FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
忙しい時期がようやく終わったのでお絵かきしてみた。


ふたなり巨チンポ/チンカス/スカトロ/蒸れ足)
035.jpg


久々にうんことかチンポとか描いたから新鮮だったわ…キャラの塗り方とか完全に忘れてるよ。



今回の仕事も長かったね。
いい加減、忙しくならないように立ち回れるようにならないとブログの更新もままならないですね。ひひひ





はくしゅれす~

>お疲れ様です!いつも息子がお世話になっとりますwww健康なのはいいことですよ(´Д`)b

まさはるさんどうもです。息子さんにご利用いただきましてまいどありがとうございます。
おかげさまで死ぬほど健康体です!これからも宜しくお願いしますね(´ω`)b



>具合悪くなれなんて言っちゃダメ!
貴方が元気じゃなくなったら誰が煙草とアルコール臭いロリを描くってんだい!?
・・・体に気をつけるんだよスパたん


心に沁みた。
それはもう小萌先生を描けというピンポイントなロリ的指摘ですね!!わかります



>長い間更新していない事をすまないと思うのであれば!
 玉ナシふたなりさんが脱糞する絵を描いてみるくらいの気概を見せてほしい!と切に願う今日この頃。
 タマタマがあるとちんこと肛門(脱糞中)の間で流れるような曲線が出来ないのがふたなり脱糞マニアの私には悲しい!
 ちんこの亀頭から蟻の門渡りをたどってスジまんこを経由しての肛門!
 そして肛門から直線的な脱糞!ついでに射精もして美しい下半身の曲線の完成!
 というのが見たいのです…。長文すいませんでした。
 あとふたなり美少女のちんかすとうんこブレンドしてもしゃもしゃ食べさせたい。
 正体教えずに珍味と称して


とりあえずマングリ返しでおまんこが見れるようにしてみました。
玉なしもそのうち描くかもね!
うんことチンカスのブレンドはもはや鉄板。もしゃもしゃ食べさせたい。



>スパさんが生きてるってだけでいいさ・・・

 わるいな…これが俺の生き方なのさ……



↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから下は前回の日記の時の拍手↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>無事で良かったです僕んところは下水管がはじけて…

そうですか…地震ですもんね。下水管も弾けますよね。
その後、生活は楽になりましたでしょうか?



>ご無事でなによりです…
 データ読み取れないってことは危険な状態ですから
 、HDDをPCにつないでLinuxあたり(使いやすいのはUbuntuとか?)を使って、
 データを退避したほうがいいですよ。
 私も以前たかをくくってやられました。それでは。
 唐突ですがふたなり美少女に逆アナルレイプされて、
 ちんちんから射精したチンカスと精液交じりのうんちをお尻にたっぷり詰め込まれたいです。


ご心配どうもです!
他のハード的な不具合で、HDDは無事だったみたいです。
新しいPCを買ってきてHDDを移植したら、丸移植できました。Linuxは使い方がわからない!Year!
ふたなり被虐願望キタコレ!最近ちらほらと見かけるようになりましたよね。
M男が増えているということか。



>初めまして。せんせーが無事でホッとしました、待ち続けて良かった!更新期待してます!

どうもです!なんとか無事でした!更新期待していると言っていただいたあとにすぐ更新が止まってしまってほんとに申し訳なかったですorz



>女体狂乱はオチンポルートの最後ものすごいシチュが入ってました・・・あれはグロイ
 ちなみにおっぱいルートもなかなかすごかったです。
 ここが夢にまで見たオッパイ島だあ!ってやかましいわwww


自力で9割埋めたけど、おまけルートが解禁しない…
おっぱい島はなんていうか、ねぇ?w
おちんぽルートは毎回グロい気がしますが、今回はギャグに走りすぎてあんまりグロく感じませんでした。
あーでも髪のやつはそれなりに「おぉ…」ってなったかも。おそらくマジキチと言われるレベルw
次回はもうちょっと絵師にもこだわってもらえるとありがたい……かな!!



