FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
リルぷりのレイラちゃんが可愛すぎて悶死するわ。


リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!の 高城レイラ / 短小包茎ふたなり
032.jpg





今期はパンティ&ストッキングとそらのおとしものf(フォルテ)がいい感じね。
乙女妖怪ザクロもラブラブでよろしい。戦闘時の歌が余計だけど。なんかむず痒くなってくる。
他はなんかあったかなぁ。まぁそれなり?

とりあえずパンスト最高、とだけ言っておきます。ストッキングハァハァ

しかしレイラちゃんの可愛さには敵わない。レイラちゃんが天使過ぎてどうしよう。
容姿端麗、性格は非常に優しく、料理が出来て家事も出来、小学生でドジッ子。
ありえないほどのパーフェクト具合に、スタッフが贔屓めにアニメを作ってる気がしなくもない。いいぞもっとやれ。




はくしゅれす~



>あへ!うん!天使ちゃんヒーハー!

ひーはー!!



>スパさんは複根は描かないんでスカ?

複根は今のところ、そんなにこないかなぁ。ダメではないけど、興奮しない。
でも乳首チンポ舌チンポとか、色んなところからチンポが生えるのはものっそい興奮します。
これも複根になるのかしら?



>天使ちゃんマジうんこ カレーだ、ヒャッハー。ラストランカーがスペランカーに見えて「スパたん・・・」とか思ったが、ダメなのは私のようだ・・・

うんこマーボーだよ!まぁもうこうなってしまったらどっちも変わらないよね、うん。
ラストランカーとスペランカーは字体がかなり似てるから間違えても問題ないよ!大丈夫だよ!



>ク・リトル・リトルはうんこはっしゃー!とかサンキューベリーマ○コ!とか絶対妊娠する精液の海(例外アリ)とかいろいろありますぜ。ただ、うん、その・・・ちなみにエチーなゲームを売ってるメディオってとこで見た限りは特典なし、通常版の中古のお値段は3000円前後みたいですぞ

3000円かぁ…よし、その値段なら、見かけ次第買ってみよう。
情報ありがとうございます!



>今期アニメのパンティ&ストッキングがまじクソアニメすぎてスパたん先生にお勧めです

えぇ、とってもクソアニメでしたね。第一話でウンゲロSEXとか最高すぎます。
よく放送できるわほんと。ガイナックスパワーすげー。
あと、最後のリアル爆発がすごい好き。



>零の軌跡をプレイして新しいメンバーで新しいシナリオ追ってたはずなのに気づいたらレンシナリオ完結編をやってたんだぜ

なに?レンのシナリオがあるのか?!やっべー、早くやりてぇぇぇえええ
今はラストランカーをちまちまプレイ中。
あと少し…あと少しでクリア…できると思ったら、仕事の都合で、ラスランが終わり次第、別のゲームをやらねばならんことになってもうた。
零の軌跡はもう少しだけあとになりそうですぐごごご
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
ちょっと徳島まで旅行に行ってました。旅行って言っても、車中泊だったけどね!
徳島の「マチ☆アソビ」を体感してきたよ!
そのあとは神戸まで行って、ラジオ関西のイベントに参加してきたよ!
疲れた!すごい疲れた!でも楽しかった!すごい楽しかった!
雨で人が全然いなかったんですが、そのおかげで化物語の原画展をゆっくり眺められたのが最高でした。ふしゃしゃ。
あと、ランチアストラトス?の痛車がすごかった。
なんか貴重な お車 なんでしょう?私、そういうのって疎いんですけれど!
それが「スーパーそに子仕様」になってて、一緒に徳島に行った人はすげぇ驚いてました。
しきりに「勿体無い」を連呼してました。


ラジオ関西のイベントはあれです。全ては公録のためです。
千葉から東京まで電車で出て、東京から車で徳島、神戸と行ったのはさすがにキツかったな!
人生ではじめて3泊4日しました。出不精なのよね、わたし。

そんなわけで、たまにはリアルを満喫するわたしなのでした。
おそらく当分こういうことはないね。ははは!





