FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
たまにはうんこもふたなりもない絵を描こうと思ってフェラ絵を練習しようとしたら、いつの間にかオクチ遊び系の落書きになっていたでござる

(落書き/おっさんのチンカス付きチンポ/ゲロ噴射/ひょっとこフェラ)
039.jpg


たまにはこういうのもいいよね(^v^)ニコォ…








はくしゅれす~

>ナノセイバーのアニメ部分→ケイかっこかわいいいいいいいいいいいい
 ナノセイバーの実写部分→……
 そう言えば、「萌える」って言葉は恐竜惑星の萌ちゃんが元って話があるらしいですね


実写部分はウエンツ瑛士がいたから持ちこたえられたんだと確信している。他の役者は……。
たしかに「萌える」は萌ちゃんから来てるらしいですね。ほんとなのかどうかは知りませんが、結構その話を聞きます。
当時はそんなに可愛いと思って見ていなかったのでいまいちピンとこないんですよねぇ
今見たら可愛いと思えるのかしら



>やっぱウンコ汁はあったほうがいいですよね!このちょっとした差でさらに抜きやすくなるのですよ。

やはりうんこ汁はあったほうがよかったか。
でも個人的にはウンコ汁が染み出す前の状態も捨てがたかった!
ウンコ汁が無いとね、こう、タイツ独特の凹凸が際立って、「うんこが詰まってる感」がウンコ汁が漏れてる時よりも強い気がして、あぁ…あの中は今どうなってるんだろうという感じになって興奮するのです。













鳩サブレーウマー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
ナノセイバーDVD-BOXを見終わった記念

(ナノセイバー・恵(ケイ)/着衣脱糞
038.jpg

ウンコ汁を染み出させるか染み出させないかで30分くらい迷った



最後はかなりSFなのね。当時の記憶が曖昧だったから完全に不意打ちだったわ
でも個人的にはSFに行くよりも、そのまま医療の延長上の話を続けてほしかったな
3巻まではガチで面白かったんだが…うーむ。
SFの話としては悪くない流れだったが、医療系の内容を期待していたのでコレジャナイ感が。
ていうか最後の患者のエピソードがおもっくそ長い。4巻半も使うとは思わなかったわ






はくしゅれす~

>爆ぜ乙女の凄い惜しい感は異常。最後の一片がはまって無い気がするのは私だけですかそうですか。

個人的には絵がその最後の一片に当てはまるかな…
いや、シナリオが1よりもさらにギャグよりなのも要因…うーむ
声優さんはすごくいい演技してたと思います。



>ちんこにメモリを装着(挿入)して「サイクロン!」「ジョーカー!」とか声が出たら
面白いと思ったのは俺だけでいい


左の金玉と右の金玉にそれぞれ装着、ちんちんが勃ったらエクストリームです



>コミケ行ってきたよ!!今回はうんことふたなりいっぱい買えたよ!スパさんにもおすそ分けしてあげたいくらい!!使うのが楽しみです、はい。

まじでぇぇぇえええぇぇっ!?まさかウンコまで大量に買えたとは…年々スカ好きが増えているなによりの証拠ですね



>ベルたん素晴らしいですな!ベルたんは二次にすると、ん?ってなる事があるけどこれは素晴らしい!
でも実はベルたんってロボットって設定なんだよね・・・。でもかわいい!!!!!!


なん…だと…



>うは!なにこれめっさかわゆい!セクハラしたくなる獣だわ!私はケモナーではないのだけどもこれは美味しそう・・・。
そういえばアトラスといえば最近デビルサバイバーの新作が出ましたが前作ステキだったんですよ~
腋出しニーソのヒロインが真夏に一週間お風呂にも入れず野宿しながら町中走り回るという・・・
好きな人にはたまらない設定!
七日目なんてそれはもう素晴らしい腋や足になっていることだろうなぁとか思ってみたりしたものですw


ケモノはいいぞぉ~。いらっしゃいませケモノの世界。
デビサバってそんなニッチなゲームだったのか!おっぱいがでかいから華麗にスルーしていたが、そのシチュはかなり気になるゾォぉぉおっ!!!!














オーズのコンボソングにハマった。
タトバ!タトバ!ガ・ガ・ガタキリバ!ガ~タガタガタギリバァ!ラトラーター!ラタ・ラタ・ラトラータ!サ・ゴーゾ!サァゴーゾ!シャシャシャウタ~タ~ジャ~~ドォル~~プ!ト!ティ!ラ!プ・ト・ティ・ラノ・ザ~ウル~ス

ガタキリバ、タジャドル、プトティラの曲が特に好き。ぜひカラオケで歌いたいぜ このページのトップへ
オリックスの新しいマスコット、「バッファローベル」ちゃんが可愛い。いや、可愛すぎる。
ケモナーの俺の食指もついつい伸びちまうゼェ!!!!
ということでベルタンにちんちん生やしてみました。加えて発情モード。
ケモナー属性がない人は要注意。ケモナーなのか着ぐるみ好きなのか微妙なとこだけど。