>ふたなりもスカトロもそんなに好きでもなかったのに、ここを見ているうちに割りと興奮することに気付いた俺。
 でも、マングソのシチュのみいけたので、もともと適正は有ったのでしょう…。
 とりあえずエロリでエログロリ、若しくはエロスカグロリの第一人者としてお気に入り登録いたしました。 
 とりあえずマングソを!だめならふたなり尿道から放尿なら放糞を!

スカがダメでマングソはイけただなんて高等すぎるだろJK。明らかにチートレベルの性癖だわ…。
お気に入りにいれていただきありがとうございます!
第一人者になるほどの力はありませんが、精一杯エロリエログロリエロスカグロリを頑張りたいと思います。
…なんかパッとみ、悪魔くんの呪文みたい。エロイムエッサイムエロイムエッサイム…



>ランダムでなくストーリー仕立ての拍手でありますかー。。。ぉおうo
 はっはっは・・・触手か蛭のようでありますなっ。 


たしかに触手か蛭みたいだ!!でもそれはそれで虫姦みたいで興奮しますふほほ



>長く付き合えば今のPCも調教されてスパさん好みのPCになるよ!
 でも僕は逆にPCが無いと死んじゃう体に調教されました・・・


結構調教したけど駄目だ!なんかグラボを認識してくれなくなってしまった…。
挿し直すと認識するんだけど、またしばらくすると認識されなくなる…なんなの。
早くもこのアホPCを買い換えたい衝動にかられてます。…でもお金ない。くそぉぉぉお



>うんこ食べてアへってるのも好きだけど、個人的には笑顔でスイーツ食べるみたいに「おいしー♪」って言ってるのが倒錯的で好きです
もっと拍手したらうんこ見れるって書いてたから拍手したいけど内容思い付かない


わかります!汚いものを笑顔で頬張る少女!あぁ!たまらない!!!!
倒錯的なものって、興奮しますよね。



>うんこ論と聞いてやってきました。
 スパたんは『食糞に向いたうんこ』はどんなうんこだと思いますか!
 セルフ食糞させるのか、誰かのを食べさせるのか。
 レズ食糞としても、おねーさま・女王様に食べさせられるのか。
 妹・子猫ちゃんのを食べて困らせるのか…
 状態も液状のをごくんさせるのがいいのか、固形をもぐもぐさせるのがいいのか…
 中間の泥状便ぐちゅぬちゅという線も。
 色合いも黄土色・宿便っぽい黒茶・・・マジで奥が深い。
 さて、スパたんの好みの食糞用のうんこは!?  
 ただ一つ我々が確実に言えることがあるとすれば・・・
 「う゛ん゛ごお゛い゛じぃぃぃぃっっ!! 」


食糞に向いたうんこは、硬すぎず柔らかすぎずな硬さをもったものかな?
セルフ食糞させるのも直食いさせるのもOK。うんこ食ってる少女に興奮します。
レズ食糞は上も下も食べればどっちもOK。
食わせるなら固形一択。液状のものは見た目的なインパクトに欠けますな。
個人的には中間の泥状便も捨てがたい。
色合いは黒すぎなければOK。黒すぎると、うんこの凹凸とかがわかりづらいというかなんというか。
まぁ色々イイましたが、ただ一つ、確実に言えることがあるとすれば・・・
「う゛ん゛ごお゛い゛じぃぃぃぃっっ!! 」



>scat

Oh year scat



>足がすき!油足で常に湿ってるとか汗がニチョニチョなトナカイさんとかご褒美極まりないね!
 そのうちそんなの描いて欲しいな♪ うん。
 とにかくスパたんが無事でよかっ・・・あ!別に心配なんてしてなかったんだからね!?


うむ。脂足ニチョニチョプレイとかまじで興奮する。
タイツは常備な。タイツの外に染み出すくらいたくさんニチャニチャの汗をかいてほしい。
タイツの外に染み出す頃には、さらに粘度が上がっているはず。
それからプレイ直前までは厚手のブーツ(ずっと洗ってない)を所望する。うむ。













神様ドォルズの詩緒ちゃんがかわいすぎて辛い
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

06月 « 2011年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
