FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
はっぴぃバレンタインナ!

2日遅れ?キニシナイ!!!

スカトロ
041.jpg
一生懸命うんこチョコをまんこという名の包装に詰め込んでるところ。
デコレーションが納得行かなくて何度もリテイクしてチンタラやってたら2日遅れちゃいました的な。ね?

そんなわけで何ヶ月ぶりかの更新です。もうみなさん慣れっこですね。そーですね。
今回も仕事の忙しさから更新が停滞していましたが、なんとか忙しい時期を脱しましたので早速更新です。
…ほんとはまだ完全には終わってないんですけど(色んな審査待ちの段階)まぁまぁそんなことは気にしないのが私というものですねわっしょーーい!





はくしゅれす~


>あけおめスパたん!今年も体に気をつけないと許さないんだからね!

おめでとうございますあけますあけましたあけてましたおめでとうございます!
今年も頑張りたいと思います頑張ります!だから許してアヒィン!!




>感激です!ピトーどころかアルカたんまで描いていただけるとは・・・
 フォーゼ意外と面白いですよ。南極大陸見る前にフォーゼ見てますw


アルカタンは描いておかねばならぬと思ったのです。私のおちんちんがそう告げたのです。
フォーゼ見たいなァァああああどうしてウチは地デジが映らないんだろぉぉおおぉぉ



>あけおめスパたん!今年も体に気をつけつつ更新してね!

おけおめこ!おまんこ!可能な範囲で更新していきます。おまんこ。



>年末ですが生きておられますか?
 僕は例のごとくコミケへ行って良質なうんこ、ふたなり本を探してくるよぉおおおおおおお。
 あともし良かったらスパさんがお気に入りのサークルとか教えてもらったりできますか?


お気に入りのサークル…だとぉ?
ハースニール、ガジェット工房、AxHx、BBBいくすとら、Chill-Out、ERECT TOUCH、FatalPulse、Finecraft69、IncluDe、SupelNova、sys3.6.3、Xration、おもしろバーガー、コンバットモンモン、ジャム王国、ハイパーピンチ、ふらいぱん大魔王、ふれでぃわーくす、AskRay、みるくごはん、怨床、黄泉比良坂、我流痴帯、革命政府広報室、危険思想、千夜茶房、覇娘、白液書房、半熟茹で卵、真珠貝、暴れん坊天狗、例の所…etcetcetcetcetcetcetcetcetcetc
他にもいっぱいです、ハイ。とりあえずロリかふたなりかウンコかチンカスかオナニーかNTRが入ってれば。



>(集中線)

強いられているんだッ!!



>やべえ・・・幼女が笑顔で「うんこちょうだい」でご飯100杯いけるぜ!幼女のうんこも100本いけるぜ!

幼女のうんこの1本がどれだけの長さなのかによって、貴様の100本分の量は激変するのだ!!



>糞と言うモノは良いものですね 。商業誌からはみだした俺は 今は成人男子の脱糞しか描かせてもらえないけどな

…まて、まぁ、まて。…プロですか?貴様、プロですか?その前に成人男子の脱糞しか描かない仕事ってなんだ!!?



>無理しないでくださいねー、スパさんの絵が見られなくなるのはつらい、要するにうんこちんこ幼女見たいんです、はい。

今回はうんこだけだった!覚えてたら次はうんこちんこを描こう。














ここのところすごく寒い。ほんとに寒い。多分、俺を殺しにかかってきてる。ヤバイ。寒い。
北海道に住んでる人とかどうしてるんだろう?一回仮死状態にならないと乗り越えられないんじゃないかってレベルなんだけど。
しかし今回のプロジェクトはほんとにキツかった…いつもは9ヶ月くらいの期間でプロジェクトを進めるのに、今回はいつもより多い分量を5ヶ月でやらなきゃならんくて本気で死にかけた。一回仮死状態にならないと乗り越えられないんじゃないかってレベルだった。
ほんといろんな所に迷惑かけたけど、一番迷惑かけたのはここを見てくれてる奇特で優しくて暖かいみんなね。
ほんとごめんなさい。ゆるして。三点倒立するから許して。
…痛い痛い痛い!板間で三点倒立マジ痛い!!ごめん無理許して!愛してるから許して!I love you!Fuck me!
あとね、好きな子にガチ告白したらフラれたよ。やっぱり無理だね、彼女できないね。
もうこのままじゃおじさん、枯れ木になっちゃうよ。いや、ここは敢えて自分を美少女と偽っておこう。
私、美少女です!おちんちん生えた美少女です!
やばい、これはやばい。ここ見てくれてる人たちからしたら俺様まじで狙われる。なるほどこれはハーレムフラグ。まじでやばい。
もうなんかもういっぱい言いたいことがありすぎて軽く頭がパニック症候群状態で三点倒立してるけどミモリンも三点倒立してるらしいからきっとおあいこだよねってことだよ。まじで何が言いたいのかわからなさすぎて逆にわかる。悟ってる。

そういえば12月に電気式華憐音楽集団のライブがあったんだよファアアアアアアアアアアック!
大好きでたまらないのにライブやるの知らなかったんだよ!なんだよもう!周りにデンカレ好きがいないから情報提供してくれるトモダチもいやしないよ!思い出したら腹が立ってきたのでライブDVD販売してくださいお願いします。切にお願いしますどうかこのとおり切なさでおちんぽがちぎれそうです。おや?おちんぽのようすが…
………BBBBBBBBBBBBBBBBBB!

いかん、情熱と言う名のパッションに身を任せてタイピングしてたらとんでもハップンなテキストになっちまった。
メダロット4のラスボス戦BGM「Do or Die」はガチの名曲だよね?やめよう、わけわからなくなってきてる、読んでるみんなが。

大丈夫、久々の長期休暇だからちょっとテンション上がってるだけ。明日になったらこのテキストを見て赤面して頭を抱えて後悔してる俺がいるから。あ、間違えた、アタシがいるから。
酒?家じゃ飲まないからシラフだよ!でもお酒は好きだから、飲みたいやつがいたらアタシと飲めばいいじゃない!願わくばそれが女の子で酔っ払ったアタシをラブホテルに連れ込んでアンアンヒンヒン襲っちゃえばいいじゃない。ごめんなに言ってるのかわからないからスルーしよう。自分をスルーしよう。



よし、寝よう。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2012年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
