FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
お久しぶりです、歯ごたえスパです。
お仕事がちょっとやばいです。色んな仕事が重なってお絵描きどころじゃありません。
睡眠時間を削ってアニメを観る時間は確保してますが(ぇー
俺は…会社と言う名の監獄に仕事を強いられているんだッ!!ビビーン!
と思ってたら自転車ですっ転んで手首を痛めて会社を休む機会ができました。わーい!
おかげでイラストを描く時間ができたので、手首を労ることなく、ココぞとばかりに落書き!イェーイ!

(落書き/ネフェルピトー[H×H]/アルカ[H×H]/ピクピク[gdgd妖精's]/ユリン[ガンダムAGE]/強いられているんだッ![ガンダムAGE]/オリジナル猫耳少女/ウンコ/食糞/おっさんのアナル舐め/巨根ふたなり(巨玉つき)/アヘ顔ダブルピース
040.jpg

リクエストとか色々ぶっこんだらこれくらいに。はがないの小鳩とうんこシスター入れようと思ったけど隙間なくて断念。
今期はロリが少なくてちょっと消化不良だぜ。
ちなみに描くのに一番時間がかかったのはイワークさんでした。



そして明日からまたお仕事。
多分、今年中の更新はできない。
うんこちんこ幼女描きたい




れす~

>はじめまして!スパさんの絵可愛くて興奮して大好きです!
 まさかスカトロ絵の良さに目覚めてしまうなんて・・・w
 ロリとふたなりとスカトロって一見ありそうでないですよね。
 お忙しいなか大変でしょうが、これからもエロカワ絵をお願いしますξ;>⊿<)ξ
 スパさんの描いたネフェルピトーが見てみたいなぁξ////)ξ←


はじめまして!コメしたけど拍手忘れてましたwロリ!フタナリ!スカトロ!
・・・語呂良くするには何コンボがいいのだろう←今回のフェラ絵も素晴らしかったです!
これからも素晴らしい絵をお願いします!


ありがとうございます。そう言っていただけると、ロリふたスカを描いてきた甲斐があるというものです。
というわけでピトーを描いてみました。似てるかどうかは別です。
コンボ名はフタトロリで。



>ハロウィンスカはまだですか!

すまぬ…すまぬ…!



>塗糞が好きなのですが供給が無さ過ぎて困っていました
 こんなに素晴らしい供給元を知らなかった自分に嫌気がさします。ほんとうに大好きです



塗糞率はそこまで多くないですが、細々と供給していきたいと思います。これからもよろしくお願い致しまする。



>ヤバイ! この絵は…。 後世に語り継ぐしか有るまい!


こんなの後世に語り継ぐなんて、子孫がかわいそうだよ!
10世代後まで語り継いでいただけると私とても嬉しい



>いいですねぇ次は笑顔で大量チンカス噛み噛みゴックンver(ダブルピース付き)もお願いします!

しまった、アヘ顔ダブルピースは描いたけど笑顔で大量チンカス噛み噛みごっくんverを描くのを忘れてた!すまぬ!



>もう仮面ライダーオーズも終わりで次からフォーゼですけど、
 あんなデザイン(笑)的なことを言われてるけど、動いたら格好いいんですよね


実はうち、地デジが入らないんです…だからフォーゼも見れてないんです…
いや、スクランブル放送で見れることは見れるんですけど、BSなんですよ。うちにはBSを録画できる機器がなくて…。
リアルタイムに追いかけるのも不可能!っていうか会社に出勤してるし!ってことで丸々見れてないです…
面白いですか?













今期は面白いアニメが多いですね。Fate、gdgd、未来日記、はがない、ホライゾン、ラストエグザイル、ワーキン2期、ギルクラ…
正直、追っかけるのもキツい。眠い。

AGE?今のところ、イワークさんかユリンが出ない限りは面白くないかなぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

10月 « 2011年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
