどうでしょう。
 ・ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/
 ・ttp://hddbancho.co.jp/hdd_regenerator.htmlシェアウェアですけどね。
 あとは「Ultimate Boot CD」とかかな?余計なこと言ってすみません。では。


ありがとうございます!こんなに気を使っていただけるなんて歯ごたえスパは幸せものです…。
どれdなっげぇぇぇぇええええっ!!!!工程なっっげぇぇぇえええぇぇぇええlっつ!!!
試そうかと思いましたが色々と知識不足でよくわからん&お金を払っても復活するかは微妙ってのでちょっと諦め気味です…すみません、わざわざ教えてくださったのに…。
でも本当にありがとうございます。この拍手を読んだだけでも本当に元気が出ました。
みんな優しいのね…泣きそう。


元気でた!ほんと!!私、もう恐いものなんてないわ!ないのだわ!
元気出たのでヤクルトでも飲みます。乳酸菌うめぇ(^q^)



(ふたなり/エルフ耳/ザーメンティッシュオナニー/淫語)
025-1.jpg

(スカトロ/白目/ふたなり/射精/エルフ耳/ザーメンティッシュオナニー/淫語)
025-2.jpg

エルフ耳で現実的な内容(ティッシュとかゴミ袋とか)を書くと違和感バリバリだな。なんでエルフ耳にしちゃったんだろ。自分で自分が意味わからん。

好きだから?
…そう!好きだからーーーーーーーー!!!!(A:アホだからです)


















■駄文
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd」の感想

厨くせぇええwwwwwwwFCとSCからやった俺としてはもはや別ゲーやで!!
ディレクター変わったのか?と思わせるほどの雰囲気の変わりッぷりに、戸惑いを隠せませんでしたぞい!
内容は…悪くないけどイマイチ「グッ!」っとこない。なんでかな。あまりにも厨くさすぎたからかな?
「ククク、この力を使う時が来るとはな…」みたいな感じの厨な流れがいっぱいあって、あれ~?ってなりました。
多分、3だけをやったならいい感じだったんだろうね。実際やってみないとわからんけど。
FCとSCやってると、そういう厨な場面がほとんどないから余計に違和感感じちゃうっていう。世界もまるきり別の世界だったから余計にね。あと、ラストでケビンがリースと一緒にボウガン撃つシーンで、最後の最後に言った台詞の時のケビンの顔が納得いかない。なんでそんなアクドイ感じの、なにか企んでるような変な顔したの?大事な場面でしょ!って思った。あと色違いとはいえ、ドラギオン出過ぎねw「 ま た ド ラ ギ オ ン か 」と突っ込みたくなったわw
3というだけあって、SCのその後が見れたのは非常によかったけど、ケビンの話だけ浮世離れしすぎててついていくのがやっとだった。そういっちゃうと、3を8割方否定することになっちゃうんだけどね?でもそれ以外はいい出来。というか、好きな出来。アフターストーリーもそうだけど、関係ない話も結構面白くて、FCとSCを補完する上では、この上なく役に立ったんじゃないかなと思います。レン関係の話はほんとイイね。特にED。なんかウルウルしてしまった。あと個人的には塩の杭の話が超絶好き。Ⅶあたりでは塩の杭に関しての話が出てきたりするんだろうか?それとも既に他のシリーズで補完済み?うーん、気になる。あ、あと仮面の騎士が消える瞬間の、横にいたあの人に気づいた時はサブイボたったわ。泣ける。
総評で言うと、FC、SCをやった人ならやる価値があるってことと、厨ニ離れしたおっさんにはちと厳しい内容も入ってるってことかな!!逆に厨ニ好きならこの上なく楽しめるんじゃないかなと思います。
それからこのゲーム。別名、ギルバート君ゲーとも言えるかもしれない。スタッフに愛されすぎだろこいつは。レンなんかより全然目立ってるわ。



今回はちょっと酷評になっちゃった!!気分を害された方ごめんなさいね。ほんとごめんちゃい。
でも嫌いになわけじゃないから!厨についていけない私が悪いの!気にしたら駄目!これは大いなる意思!
そんなわけで次回更新まで。ばいば~い。 このページのトップへ
Eドライブが逝きました。Eの名に恥じぬよう、EROなモノは8割方、このドライブに保存してました。さよなら僕のエロ動画。さよなら僕のエロゲーセーブデータ。さよなら未整理だったエロ画像の数々…

