FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
バレンタイン過ぎちゃったけどハッピーバレンタイン!
バレンタイン前日と当日は会社に泊まってお仕事してましたんで遅れての更新です。
やべーもう明け方の5時だ…睡眠時間あと2時間もない…うひ、死ねるw


(スカトロ/エミリア(ファンタシースターポータブル2)/バレンタインデー)
029.jpg

すまん、時間無かったんで、塗りとか線画とかラフです。すまん。ごめんなさい。てへぺろ。






はくしゅれす~



>いやーばれんたいんだね♪ばれんたいんといえばすかと(ry 
 エミリアさんチョコくれないかなぁ・・・あぁ、そうそう。トネリコは凄いと私も思いましたw


というわけで描いた!拍手貰わなかったらバレンタインデーなんてイベント、思い出せませんでした。ありがとうございました。君のおかげでこのエミリアがいるのだ。ふひひ



>アルトネリコプレイしたということで2の炉ココナを描いてくれる優しい人は居ませんかね・・・チラ

ココナって誰だーー!まだ出てきてないからわかんねーー!!!



>「クリリンのことかー」も確かに有名だけど、
 その前にゴクウが超サイヤ人に覚醒する前から
 変身後の全身が映る部分にかけてがやべーっすよ。
 http://www.youtube.com/watch?v=EAqTIeG1Xng 
 ようつべの画質悪いけどまさにここ。
 ・・・でも改だとBGMがうんこだからどうなるんだろう。ぶりぶり。


ここかーーー!!たしかにここは神シーン。
改ってBGMが変わってるのか。それはちょっと不安だな…ぶりぶり



>せんせー!おあああ!せんせーに楽しんでいただけて感激です!
 赤飯!赤飯炊かなあいかんばい!
 せんせー的にはカレーのほうがいいでしょうか!
 せんせーの御本は女友達から借りたので汚すととっても気まずいです!
 おああああああ!気候の変化が激しいので御体には御気をつけて!
 応援させて頂きます!ぬあああああああああ!


ありがとうございます。せんせー的にはお赤飯嫌いなのでカレーがいいです。
というかせんせーと呼ばれるほど絵が上手くないので、気軽にスパたんとでも呼んでくだたい(^p^)
そしてまた女性の保有者がぁぁぁああああああっ1!!
どんだけ!?どんだけ女性率高いの!?まじで?!ほんとに?!
君ら、僕を騙そうったってそうはいかないんだぞ!?信じちゃうんだぞ!?いいのか!?ほんとにいいのか!?
よく、「オマエって騙されやすいね」って知り合いに言われます。というわけで全力で信じることにしました。






じゃ、寝る!!!!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ
隙を見てアルトネリコ3プレイしてみました。
フィンネルえろい!なんかえろい!!
脱糞イベントはまじで興奮した。「ほかほかのあれ」とか言われたら興奮せざるを得ない。
…これまじでCEROはCで大丈夫なの?…ま、いっか!
これからのゲーム業界はこれくらいやっても問題ないということですね?把握しましたSONYさん。

…絶対これ、CEROに提出する資料を選りすぐってたよね。
※CEROに提出するのはゲームソフトではなく、映像。開発側でキワドイと思われる映像を
 選び、CEROに提出して審査してもらうので、場合によってはある程度のレーティング操作が可能。
 もちろん、そういうのはよろしくないことだけど。
 また、CEROの判定員も一般市民(選定アリ)なので、レーティング設定がバラける可能性もある。

フィンネルの「ぞくぞくする」発言は勃起モノ。





拍手レス~


>鬼太郎が終わってDB改になってからあと2ヶ月ほどで一年になるけども、
 何だかんだでもうすぐ神シーンですよ?
 この前ボコボコにされてる王子見てたら泣けてきた(´;ω;`)


どこのことだろう?「クリリンのことかー」のシーンかしら?
王子は以降、噛ませ犬から脱却できませんでしたね。でも格好いい。すき。



>今更ながらやりたいブサイクでEXTRA VA MIZUNAを出す人も珍しいですね
 会員限定ソフトで情報公開もほとんどしてないのに・・・
 式神自体はやったことあって水菜が気に入ったからとかかな?