前回の天使ちゃんにアヘ顔とうんこを追加したバージョンを今更ながらあげておこう。
うんこはやっぱり描いておかないと落ち着かない…。そういえば最近、イイうんこ絵をあんまり拾わないなぁ。
031-4.jpg






はくしゅれす~


>うぉおい!無事で何よりです!!プライベートでも忙しそうですが、何よりもスパ先生のお体がお大事ですのでどうか無理なさらずに!!

どもども~おいちゃんはこのとおり、ピンピンしてるよ!ご心配ありがとうございます。これからも頑張りますので暖かく見守っていただけると幸いです。ちんちん。



>チンカスうまそう!食わせてくれえええ!

スプーン一杯分くらいなら分けてやらんでもない




>応援してます^^

OK!ならばその応援に我が宝刀が応えよう!ビクンビクン



>スパさん的にアマガミはどう思いますか?僕はアニメ版とゲーム版どっちも見たら死にたくなりました(´・ω・`)

アマガミはまとめサイトで流れを見たくらいで、作品はよくわかりませんが、とりあえず変態ということだけは把握しております。
死にたくなる前に、「こんな変態プレイしたいぃぃいい」と思ってしまいました。
最終的にはやっぱり死にたくなりました。



>3枚目で一瞬、ちんこの両端にタマがあるのかと思ったぜー!今日の晩飯は麻婆豆腐にするぜ!

俺もそう見えた!画力がクソカスwww
まーぼーどうふたべたい



>ロリ緑は罵りながらも積極的にそーゆー事してくれそうな娘だよスパたん。おまけに細長い舌だからピッタリだよスパたん。ロリっこクールなのにお色気担当でいつも水浸しで誘惑なんだよスパたん。

完全にいやらし生物だな。けしからん。ぜひ私の尿道とアナルを舌でホジホジしていただきたい。



>コメ待ってる間にスカに目覚めましたー!!!!だけど熟女スカ見たらちんこがたたなくなりましたー!!!!

熟女スカは難しいよねー。やっぱ、幼女じゃないとね!
スカに目覚めていただけたようでなによりです。今回の天使ちゃんはどうでしたかねぇ。ちんこは勃ちましたかねぇ。



>まぼまぼ~ん!天使ちゃんすげえ!お尻の色合いとかも絶妙だよ天使ちゃん!美味しそうな天使ちゃんをありがとう!!!チンカスシェイクマーボは後悔するような出来じゃないと思うけれども、そのうちお暇になったらチンカス感たっぷりなのとか描いちゃったらいいじゃない!!!そうそう言い忘れていたぜ・・・スパさんお疲れ様!おかえりなさいなんだぜ!

ただいま!
チンカスって意外と難しいのよね。どうやったら、臭そうでねっとりしてて、美味しそうなものが描けるのかしら。精進するのだわ。



>スパたんせんせー!お元気そうで何よりです!季節の変わり目は肉体精神的にも御注意を!アトふたなり改造とかが見たいです!お体に気をつけて!

どもんも~。季節の変わり目で、すっかりダルい日常を送っておりますが、それなりに元気です、頑張ります。
ふたなり改造ってどういう感じですかね?超巨大ちんことか?



>毎日全裸でHP確認しに来てたかいがあったぜ。普段クールな天使ちゃんがマーボーでアヘっちゃうというのも見たかったぉ。べ、別に差分作って欲しいなんて言ってるわけじゃないんだからね!

