FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
今日も今日とてPSPぃ!

PSPo2(ファンタシースターポータブル2)のストーリーミッションクリアしました。グッドエンディングでした。
とりあえず泣いた!感想は最後にでも。

というわけで、12月17日に発売の超大作!とうとうプレイするときがキターーー!
テンション上がるうほぉぉおおおおおお
Amazonでずっと前から注文してたんだ仕事終われ早く終われ
早く家帰りたい早くいえ帰りたいはやくいえかえりたいぃ
なんて思っとったら、Amazonから発売日に届いてねぇ…。いくらなんでもkonozamaすぎる。
しかも発売日になっても発送メールが送られてない。え、これってどういうこと
発売日になっても未発送欄に入ったままってこれどういうこと
会社の知り合いもAmazonで注文したのに、発売日に届いてるってどういうことぉぉおおおおお
おのれ。
おのれAmazon。
ようやく届いたのは日もどっぷり沈みまくった19日の夜。もうすぐ土曜日終わっちゃう!みたいな。
発売日からすでに2日が過ぎてるよ…あと5時間くらいしたら3日目突入だったよ…。
社内メッセの名前を「変態王@おのれAmazon」にしていたくらい怒り心頭だった僕ですが、
でもねあのねちょっとまって今ではほらみてこのとおりまるで仏の顔のようでしょ?うふふわーい。
ようやく我が家に届いたことに歓喜しまくりなの。やぁったね!これで思う存分休日を謳歌できる!♪
でもAmazonは許さない。絶対に許さないよ。

そして今。恥ずかしながらワタクシ、白目を向きながら今までプレイしておりました。
超大作「 ク イ ー ン ズ ブ レ イ ド ス パ イ ラ ル カ オ ス 」をね!
ぉぉふ…コンシューマ機で表現できるギリギリの、キュートタンの貧乳脱衣シーンが神過ぎる…。
ずっとこの日を待っていたんだよ…17日に発売するソフトはQB以外興味ねぇぜひゃっはー!!
え?FF?よくわかんない……。







はくしゅれす~


>素直クールなつり目ロリ書いてくださいませ!お願いします。僕のチンコもお願い申し上げてます。

じゃあ次回はそれで描くかー。…素直クールってなに?



>ちんこちんこちんこちんこちんこ!

ペニスペニスペニスペニスベニスペニス!



>>555も小説で完結っていう  異形の花々は本編再構成物だったような。
まあ最終回であるはずだった王消滅→海老姉さん絶叫っていうシーンが
カットされたと聞いた時はずっこけましたが。

え!そうだったんですか!?噂で聞いたものだったので、
間違った情報をゲットしてしまっていたようです。すみませんでした…。
というか小説のほうが更にカットされてるとか…555は小説ですら完結してなかったということ!?
時々、自分の携帯で555ごっこする俺に謝れ東映…。



>PSPo2なんて買う気なかったのにスパさんがスカ絵なんて描くから買っちゃったじゃないか!

え!?ごめん!そんなつもりはなかったんだ!許してお願い!
じゃあ一緒にディ・ラガンでも狩ろうか。



>ゴスなカンパネラの名前が出てないだt・・・(ry  
 確かに戦闘はびみょーでしたが、汚いゲームばっかりやってる自分は心洗われましたね。
 ヒロインの口とケツチューブで繋いで「ご飯だ」とかそんなゲームの後にやると、
 なんかこうえもいわれぬ気分になれます。
 ちんこ無しで思ったんですが、ちんこうんこフルセットで描いて、
 ちんこなし、うんこなし差分作るとかはナシなんでしょーか?スパせんせーの拘りとして。


カンパネラは可愛いんだが、活躍しなさすぎて泣いた。絶対仲間に入ると思っていたのに…。
たしかに心洗われた!プレイ後はキレイな瞳になっていたような気がします。
ケツチューブのゲームはタイトルをちゃんと述べてください!僕もプレイしたいです。
ちんこなし、うんこなしとかを用意しないのは、ただ単に面倒くさいからです!ひぃっ!ごめんなさい!
拘りなんてものはありません。ただ、こんな変態サイトを覗いている人に、
そんなノーマルなものを見せて、叩かれやしないかと不安で不安で…
というかそんなに需要あるのか…今度、試験的に差分を入れてみる…。かもしれません。気が向いたら。えぇ。



>自分も成人向けコミック(単行本)じゃ抜けないの、たまに買うけど。
同人誌だと抜けるんだけどねー。とらで好きな作家さんの単行本サンプル見ても
何かこれじゃない感がしちゃってついつい5階へ向かって行っちゃうんだぜ。


そうそう。なんか単行本だと駄目なのよね。やっぱ編集側の要望とか規制とかがあるからかしら。
僕達の求めるエロは、規制度の強い、変態性の高いものなんだと改めて認識させられました。
うんこ喰う描写を入れてOKな商業誌ってほとんどないよね…。



>『イースVS空の軌跡』が発売するらしい ダメだ、クソゲーの予感しかしない・・・

うん、クソゲーの予感しかしない…どうしたFalcom…。こんなクソな企画をおっ立てやがって…。
でも3Dになったことでエステルのパンツを拝める可能性が出てきたことだけは評価に値する。



>これからはちんこなしも描いてみようかなぁ。気が向いたら。///そっちも期待して良いかな?かな?

ここでも需要アリか!むぅ…ふたなりスカトロ以外の、普通のエロ…。みんなそれで満足できるのか!?
なら描くよ。みんなの性欲を満たすのも変態紳士の努めだもの。












駄文(PSPo2、ストーリーミッションの感想。ネタバレ注意!!!)

最後のムービー卑怯。あれは泣く。
エミリアの「お母さん!!」で涙腺崩壊失明した。ちっくしょう…。
しかもミカのポートレートの説明が切なすぎる。おっぱいは恐いけど、ミカはいい子でした。

…ところでアタイが出したのはグッドエンディングだったんだけど、
トゥルーではここの内容も変わるのかしら?それとも後日談だけ?
ムービーの内容も変わるんだとしたら、まだグッド見てない人は内容さっぱりよね。ごめんして。
いやーそれにしても千和千和の演技はすごいわ…あの子の泣きの演技は神がかってるわ。
家出した後、クラウチの腕の中で泣くエミリアのシーンもやばかった…。
駅のホームのベンチでPSP握り締めながら泣いてる俺なんなの?ちょ、やだこれ恥ずかしい…。
いやーまさかストーリーで泣くとは思ってもみなかったので正直驚きました。
前作みたいに、中身も感動もうすいテキs…うぅん、なんでもない。とにかく良かったです。
ゲーム難易度は全体的に高かったものの、なんとかクリアできたので良しとします。
あまりの難易度に途中でPSPへし折りそうになりましたけど。
アクション苦手!ほんと苦手!
Ysでちょっと自信がついてた自分がバカみたい!バカ!バカバカッ!!バカマンコ!
HARDとかやる気起きねぇ…。

とりあえず電車の中でQBはさすがにできないので、
平日はPSPo2。休日はQBって感じでやっていきたいと思います。
あ、もし私を見かけたら声をかけてくれてもいいんだからね!
インターネットマルチで野良しないので、見つけることは不可能かもしれませんが。

『アルデンテ』
ニューマン♀
身長:小さい

こんなのがいたらきっとそれは僕。















いやーキュートタンまじかわいいなぁ。たまんねぇ。
ぽよよんろっくはん、ほんとイイ仕事しはるわ~

とりあえずおっぱいはみんな消えて。お願い。おっぱい恐い。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

11月 « 2009年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