残念ながら式神~はやったことないんですごめんなさい…
ソフト自体は、会員なので存在を知っていたのですよ。
で、プロモ見て、情報が載ってた掲示板でエグい画像(恐らく物語最後のほうのCG)が上がっててむっちゃ欲しくなったという。
でも恋する式なんて買う金もなく、手がでないのです。
あぁ…単品販売さえしてくれれば絶対に買うのに…。



>Cycブランドの公式ページからDL販売のページに飛べるんですがそこでもうしばらく待てば、
 DVD版マイブラは発売されるんじゃないかと思ってます。
 メンバーズ会員限定DLでもいいから輸血箱も欲しいなあ。

だといいなぁぁぁああああっ
輸血箱とMIZUNA!!MI・ZU・NA!!をよろしくお願いできないかしら…クスン。
とりあえずAGEHA~EXTRAVAGANZA~は買った。
もう少しだけスカトロに特化した仕様だったらさらにえがったのに!エロかったけど。



>スパさんはカラオケで何を歌うのです?僕は恥ずかしくて言えません。あとヒトカラも良いものよ。

アニメ中心に歌います。古いのが多いかも。オハコはヤッターマンです(^p^)
あとはメタル系ロックやらビジュアル系がチョロチョロ?よくシャウトしますな。
最近は陰陽座っていうバンドの曲ばかり歌ってます。
ヒトカラは僕の携帯が対応してるのかよくわかんないし、家で歌うのもあまりw
歌いたくなったら仕事帰りに代々木のカラオケ館に行きます。
その気になれば一人でも余裕でOKな人間なので、そう考えるとヒトカラはそんなに必要じゃないのかも。
…やだ!なんかマジメな返答しちゃったじゃない!



>ヒートォ!!

メタァル!!!
…こ、これで返しはOKかしら?



>ぢょ、ぢょうだんじゃないのです~。まあ、女性も年季が入ると閲覧するって事です。
 アルトネリコはエロゲーだと相方が信じ込んでいて困ります・・・。

…え?ほんとに女性?…なんだとっ!?年季ってどんなレベルw
そんなあなたの相方がトネリコをエロゲーだと思うあたり、ホワホワ家庭な感じが目に浮かぶ!
…こんな変態サイトを人妻が見てるとか、興奮しすぎて足首が爆発しそうです。



>ここにも変態女がいるけど何か質問ある?

ここにもいたぁっ!?ほんとに!?これ、釣りじゃないよね!?これ釣りだったら人間不信に陥るよ!
じゃ、じゃあこのサイトにたどり着いた理由というか、なんでこのサイトを閲覧するのか
なにに興味があるのかを聞いてみようかしら…(ドキドキ



>エミリアが可愛い過ぎてチンコいじるのが辛い……
 話進める度に可愛いさ倍増でオチンコ休まりません!


うむ。エミリアは問答無用で可愛い。どういうことだ。
しかし公式ブログの人気投票はルミア。しかし公式ブログの人気投票はルミアァァァァア(血涙
どうしてこうなった…。



>せんせー!うあああ!せんせー!最高すぎていてもたってもいられません!
 うわあああああ!友達が持ってる先生の御本強引に借りてきました!
 一生ついて来ます!寒いからお体にお気をつけて!うわあああ!


うわぁあああ!なんかしらんけどありがとうございますうわああああああっ!!
申し訳ないことにこの文を見て夜中に爆笑してしまった。すまぬ。
これからもごひいきによろしくおねがいしてくださいね!あと、友達のだから
精子がかからないように細心の注意を払っておくことも忘れずにいてくれたまえ。







仕事忙しくて全然アルトネリコできそうにないなぁ…
そういえばファンタシースターも今共同ミッションやってるんだよなぁ…
あんまりできなさそう。
みんな!がんばって1000万体モンスターを倒して、エクステンドコード×3をゲットしてね!

って思ってる人、いっぱいいそうだなぁ このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
