FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
最近めっきり寒くなってきましたね。おかげでそろそろ全裸で寝るのは厳しくなってきました。ブルブル。
季節ガラの話題を振るときは、決まってネタが無いとき!定石ですねきょっほーーい!

なんか、「そらのおとしもの」がすごいです。最近アニメではじまったやつ。第2話のED動画をみたの。そしたらねそしたらね。
…パンツが空飛んどった。 鳥みたいに飛んどった。 途中から音速を超えとった。

…気になったので録画してた人に頼んで1話と2話を続けて見させてもらいました。とりあえず、おっぱいはいりませんが、あのやわらかい描写は見習いたいと思います。すごいイイ乳しとった。そしてパンツが飛んどった。



あと、会社の先輩からイース7を薦められました。やれ!と強要された貸してくれるというので、今、ペルソナそっちのけでプレイしてます。先輩のものなので早く返さないといけませんの。

でもあれだなー。やっぱり電車の中でアクションするのキッツい!!つり革に掴まれないのは痛すぎる。背中を預けられるポジションと、最悪、ポールみたいなやつがあるところを探して乗車する日々が続いてます。どんだけ必死こいてゲームしてんだ。

イース7はまぁ仲間がゾロッと増えたところまでやりました。中盤~終盤にかけてくらいかな?予想だけど。
ゲームは面白いです。歩きながら攻撃できるのはいいですな。特に弓矢とか。テンポもいいし、連続攻撃も気持ちイイ。曲も素晴らしいっす。やっぱり評判は伊達じゃないねー。ね~。
イースはナピシュテムしかやっていない新参者なので「イースファンとして」見る目はありませんが、単純にアクションゲームとして見ただけでも良作だと思います。えぇ。
アクションゲーム自体ほとんどやったことありませんけど!アクションって苦手なんだよ!
おかげで、難易度をHARDで始めてみたら、難しすぎてなかなかボスが倒せないという罠。





はくしゅれす~

>ファンタシースター面白いですよね。PSPにしてはキャラメイクが細かいのが嬉しいです。
思わずロリ体系にしちゃったりして、ミニスカ履かせてフォトンアーツでパンチラなんかされたら・・・グヘヘヘ。 
ファンタシースターネタで絵を描いてくれるのを期待してます!これからも頑張ってください。


ロリ体系ミニスカキャラでプレイしてますが、なにか?グネネネ。
PSP版ファンタシースターは魅力的なロリキャラがいなかったので難しいかも…。
あ、でも今度でる2はヒロインがかわいいからなぁ…。あっちでもいいかもしんない。



>僕も久々にゲームしようかなと思って中古でバイオハザード4買ったの。
でも3D酔いしちゃって・・・気持ち悪くなっちゃう・・・。そういえばPSP値下げなのよね!
これで買えるわ!と思ったけどそこまで欲しいゲームがないのよね・・・


3D酔いしないから、どれだけ酔ってしまうものなのか非常に興味がございます。わっしょい。
PSP値下げしたねーーー!実はPSPが不調気味だから、この前買っちゃった!わーい!
PSPはほら、あれだよあれ。あれが面白いって。えーと…。ほらあれ!
…なんか面白いのあるって!(僕は色々好きなタイトルあります)



>今更だけどディケイドの終わり方はどう思うよ?

「ふざけんな」って声を出した私が通りますよっと。
映画完結はないわー。しかも夏公開のやつじゃなくて、12月にまた別の映画をやってそれで完結とか…。555も小説で完結っていう最悪な終わり方だったけど、あれより酷い。もうそれだけ。
555もディケイドもすっごく好きだっただけに、最後だけが本気で残念でならない。
Wはちゃんと終わることを祈るよ!



>全力で押す!

らめぇぇぇえええぇぇっ!!!!アタイのゲリツボ押しちゃらめぇぇぇええええぇっぇえんほぉぉおおお



>9月8日の日記が、絵があるのにも関わらず未分類になってますぞ!

修正しまんた。ご報告ありがとうございます。CHU!



>記事についてる拍手ボタンと左の拍手ボタンは別物なんですね。よいなめらかうんこです

はい別物でした。ほんとすみません。わかりづらくてすみません。生きててすみません。でもこれからも変態します。
なめらかうんこありがとうございます。今後もなめらかうんこ一筋でやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。プリ☆


>皮かむりのチンポたまんねえええええええええええぇ!やっぱふたなりには包茎ですよ、包茎。
包茎にはロマンがある。その皮を剥いで中のチンカスと臭いで興奮するふたなりっ子・・・。
福袋みたいに夢が詰まってるよね!
何と!もう一回拍手押したら次はチンポにローターとな!?たまらん、最高すぎる!
チンポにローター固定も夢が(略 拘束されてチンポ、乳首、アナルにローター固定
これ最強の組み合わせアルよ。
うおおおお!次の拍手押した(略


クソワロタ
ふたなりにはやっぱり包茎ちんぽですよね!うんうん。
チンカスとコラボするなら絶対かかせない要素。コンプレックスな感じも出てたまりませんな。プヒョヒョ



>商業からおはなしがかかるといいですね。むしろそれをのぞんでいたりします。
仕事がんばれ!マジがんばれ!


しかし商業で仕事をしたのが会社の社長にバレた場合、とんでもなく怒られるという。
せめてアダルトじゃなきゃまだいいんだけどね。アダルト以外の仕事なんて受けたくないし。
商業は諦めたほうがいいかもねぇ。クスンクスン。



>イース7予約して買ったのに特典がCDだけだったよ!
英雄伝説7の設定画集のために買ったようなものなのに・・・悔しいっ・・・ビクンビクンッ


それは残念すぎるだろJKぉぉおおっ!!!ビクビクビクン!
あ、そういえばイース7を貸してくれた先輩は設定画集をゲットしたクチなのかしら?
明日聞いてみよう。



>やべぇ、このスカフタ絵師は最強すぎる。すべてのスカ絵師を過去にする!!
このエロ絵師はワシの108式よりヤバイ!ふせろぉぉぉぉ!!


そして会場の外へ吹き飛ばされるワシ。



>さりげリンクに合丼来來さんのサイトを発見した!
おむつか? おむつスカトロを期待していいのか!?


どうしてその流れになるのか。貴様の頭の中はおむつで満たされているとみた。



>新しい拍手絵もすごいね!膨張率といいその後の立派な形が最高だぜ!

短小包茎からズル剥け極太ちんぽになるまでの過程とかを想像すると、非常に興奮します。
ジワジワ調教をして少しずつ大きくなるのを楽しむよりも、「数日後」みたいな感じで急に成長しきったモノを見せ付けられるほうが興奮する変態です。












駄文:イース7な話

アクションゲームが苦手な私は、どうやらボス戦とかでやたらと手に力を入れてしまうらしく、その結果PSPが壊れてしまいました。
いや、まだ壊れたとまではいかないな…。なんか、こう、ぎゅっ♪ってすると電源が落ちるんですよね。はい。しかも再度電源つけると、HOMEに戻されるという。ボス戦で「あと少し!」ってところでこれなると結構精神的にキます。むききぃぃいーー!
だから、なけなしのお金をはたいてPSPを買ったです。値下げしてくれてほんと助かったわぁ。
とりあえず1000から3000への、尋常じゃないほどの軽量化に驚いた歯ごたえスパなのでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
