FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
すっごく今更にハロウィン絵を載せてみる。

まぁ色々あったんです。やっぱり仕事は忙しいもんさ!うん。


(ハロウィン魔女 / スカトロ / 食糞
ste001.jpg

実は「ILOVEYOU-COMPANY」っていう、絵師の登録サイトがあって、そこの仕事の一環として描いたイラストだったりします。
宣伝用のイラストという感じのなので、「じゃあうちのブログに載せてもいいよね?」
って聞いて、晴れてこの度、公開とあいなりましたとさ、めでたしめでたし。

いやぁ、やっぱうんこっていいね。ほんと。

というわけで、とりっくおあとりーーーと!!






はくしゅれす~

> >これも複根になるのかしら?
チンポっぽいものじゃなければ複根です


え?!チンポじゃないものが複根なの?!やばい、複根の定義がわからなくなってきた…。
ちょっと複根についてkwsk。



> >根気はパンティ&ストッキングとそらのおとしものf(フォルテ)がいい感じね。
これは…スパ先生がニンフを描くフラグ…!!


ニフン…ぁいやいやニンフかぁ~。ポテチの袋の中に脱糞させて持ち歩かせるか。もちろんうんこチップスも喰うよ。


>スパたん先生!改造ってのは普通の女の子がふたなりになっちゃうのとかですよ!舌ちんちんとかサイコウですよ!寒いけどファイト!

なるほどそういうことカ!改造系も萌えるよねー。急に目覚めた新たな快感にハマっていく描写とかかなり好き。ファイト一発がんばります!



>やはり短小包茎はいつ見てもいいものだ・・・。ちなみに僕はチンカスの溜まった短小包茎をお掃除フェラさせるのがふたなりレズプレイが個人的に好きです。

うむ。チンカスお掃除フェラは至高よね。短小包茎といえばチンカス!うほほい











エコポイント云々の話題(12月からエコポイントが減少するから11月中に買っとけ!ってやつ)をTVでよく見るので、今日は仕事帰りに池袋でなけなしの金を握り締めてREGZA(古くて安いモデル)買ってきた。
といっても届くのは12月4日だけど。

…あれ?エコポイントの申請には保証書が必要なんだよね?

…。

……。

11月中に申請できねぇぇぇぇえええええええぇぇぇぇっ!!!!!!

うわぁぁああああああああああああああぁぁぁっぁぉおおぉぉっぉっぉ(^ω^)

ち、ちくしょうorz
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

10月 « 2010年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