そんなわけであまりのショックにずっと魂抜かれてました。僕にとっての「オナニーライフ」というものは人生に対して非常に大きな比重を置いているということなのよあらえっさっさ。
まだ買って2年たってないくらいだったのになぁ。新品だからと言ってバックアップを取ってなかった俺が一番悪いのよ。アナル。
サルベージできるのかどうかを調べるのもめんどくさいし、いい機会なんで諦めます。
泣いてない。アタイ、泣いてない…。
気を取り直して、また明日を乗り切ります。


悔やんでも悔やみきれねぇぇぇぇえええええええええええええぇぇぇぇぇっっ
あぁぁぁぁああああああぁぁぁぁlんんんんなあああああああああぁぁぁぁぁ

おのれ日立






拍手れす~

>おむつーおむつー幼女のおむつはいらんかね? 俺がもらう! スカ+おむつだったら三倍抜ける! 変態と呼ばれるのは覚悟の上だ・・・

おむつってパン○ースみたいな紙のやつがいいのかな?それとも布?


>我慢できなくて拍手しちゃいました。スカゲロNGの自分ですが、ここでは激しくへいき!ふしぎ!これからもおきばりやすですよ~

まじすか!ウチだけ平気っすか!これは嬉しい。まじで嬉しい!ありがとうございます。これからも自信を持って変態やっていきます!きゃっほーーー!


>やべぇ。このサイト前から思ってたけどかなり変態だ・・・。私のハートにストライク!がんばってください

あなたのハートにロック・オン☆
変態と言われるたびに俺の心のボルテージが跳ね上がっていく!頑張ります~ありがとうございます~


>スパさん! ケモノコスプレなふたなり幼女が犬みたいに野外プレイしてるのを夢に視たよ! すっごいさっぱりした朝だったさ!新たな性癖の目覚めに乾杯だ

ケモノコスプレってどこまでだ!?耳をつける程度か!?アナルに尻尾か!?全身タイツはありか!?匂うか!?ノミはいるか!?!?ワタクシもその夢が見たい。とりあえず、乾杯。


>おかえりなさい!心配しましたよ。そろそろかと思って見にくれば、なんとか帰ってこられたようで一安心です。今回のもまた、絵も文もヤバすぎますね!男の悪臭に興奮し、男の糞をアヘりながら食い吐き食う女の子とか抜けと言っているとしか思えません。実際抜きました。自分のを食べながら…(汗 
あと忙しくなくなりつつあるようなので朗報です。フィギュアぶっかけでは最近、あなたの好きそうなジャンルが出始めてますよ! では、ごめんなさいこっちも暴走して返答しにくいコメントになっちゃいました。すいません。つい、うれしかったもので…


こんな熱いコメントを送ってくれるなんて!!!ほんとにありがとうございます!この拍手を見るだけでいやらしいニヤニヤが沸いてきます!最低!私最低!
そして「フィギュアぶっかけでの好きなジャンル?どんなだ?」と思ってひさしぶりにアップローダーに飛んでみたら、なんかえらい数のジャンルが増えてるというw
きっと放置系のやつのことを言ったのかな?と思いつつも、泡々なやつのことだったらどうしようと思いながら色々見てます。
でも個人的にはやっぱりプルプルで黄色味がかった特濃新鮮極太ザーメンゼリーがフィギュアにかかるのが一番好きかもしれません。あ、いや、おっぱいマウスパッドのぶっかけも悪くない。


>おなぬーに四時間とかチンチン痛くなりませんか!?

意外に、出さないと興奮が続いてて全然痛く感じないという。常時コスってるわけじゃないからだと思うけどね!イキそうになったら止めるみたいな。でも出すと痛いです。なので結論、痛くなります。


>超久し振りに絵がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 相変わらずのちんこの上手さだなこの野郎!中年オヤジきもいよ・・・

キモかろうキモかろう!!キモメン×幼女の組み合わせが大好きでたまらん!!!
もう、好きで好きでまじでタマラン!!!!!!!どっかにふたなりょぅ女落ちてないかな…













駄文
先週、先々週のディケイド。
リボルケインが光らなかった…それどころかリボルクラッシュすらなかった…これは劇場版を見に行けということなのか?DVDを買えということなのか?お、おのれ…ぐぎぎぎ
あと、PSYREN(サイレン)の単行本を一気に全巻買ったった。やっぱり面白いわぁPSYREN。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
