FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
仕事が佳境に!

というわけであんまり更新できないかも?逆に現実逃避したくなって更新頻度上がるかも?いやムリか。

リルぷりのレイラ ( シンデレラ ) がなんか可愛い…。とりあえず今期の当たりアニメの一つだな。ふひひ。
あとは新番だと、WORKING!と荒川とヒーローマンを視聴でFAかしら。あ、あと薄桜鬼。
ジュエルペット(新)も見てるけど、あれはもうストレスしかたまらない…録画したものは垂れ流してるが まったく見る気が起きないぞ。これはやばい。
閃光のナイトレイドも見てはいるが…あれは…。そのうち盛り上がるであろうと信じて5話くらいまでは見てみようと思います。とりあえずムックが歌ってる主題歌がいい感じである。
あ!あとAB見てる!Angel Beats!
とりあえず、1話目がアニメ切ろうかと思うほど酷かったけど、2話、3話は面白かったので様子見。
一応、鍵っ子だったりするからまぁ、期待しておこうと思います。


(アルトネリコ2より ココナ/ふたなり/触手)
030_1.jpg
(アルトネリコ2より ココナ/ふたなり/触手/スカトロ/食糞/アヘ顔)
030_2.jpg





はくしゅれす~




>スパよ!世界は貴方を待っているぞ!うん。間違いない。少なくとも俺は心待ちにしているじぇ!

ありがとう!というわけで今回はイラスト付きです。よろしければご拝見くださいませ。



>イラストで処女を表現するなら、膜を描くしかないZE。処女喪失なら簡単に描けるのにねー。そして、しっかり描いた膜もモザイクで台無しですよ。

膜を描くなんて大業、僕にはムリだ!w
ところで膜を求める人って、レンコン型とかでも平気なのかしら?



>クリアしたということは、今こそ2の炉ココナの絵を!

描いた!これでいい?


>もしかしてゲーム開発の会社や画像系の会社にお勤めでしょうか。 なんにしても、やりたいことができる環境がうらやましいです。やりたくないことで残業させられる人もたくさんいますから…、うう…今日は休みだけど来週から地獄だ…今のうちにスパさんの絵で抜いて気を休めておきます… しかしスパさんのエロ変態さはどこから来ているんでしょうか。今でもマリエルの日常を見るとあまりのエロさで、数週間くらいマリエルのアヘ顔が頭から離れなくなるんですが… 
本当にこの変態力とエロさはどこから…?


はっはっは!どうでしょうね~どんな会社に勤めているかはご想像にお任せします。
僕のエロさはなんでしょうね?どこからくるかって言われたら睾丸からくるとしか応えられそうにないので僕の睾丸の僕の本体と答えておきましょう。あれ?質問と解答が一致してない?



>いつもうちのちんこがお世話になっています。
オナホ型触手にふたなり精子ちゅーちゅーされながら
アナルにタンク型触手で緑色の謎の液体を流し込まれつつ首筋に針型触手で
媚薬を注射されてるアヘ顔のロリっ娘……が夢に出てきましたので、
一応リクエストしておきますね。お体にお気をつけください。


というわけでそのリクに応えてみました。こんなんでいいかしら?



自分はアルトネリコ3を発売日に買ったのに、PS3が無くてプレイ出来ない:w:
値下げしても三万近くだから、やはりちょっと高いんですよねぇ・・・・


わかるぞその気持ちぃぃいいい!!!!!
昔、PS2を買ったときとかにそんなことをやった記憶があります。ソフトは忘れましたけど。
PS3高いね…。さすがに手が出せないよね…。
でもこれ以上の値下げもなさげな予感…。つらいね。



>先生! 先生の描くあんよがエロいのにそんなにあんよ絵が無いのはいったい何故どうして?

そんなにあんよエロいかしら?ありがとうございます!でも嬉しいけどいまいち実感がわかないw



>スパてんてー ペアじゃなくてベア=ベアトリーチェですたい

/(^p^)\



>貴方の絵なんて大っ嫌い! エイプリルフールだから・・・意味は反対なんだからね!!

金玉潰れるほどうれしい!!ありがとう!!!今日は…エイプリルフールじゃないや!!早速俺の本体が…。Oh…。



>スパたんせんせー!お楽しみみたいで何よりでした!ご無理なさらず頑張ってください!
後微妙に恥ずかしいんでナイショナイショなんですが例の女お友達とお付き合いすることになっちゃいました!
冗談抜きで先生の御本のおかげです!一緒にせんせーの御本を読んだりさせてもらってます!
本当に架け橋になってもうた・・これも本当にスパたんせんせーのおかげです!
ご迷惑じゃなかったらまた報告させていただきます!うざかったらすぐいってください!
くれぐれも御体にはお気をつけて!気持ち悪かったらホントウニゴメンヨ!


ナイショナイショなんかになんかさせねーよ!みんなで祝福じゃあああああ!!!!!!
おめでとうおめでとう!!ほんっとおめでとう!!!!!
歯ごたえスパの同人誌は愛を紡ぐ同人誌でした。ぃやっほーーーーい!!!
ところで私の春はいつきますか?(^p^)チーン


>旦那、ちょっとこいつを見てくれ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium& illust_id=9003626 
他のサイトでもリクされてたんでそこの管理人さんに教えてあげたんですけど、
まさかここにも来ちゃうとはねぇ・・・。
でも何だかんだでブラックマジシャンガールは好きです。特にちんこ生えてたら。


というわけでさっそく拒否しました。
情報提供ほんとありがとうございます!!あのあとちょっと脅迫されてるんじゃないかってくらいやばい拍手きて気が滅入ってたのですごい助かりました!
私もBMGは大好きです。俺のチンコしゃぶってくれ!!



>ずーっと前の話をぶり返すのもあれなのですが、ひなきんBOX買えば
EXTRA VA MIZUNA以外のマイブラセットはついてくるんじゃないでしょうか。
凄いお値段張りますけど・・・

うぅ…お金ない…
そして肝心のMIZUNAが買えない。それは痛ぇぇぇええっ!!!


>わー!よかった、生きてたー!まぁ時間を有効に使うのはいいことなのですよー。
あー、しかし自分もPS3欲しいなー。やりたいゲーム一杯あるんだよなー・・・


最近、ニーアがきになってます。ふたなりだから。あれで3Dも美少女だったら絶対買ってたのに…。
でもスク●ニだからやっぱ買わないかも。もうスク●ニに何度騙されたかわかったもんじゃない。



>5機種あるそのカラオケ店の名前はカラオケの鉄人って店です。ググればすぐ出てくるよ!
値段もそれなりだしドリンクバーもあるからゆっくりできるのです。
あと宣伝になっちゃってるかもなんでこれには返信なさらないで結構ですよ。


いえいえ、返信させていただきます。
調べたら、仕事場の最寄駅の、すぐ目の前にあったよ!wさすがに驚いたわw
時間と金があったら、立ち寄ってみたいと思います。情報提供サンクスコです!!













やべー…空が明るい…
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
