FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
僕の手に幻想殺しがあれば、このクリスマスという幻想をブチ壊せるのに。
こんにちわ。不幸だ…の歯ごたえスパです。

今年も飽きもせずまぁクリスマスがやってきましたね。何度味わっても、この怒りの矛先が変わることがありません。
来年こそは…と思いをはせて何年目になるのか。あれ?なんだろう、目から食塩水が…。



そんなわけで、本家サイトの方でX'masイラストを更新したので、こっちにも貼り貼り。
エロいのも描こうと思ったけど間に合わない!ごめんね!
年賀状に来年のイラスト、仕事!やらなきゃいけないことが盛りだくさん!うっひょー!



さて今年もあと少し。みなさん、ちゃんとオナニーして悔いの残らないようにティッシュを消費してくださいね!シュッシュッ!

普通のイラスト
Xmas09.jpg





はくしゅれす~

>スカトロジストのスパさんは!アナルでやりすぎて精液スカトロというシチュエーションは好きで!?あとスパさんは玉有性器別派とお見受けしますが!玉無でマンコからチンコがはえているかんじのふたなりは好きでスカ!?やばい!毎度のことながら拍手時の画像でテンションあがりまくり!!

精液スカトロはウンコが混ざってればOK。精液だけだったらNGですね。この前買った「触禍」というエロゲーに、精液浣腸とかの描写があって、スカトロテキストにめちゃ興奮しましたが、CGでうんこが描かれてないので非常に落ち込みました。スカトロパッチ出して!お願い!玉無しも好きですがパンチはちょっと弱いですね。玉が蒸れる感じの描写ができないかと思うと、なんだか物足りなさを感じます。



>もん…はん!エロエロな仮面ナルガーに変身ですね!

ナルガ装備を見てジライヤを思い出した私は間違いなくおっさん。
ジーライヤジライヤ!
あのマスクは顔を隠してしまうから仮面なるがーになると可愛い顔にできないのが残念ね。











2011年お正月イラストだけど、うさぎのコロコロうんこには魅力を感じないから、普通のうんこをさせるよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
最近は、やっと仕事が落ち着いたせいか、ここぞとばかりによくお誘いを受けるようになりました。
さらに、今までずっとやりたいと思っていたこと(ゲームやアニメの消化)を色々とこなしたりしてたら、
なんだかイラストを描く暇がなかなかできず、こっちも若干放置気味になっちゃってました。ごめんなさい。てへ☆
でもでも、さすがに生存報告はしたいので、日記だけ更新しまする、るるるる。

というわけでモンハン買いました。P3rd。
人生ではじめてのモンハンです。
今まで、モンハン勢が盛り上がっているところを、指を加えてみるだけでしたが、とうとうその集まりに参加する権利を獲得しました。
もうこれで、村八分感に苛まれることもないのだわ!
そしてそんな私は弓使い。弓格好いいよ、弓。

しかしそんな幸福な時間もあんまり続かないかも。なんだか仕事が少し忙しくなってきそうな気配。
せめて土日は休みたいわ~エロ絵描きたいわぁ



はくしゅれす~

>複根は複数の男根だとおもひたまふなり

2本!3本!えぇい!10本!!
体に色んなところからチンポが生えてる改造って結構好き。興奮する。



>いやぁ、ほんとうんこっていいですね。 アへ顔差分マダー?
拍手っ娘の食糞アへ顔で抜きながら全裸で待機してます。


すまぬ!一応、仕事として承ったイラストなので、差分は描けぬのだ!すまぬ!



>言い方が悪かったです。『チンポみたいなもの』でなく、ちゃんとした射精のできる『チンポ』であればどこについてても複根といいたかったんです。反省。

なるほどな!では、乳首チンポは複根ということだな!納得!



>おいおいなんだいこのガールは?こんなの来たら絶対お菓子なんてあげないで部屋でいたずらさせ放題にするにきまっているじゃあないか

デスヨネー
そんでもってうんこをいっぱい食わせてやります。主食はうんこ。これ以外認めないぜ!













モンハンのおかげで零の軌跡が完全に止まったよ!やっと街の外にでて、これからって時に!(遅)
ところでアドホックパーティって有線じゃなきゃダメなのか。アドホックできねぇ!
というわけでX-Linkで頑張ります。 このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

11月 « 2010年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
