FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
やはりこの日だけは頑張って更新をしなくちゃね!
っていうことで毎年恒例のバレンタインイラスト投下~
美味しく召し上がっていただければ幸いです

(バレンタインイラスト/スカトロ/甘ロリ)
044.jpg
一生懸命作ったよ♡








はくしゅれす~


>ケイトリンの日常のパスがさっぱりわからない
 こんなに性癖にマッチしたサークルははじめてです


頑張って!あなたならやれるわ!
ニッチすぎる性癖を扱っているゆえに、マッチする人にはピンポイントでマッチするサークル
捨て犬ナーサリーをこれからもよろしくお願い致します



>自分もお世話になりました(意味深) 
 ケイトリンは物の良さ(快感)を知ったので次回には生(人や体の快感)の良さも知る物語が見て見たい所です。
 勿論スカトロも健在でオナシャス!いきなりでしたがこれからも応援してます。
 スカトロ白目頂きます(^ω^)


ありがとうございます。お世話できたようでなによりです~
生の良さ、とな!なんと難しい表現だろうか。なんだか倫理的になってきたよ!
スカトロこれからも頑張ります~



>あけおめこおおぉぉぉ!蛇っ娘きたー!しかも尿道ほぉぉぉ!なんという俺得ッ!
今年もお仕事、サークル共に頑張ってくださいね!


あめおめこ!今年も更新頻度が激低な捨て犬ナーサリーをよろしくお願いいたします。



>え?ケツから蛇とかケツに蛇じゃないんですか!?

正直、この拍手を見て、悔しさで胸がいっぱいになったよ。
まさかそんなアイディアが出るとは。チックショーゥ!その発想力に感服いたした。



>大好き~

ありがとうございます!アタイもみんなのことが大好きだよ!



>蛇っ子といえば、おまひまのシズクちゃん

前にもおまひまのシズクちゃんを推す拍手があったな…。さては貴様か!



>素晴らしいものを有難う! マリエルの日常共々買わせていただきました! 
 ただ惜しむらくはワイルドアームズをやったことがないこと・・・! 
 よろずというかごった煮というか、そういうのも気が向いたら
 出していっていただけると嬉しいです!


よし!ワイルドアームズをプレイしてみよう!
3rd、Fあたりは読み込みもそんなに気にならないから導入には持って来いかも?
両作ともにマリエル出てくるし3rdにはケイトリンも出てくるしFにはマリエルをパーティキャラとして使えるし!
(初回プレス仕様ならバグ技で、本来ならスポット参戦のマリエルを最後まで使えるようにすることもできるよ!)
よろずはイラストでは描くかもだけど同人では絶対出さないだろうなぁ
1キャラ1キャラのスポットを大切にしたいのです。すまぬ!














新しくリンクに「催眠ロリー外道」さんを追加しました。
催眠を中心に扱った小説サイト様になります~。
うちの作品を気に入ってくださったようで、感想のメールをいただいたので繋がってみました。
催眠ロリー外道さんのサイトに掲載されてるふたなり小説を読ませていただいたのですが、これがまたヌけるヌける。
のでよければみなさんもぜひ。
気になった人は左下あたりにあるリンク集から飛んでみるといいじゃな~い










PCを新調したので、ついでにイラストツールも新しいのをと模索してたところ、CLIP STUDIO PROっていうツールが割りと良い感じだったので買ってみようと思う次第。
今回のイラストはそのツールの体験版で描いてみたんだけど、なかなか使い心地が良かった。
Photoshopに比べればフィルタ関係の機能はさすがに比べ物にならないけど、それ以外はフォトショより良いところが多いかなぁって感じ。SAIも並行して使ってるけど、いかんせん機能が少なすぎて使いづらかったのよね。正直言うと線画ツールとしてしか機能してなかった。
けどCLIPは線画も塗りとかの触り心地もSAIより体に馴染む。これでSAIと同じ値段だっていうんだからちょっと損した気分よね。
とりあえず近いうちに入金してこようかな~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

01月 « 2013年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
