FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
仕事が一段落したせいか、ゲーム欲がびゅるるるっ!と大量に放出されております。
最近はワゴンで680円だか780円だかだった「ファンタシースターポータブル」を購入してチマチマプレイ中。
12月に2が出るんですけど、2のキャラグラがあまりにも可愛かったから、ついつい1にも興味が出てきちゃって。てへへ。
1のキャラグラフィックは、2とはくらべものにならないけど、そんなの無視してゲームとして普通に遊んでます。
正直に言っちゃうけれど、PSPの通信スイッチをONにしたのはこれが初めてでした。

かれこれ使って2年?くらいになりますけど、今まで知り合いとプレイするゲームなぞやったことない私としてはまったく無縁のスイッチなのでした。あむあむ。最近の通信ってすごいのね。あんなに普通にスムーズに通信できるとは思わなかった。どれだけおじいちゃんなのですか私は?

ペルソナは電車の中オンリーで。電車の中だからアクションできないってことで電車の中ではRPGオンリーだけど、家に帰ったらアクションもできるからPSP(ファンタシースターポータプル)を消化しているというわけでございます。
ペルソナはもう早く終わらせて英雄伝説(白)やりたい…。このままじゃ普通に12月までやることになりそうだぞこれ。クイーンズブレイドが届いちゃいましゅうぅぅううううっ!!!!11!キャラデザにおっぱいが大きいのが多いけど、気にしない…とりあえず脱衣モノということで注目してるというだけ。

あ、それと拍手絵を更新しましたー。
拍手を搭載してからずっと同じ絵だったからなー。自分だと拍手しないから全然ピンとこないんだよね!





拍手レス~



>リク絵ありがとうございます。こっちの足跡にもばっちり残ってたぜ
 それと、姫さま繋がりでPSPARPGでセガサターンの名作プリンセスクラウンがあるのを忘れてました。
 これもオヌヌメですよ

プリンセスクラウンなーー!やったことないけどやってみたいことに変わりはない!実は商品の前で、最後まで買おうかどうか迷ったブツ。オーディンスフィアは未クリアですけどね…はははひほぉ…。




>スパさんのふたなりを見ると元気が出てきちゃう!
 何気にそろそろ拍手ページの絵も変えてみたらどうか・・・と思うんですよ


ということで変えました。拍手送ってくれてる方がいるのに配慮が足りなかったです。申し訳なかったぁぁああああぁぁ!許してくれぇぇぇええええぇぇぇっ!!うわぁぁぁぁあああああっ!!!!



>思春期に少年から大人にかわるううううううううううう
 というわけで最近は徳永英明にはまっております。
 あと、「最後の言い訳」が切ないけど素晴らしい・・・。
 ちんこやうんこもいいけどたまにはリラックスしてくだしあ


え!?と、徳永さん!?うん!?捨て犬宛ての拍手だ…よね?うんこって言ってるもんね…というわけで最後の言い訳の歌詞を見たわーけでーすけっども。
リラックスっていうか泣いちゃうよこれ!ディスプレイの中のあの子がいなくなっちゃったら僕はどうしたらいいっていうのよぉぉおおおおほぉぉおおおお!!ディスプレイの中以外でそういうことが経験できない僕です(^q^)
ていうかなんで徳永さんが出てきたのぉおおそこが一番の謎ぉぉおおお!!!



>乳首攻め書いてくれてありがとー!やべーよ乳首攻めたまんねー。
ふたなりとスカ混ざったらそれはもう奇跡のコラボです。
スパさんには心底感謝しています。そして僕の下半身もお礼をい言いたがってます。


あんなんでよかったかしら!?ほっと一安心よ。あら?あらあらまぁまぁ立派な下半身さんね。
えぇ、えぇ。あらそう?ふふ、ありがとう。あら?そんなに硬くなって…もっとリラックスなさいな。あら?今度は皮の中にお顔を隠しちゃったの?あらあら、顔は見せてごらん。え?どっちかしかできない?あらあらまぁまぁ。



>1週間くらい風呂入らずにして、自分の体臭でオナっちゃう娘とか良くないですか

いいねそれ。やはり体臭系にはトキメくものがある。一週間洗わなかった体操服で授業に出るょぅじょとかいいな。で、家帰ったあと自分の体操服に染み付いた体臭でオナって、ブルマとかヌルヌルの股間に押し当てるの。で、それをまた洗わないで…。あぁぁぁあぁあ想像したら勃起してきちゃったじゃん!