作ったよ!うんこも追加しちゃったけど。
うんこがダメだったらごめんね。でもうんこもいいものだから、気にしないで一緒に可愛がってあげてね。プリリン



>ク・リトル・リトルはスカ担当というかスカさせる担当がいる。相手の腹にうんこをテレポートさせる能力みたいなのがあって大量脱糞となる。逆流して口からも出る。スカのシーン数自体は多くない。シナリオは・・・

スカシーンの為だけに買うのは問題アリ…か。
逆流うんこゲロは見てみたいけど、それにあの値段を出すのはなかなかに躊躇われるな…。貧ぼぬの私には辛い。
って、シナリオダメなのかよ!w













ただいまラストランカーをプレイ中。
零の軌跡はまだ手を出せてないぜ。
10月発売のナルティメット2と11月発売のアガレスト2はとりあえず積み確定かなぁ…。
あぁ、ネプテューヌも積んであるんだった…。


あ、セカンドノベルはクリアしました。
ってことで感想。(めっちゃ長文)
ネタバレ嫌な人と、長文は無理wwwって人は回避で。






やだ、なにこれ面白い…。
けれど…地味w

最終的には考察ゲー(作者が、敢えてユーザーに真偽を考察させるゲーム)になってしまったのが悔やまれますが(僕が結果を追求したがる人間なので、ちょっと残念でした)
流れ自体は非常に面白く、最後まで飽きることなく進められました。
曲のタイミングとか、その場面で使用する曲とか、なかなかにグッドです。個人的に、日常の部分全般と、謎な部分を語る時に流れる推理っぽいBGMがよかった。いや、ほとんど良かったんですけど。
OPもEDも好き。「え?これほんとに烈火?」って思う声質なのには驚きましたが。烈火ちゃんは未だに声の特定ができない時がある。

そしてなによりシナリオ部分というか、文字による演出がかなりよかったです。
登場人物の名前を濁したりとか、文字のセリフを敢えてボイスと別のものにしたりとか。
最初に「ボイスなし」で最後までプレイしたんですが、その後にウェブでまとめ考察についての他の人のコメントを見てる時に「あの演出は好きだ 、あれ音声無しの場合永遠に気付かないのかなあ 」というコメントをみて、「なんじゃそら?!」と思ってゲームを起動。再プレイして確認したとき、思わず目頭が熱くなりました。激熱です。


ただ、最後はちょっと残念。
最後の最後になるEND部分の演出が弱かった。ED曲が途中でぶった切られてしまうのは余韻が甘くて台無しでしたな…
いや、その前にも一度FULLバージョンでのエンドロールが入って、なおかついったん終了してるから、いいっちゃあいいのかもなんですが、それにしてもちょっと味気にかけてしまう印象を受けました。うーむ、残念。

あと、千秋ちゃんはマジ天使ですが、最後にメインヒロイン扱いされていたのにはちょっとばかし「え?そうくるの?」となりました。主人公は絶対に彩野一筋だと思っていたので。
まぁ、介護の疲れもあるし、どんなに頑張っても報われない恋だし、そもそもあそこの部分はすでに「お話」の部分なのかもしれないし…。
あぁ…でも僕の中では「彩野さんはユウイチではなく直哉が好き」説を信じたいので、
記憶がリセットされても、彼氏である直哉を受け入れつづけるというENDも考えることができる「希望」がほしかった…。
あれじゃあ「どうせこの先も彼女は記憶を失いつづけるんだし、僕は彼女の彼氏にはなれないよ、だから千秋ちゃんとチュッチュするぉ(^ω^)ぺろぺろ」と言ってるも同義ですぜ…。
そうなると、セカンドノベルは 「介護疲れしてる直哉が、ずっと支えつづけてくれた千秋ちゃんと結ばれる話」 にしか見えない。
他の捕らえ方も出来るのかもしれないけど、僕にはこれが一番最初に思い浮かびました。
彩野報われねぇぇぇええええっぇぇぇぇぇぇっ!!!彩野だってかわいいのによぉぉぉおっ!!!!!!