(バッファローベル/ケモノ?/ふたなり巨根
037.jpg

世界広しといえど、ベルちゃんにちんちん生やしたのはウチくらいなもんだろうな…
ケモナーってだけでハードル高いのに、さらにそこにふたなりとかもうね






はくしゅれす~


>のーらは初期アトリエを思い出すような感じ、あとアトラスにしてはヌルゲー 
 だがアトラスなので油断してると死ぬ。
 ゆーふぉりあは、食糞2シーンかな?ツンデレさんのやつとチューブ連結の。
 うんこ目的で買ったけどメインストーリーというかトゥルールートが面白くて収穫でした。
 ※まとめ・ノーラたんのうんこ喰いたい・うんこ食べてる娘は可愛い・う゛ん゛ごお゛い゛ぢぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛


アトリエシリーズやったことないから、初期のアトリエの空気がまずわからねぇ…くやしい!
ユーフォリアの食糞シーンは2箇所だけなのか…その2つはもう回収済みだったからちょっと残念。
チューブ連結は声優さんの演技がすごすぎて抜きまくったけど、最後の締めがちょっといまいちなんだよね。
最後はゲロ浣腸をひりだしてもう一回お口にインサートしてほしかった。3回くらい吐いてインして~を繰り返して欲しかったね。
うんうん、トゥルールートすごく面白かった!!久々にクリックする手が止められませんでした。
次々と展開が変わるっていうか、飽きさせない作りだったのがすごくよかった。こっちも最後の締めがちょっと甘かったのが心残りだったんだけど、それでも充分量作でした。
できればもうちょっと引っ張ったEDにしてもよかったと思うけどね!なんかパッチ配信されないかなぁ
う゛ん゛ごお゛い゛ぢぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛




>やっぱロリうんこは素晴らしいですね、最近ロリで抜いてなかったので尚更良かったのですよ。

ありがとうございます!ロリうんこ最高ですよね!最近、ロリうんこがあまりお目にかかれず、私も寂しく思っておりますです。もっとロリうんこ絵師増えないかなぁ















その昔「天才てれびくん」内で放送されていたヴァーチャル三部作の一つ、「ナノセイバー」のDVD-BOXを買った!
当時、大好きで見てたんだけど、どうしてもそれが未だに忘れられなくて、思い出してはその都度DVDを探してたんだけど、とうとう半額にまでなっているものを発見したのでそのままカートへイン!!
とりあえず4巻まで見たんだけどやっぱ面白いね。
だんだんSFチックになっていって医療関係なくなってきたんだけど、それでも面白い。
これ、今の技術で、この企画をリメイクというか、新しい話を作ってくれないかなぁ。
抗癌剤ミサイルの話とか火星の病原体の話とかはかなり面白かったし、設定自体は今の人が見ても絶対楽しんでもらえると思うのよね。
そのうちジーンダイバーと恐竜惑星もほしいなと思うんだけど、あっちはナノセイバーよりも値段が… このページのトップへ
涼しいような、やっぱり暑いような、なんとも言えない気温が続いている今日この頃。
クロックアップから発売されてる「Euohoria(ユーフォリア)」ってエロゲが面白い。
抜き目的で買ったら思わぬ収穫であった。
目当てのスカ成分は少なめでちょっと凹んだけど。全CGコンプするころにはスカ絵も増えてるかしら?



(ノーラと刻の工房のノーラ/スカトロ
036.jpg

リク絵。
ノーラはやったことない!やりたいけどDS持ってない。Oh…






拍手レス



>ようつべに東映の公式チャンネルができたんだぜー!ネット版ディケイドのスピンオフ見てるけど面白すぎるw

ディケイドもいいけどなんといってもWが面白いよ!最終回見れてないけど。



>おかーえり!蒸れ足イイ!もぐもぐイイ!表情もイイ!スパたんイイ!
 忙しかったのにがんばったスパたんエロ・・・エライ!ひひひ


タダーマ。
エロいって言って!もっと言って!エラいって言われるより元気でるよひひひ



>イヤッフー 俺達のすぱたん先生が帰ってきたぜ! 
 毎日裸ネクタイで正座待機してたかいがあるってもんだ
 で、ノーラのスカ絵は期待していいのかね?


というわけでノーラのスカ絵を描いてみた。ちょっとおとなしめだったかしら?
…ていうかノーラってこのノーラでいいんだよね?w



>スパさんの拍手返答見たけど自分がどの拍手したか忘れたぜ!思い出したけどね。
 てなわけでそろそろコミケの時期です。楽しみです。


思い出せてよかった!コミケは今年も行かないだろうなぁ~
いいふたなり同人とスカ同人を発掘したら教えてくださいハァハァ



>スパたんが元気で安心しました

ご心配ありがとうございます!スパはいつでもモリモリです(^ω^) このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2011年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