一つ一つのレス文が長い。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

ねむーーい!
リク絵と!拍手だけ!更・新!
むぁーーー!!もしかしたら後日、追記で日記が入るかもね。




拍手れす~

>otu
おつぅぅぅぅぅんんんんほぉぉおおおおおおお!!!



>うんこの味はね…いやなんでもない
ドキ…気になるじゃないの…



>可愛いよあまがっぱ娘

ありがとう!まさか可愛いと言って貰えるとはな…あまがっぱも捨てたものではないな!



>日常2読ませていただきました。
 「おまんこの中にうんこ入れたらもっと変態なのぉv」名言ですね。流行語大賞にしたいです。
 ということでそういうシチュをリクエストしたいです。 
 しかしスカ好きでもふたなり(玉付)が苦手なのに拍手していいものか迷います


お買い上げありがとうございます~
流行語にするには少しばかり語句が長い!からきっとギリギリのラインで落とされたと思います。
くっそ~エントリーまであと少しだったのになぁ…
うんこは大体のイラスト(7割くらい?)にくっついてくるので問題なしです!
でもふたなりちんこは90%ついてきます…すみません。ふたなりは切っても切れねぇぇええんだぁぁああ
それでもよければこれからも足を運んでいただけると嬉しいです。あむあむ



>空の軌跡のエロいのがなくて泣きそうです主におちんちんが、助けて

ティータのスカはいずれ描こうと思ってた。いずれな!そのうちおちんちんちゃんを助けられますように。「ち」多いな。
ティータ、レン、エステル、アネラスはスカが似合うと思うんだよね。でもなぜか、ふたなりは似合わないような気がする…
どうも版権キャラにちんぽ生やすのってイメージが湧かない!



>水の表現がすごいどうやって描いたんだか

なんとなく!です。写真とか見てちゃんと描けばよかったかもしれない…粗が目立つし、今みたら、水面の反射とか全然描き込んでないじゃないか…と、反省する点ばかりです。猛省。



>スパさんの画力がすごさがよくわかったよ!ちんこ!

ありがとう!うんこ!アタイの画力はそうね、言うなればウンカスくらいかな。周りが神だとしたときの比較としては。その程度。でも、ありがとうね。ほんとにありがとうね。



>あんなリクが通るなんて!? どうせならもっとレアなキャラを言えばよかったと思ったり思わなかったり(マテ
そういえば、某SNSでスパさんを捕捉してしまったぜ!!
あっちは綺麗(健全)なスパさんなんですね


↓↓こんなのでよかったかしら?前回、台詞入れるって言ったけどやめました。一人称すらもわからない!な状態だったから、絶対キャラ壊れるしね。SEだけは入れておいたよ。
あ、食糞もさせりゃよかったな。失敗した。
某SNSの私をよく見つけられましたね!どうやって見つけたんだか!
某SNSサイトでは、仕事場の先輩や女性の友達なんかも見てるからはっちゃけられないんです!ぅわーん!だから描けることは、おっぱいとかそういうことくらいなんです!
とりあえず足跡から逆探してみたぜフヒヒ。



>乳首攻め書いてくれるの!?やったー!スパさん大好き(´∀`*)ε` )チュッ 
ちなみにコロリかピアッシングが個人的に好きだったり・・・
あと新作絵は早速壁紙にさせていただきました。非エロもいいわよね・・・


乳首攻めさせてみたんだけど、あんまり目立たなかったぁぁぁあぁあああっ!!!
すみません!なんか消化不良なものが出来ちゃいました。なんでだ。頭の中ではそれなりのものになっていたハズなのに…
そして壁紙設定ありがとうございます!まさかあんなカス絵を壁紙にしていただけるとは…恐悦至極!うぅぅうううんビクビクビクしゃわぁぁ~~







リク絵~

(巨根ふたなり/アナルパール/乳首攻め(ピアッシング)/版権キャラ【ZWEI2のアルウェン】)
026.jpg

(巨根ふたなり/スカトロ脱糞/アヘ顔/アナルパール/乳首攻め(ピアッシング)/版権キャラ【ZWEI2のアルウェン】)
026-2.jpg
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
