FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
今年もやってきたよ!うんこの日バレンタインデー!!

なんか、最近は「友チョコ」とかがあるらしいじゃないですか。
女の子が女の子にあげるんですって。やだ、微笑ましいわね。

…そして私のようなオスの手元には、さらにチョコが配られなくなっていくのですね。
憎い。ギリギリギリ



(小萌先生 [とある魔術の禁書目録] / スカトロ?)
034.jpg

今回はスカトロなのかどうなのか、いっけんではわからないようにしてみたよ!
妄想で、好きな解釈をするといいんじゃないかな♪

もちろん歯ごたえスパ的には、プレゼントの包みから飛び出てるのもうんこだし、

口の周りについてるのもうんこだし、

小萌先生が食べたのもうんこだし、

出したてホカホカの生チョコもうんこだよ!!

小萌先生まじ天使ぃぃいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃ結婚してほしい。本気で。






はくしゅれす~


>ふたなり属性だけだったのにスパ先生のおかげでスカ属性にも目覚めました!ありがとう!スパ先生大好き!

そういっていただけてよかった!今回の絵はフタ要素がないから、ふたなりオンリー好きだとちょっと引いちゃうから、スカに目覚めてもらってほんとによかったです!
これからもよろしくね!ちゅっちゅ



>↑良いです。僕もスカトトロ同人作家目指してます!頑張ってください!! ちなみにほどよい固さの自然便が好き。アナルの形にこだわりたいです。スパたんは軟便派?

おぉ、スカトロ同人!!ロリなスカを待ってます!!!ぜひ!
私はどちらかと軟便派ですね。ただ、下痢とかの水っぽいのはあまり好きではなくて、形がギリギリ保っていられる程度の柔らかさがベストです。泥くらいか、それよりも気持ちハードめ?
ただ、カッチカチの固形便は完璧にナッシングです!!なんか、カッチカチになってしまうと、うんこっていうよりただの異物って感じがして、どうにも興奮できないんですよね。
硬いままだと塗便もできないしブボボーーーーって、射精するみたいに勢い良く飛び出させることもできない。
僕の理想のうんこは射精したときの精液みたいに、一本で勢い良く飛び出るのがすきなのです。
そういううんこはやはり軟便気味でないと表現できないので、やはり軟便に限りますね。ふふふ、気持ち悪いですね私(^p^)



>そういえばコミケはうんこ本に集中しすぎたせいかふたなりをチェックし忘れてました・・・。ので年明け早々とらのあなとメロンブックスで調達してきました。

それで結局のところ、うんこ本はなにかゲットできたのかね!?この間とらに行ってみたけど、スカ同人を見つけることはできなんだ…。
ていうかスカ同人は「スカトロ」って棚を作って置いておいてくれ!わからん!
ふたなりは、「ハースニール」さんから出る『ミルクポッド2』に非常に期待している



>ウサギさん可愛い!エロイ!工口イ! そうそう、お許しが出たので可愛がってあげようと右のトナカイさんをお持ち帰りしたのですが、隙を見せたら蹴られて逃げられました。次からは蔑むように見つめながら裸足で蹴るようにとよく言い聞かせておいてください!足!好きだからぁ!こんな私だけど今年もよろしくね!応援してる!

うちの娘が申し訳なかったです!今度、ちゃんと言い聞かせておきますです!
足が好きなのね?ブーツを履いてる彼女らの足は、そりゃあもう臭いのなんの。油足で常に湿ってるしね。
しかも履いてる時間が長いから、汗がちょっとニチョニチョしちゃって糸を引き始めるよ?それでもいいの?
私はそんな足が大好きです。舐めたいです。しゃぶりたいです。ちんこにこすりつけて射精してぶっかけてそのまま靴下履かせて何日も放置させて臭くしてそれを彼女らの顔に巻きつけてオナニーさせてうっひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉおおおおおおおおおお!!!!



>あけおめ~ 何気に前の拍手がスルーされたぉ それとも送信ミス!?

んまーーーーじですか!??!?
すみませんすみませんすみませんすみません!!!
web拍手は定期的に魚拓をとってはあるんですが、もしかしたらその拍手を保存し忘れたのかもしれません…。
本当にごめんなさい!!
許してもらえるのなら、また遊びにきてください…。今度は見逃さないようにします!!



>アルトリアさん
こんばんは~初めての投稿になります。女の子の大量うんこ最高!その大量うんこで洋式・和式トイレを詰まらせて壊す所が見たいですね。オムツを履いてオムツ内射精&脱糞とかも見たいなぁ。…変態すぎますかね?


アルトリアさん初めましてこんばんわ~。
トイレを壊して、逆流してきたうんこを頭から被ってうんこまみれにさせたいですね!うひょひょう!
オムツ内射精&脱糞?変態ですが、とても健全な変態だと思います!!うほっほう!!
やはりうんこも射精も大量なほうが興奮しますよね。



>あけおめです!今年もウンコ食べ~の、チンカス食べ~のな同人誌期待しながらシコシコしてますぜ!

どもどもあけましておめでとうございます!といってももう2月も中ごろですけど!テヘ☆
今年もゆっくりゆっくりと更新していきたいと思います!

仕事が暇になったら同人誌を1冊描きたいなぁと思いつつ、なかなか手につけられない日々。
あぁ!!早く描きたい!
とりあえず2011年に出せたら奇跡、と思っておいてください(^p^)















とりあえず今期はまどかで決まりだな。
あとはISかなぁ。シャルルタンぶひぃぃいいいいぃぃぃぃ
ゴシックのヴィクトリカも捨てがたいが、作品自体はそれほど面白くない。困った。


まぁ最強は小萌先生なんだけどさ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2011年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