語られていない部分が多いので、結果を求めるユーザーにはちと厳しい意見を言われるかもしれませんな。

あぁ、やはり最終的には考察ゲーに。



とりあえず答えが欲しい項目

・「ユウイチが落ちた真の理由」
・「彩野が飛び降りた真の理由」
・「彩野が好きだったのはユウイチか直哉か」
・「ウイスキーの意図」
・「セクション8とEX2のラストの相違」(まぁこれは8が現実で、EX2が物語だから、でFAな気もしますが。でもそうすると8でサクラがガチで降霊したということになり、これはこれで納得できない部分でもあったりするんですけど。)
・「サクラ、千秋の『先生は人を殺したいと思ったことありますか』の真意 」
・「コックリさんの『オマエ』発言と、その後にサクラが呟いた『ヤオ…』」
・現実でもお話でも、「ユウイチ」は「ユウイチ」のままだった(カタカナ表記のままだった)のはなぜか



そして「なぜ付属の小説の4/5がバッドエンドだったのか」ということ、かな!!!!!!

『たまねぎ現象には理由がある』 は途中で泣いただけに、あの終わらせ方は酷いと思うの。知らない間にヒロインがいつも側にいた、ということが発覚した時のあの挿絵タイミングは卑怯。あれは泣く。最初はヒロインまじでこえぇとか思ってたけど、傘を握り締めて主人公を心配そうに見つめてる挿絵で全てが吹き飛ばされた。よし、こいつを芯まで愛そうと思った。そして、作中で登場キャラが自嘲気味に述べてるが、敢えて言う。あそこで終わらせておけばよかったのに。まじで。
ていうか他の作品が150ページくらいなのに対して、これだけ400近いページを取ってるってのはどういうことなの。
その上最後があんな理不尽な展開とか…意味わからん。作者はそんなにしてまでもバッドエンドを望むか。おのれ。

『二十一番の喪失』 は、バッドエンドだけど終わりが非常にキレイだった。もんのすげー悲しくなったけど、とりあえず胸糞悪くなる終わり方ではないので良しとする。俺もこういう恋がしたい。あ、でも好きな人は絶対死んで欲しくないです。あたりまえですけど。

『夏影』 『音の色』 は胸糞悪かった。だめだ、あぁいうのは。
あそこまでやられると俺はどうしていいのかわからなくなる。勘弁してください。

ロミオの 『終わらない階段』 は異彩を放ってたなぁ…。あれがロミオ節か。腐り姫以来、ロミオ作の読み物を読んだことがなかったからまるで実感がないwこれが唯一のハッピーエンドだと聞かされていてほんとによかった。おかげで最後に回すことができたので、いくらか晴れた気分で読了することができました。



最後に、僕なりに賛同できたセカンドノベル考察 (箇条書き、抜粋、追記)

病院の電話の「ユウイチが好き」という場面。
「(あのね、)ユウイチ……。
そう……(私は)彼(ナオヤ)のことが好きなの」

由加里とユウイチのキスを見たアヤノは屋上に。
ユウイチが裏切ったとアヤノは感じたはず。
※この時の心理状態は薬を服用した状態であり、彩野ではなく「アヤノ」
(彩野なら孤独なユウイチに理解者が出来て
ビックリしながら喜んでたかな…)

『物語』を続けられず混乱(絶望?)したアヤノは自殺しようとし、
止めようとしたユウイチを死なせてしまう。
(或いは裏切ったユウイチを殺そうとした?)
ユウイチの死によって完全に『物語』の続行は不可能に。
絶望したアヤノは、罪悪感(物語を続けられなくなったという、雪乃への罪悪感と、幼馴染を殺してしまったという2つの罪悪感)から飛び降り。



て感じです!
他で書いたのとドッ被りなので、もしかしたら見たことある人いるかもしれないけど気にしない。

とりあえずセカンドノベルは、作者が同人で「True Color」(作中に出てくる超重要な小説)ってのを出すらしいからそっちに期待。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2010年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
