FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
最近になってiTunesを利用し始めました。
こんなに便利なものを今まで使わなかったなんて僕のバカバカバカ!
もうCDなんて買わないんだからね!!

ていうかいよいよもってCDの存在意義が薄れてきたな…






リク絵!
(ラブライブ/小泉花陽/ふたなり/食糞(米との合わせ食い))
047.jpg





はくしゅれす~

>僕もアニメからラブライブにドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターです。
 いつもはラブライブのエロは極力避けるようにしてるんですがスパさんにかよちんが食糞狂いになってる絵とか描かれたらなんかWでいけないものを見ている感じがしてとても興奮すると思うのでお暇があれば描いて欲しいです。ちなみに僕の推しメンは真姫ちゃんです。ナニソレ、イミワカンナイ!!


というわけでリクにお応え!と、ここで改めて見ると「狂い」分がなかったことに気づく…ぉぅふ
ラブライブはみんな可愛くて困ります!みんな天使だよぉ!!にっこにっこにー!
せめて真姫ちゃんも端っこに描けばよかったかしら…



>コミケ行ってきたよー!!!!!暑すぎてうんこやふたなりどころじゃなくてあまり買えなかったよ・・・

OH、それは残念無念…今年のコミケはかなり暑かったみたいですからね…
でも無事帰還できてよかったです!ショップで買い漁りはできましたか?



>引越しました。が、引退しましたに見えて焦ったよ・・・。

たしかに見えますね!w
ご安心ください。絵を描くことを引退するなんて間違ってもありえませんデスゥ!
ふたなりスカトロも多分きっと飽きることはないんじゃないかなぁ…なんて思ったり。



>エスカロジーの単語を見て確かにスカトロジーに見えますね! 
 エスカは食いしん坊キャラなのできっとたくさん出しますよ。リンカさんはもっと食べるキャラですよ


ほほうエスカタンは食いしん坊キャラですか!いいですねいいですね!
よく食べる子はよく出す子。きっと野太い一本糞がひり出てくるんでしょうなぁ!!
リンカさんはロリ枠から外れてしまうのが残念ィ










今期のアニメはガッチャマンが面白!
はじめちゃんとうつつちゃんかわいい。Gスーツも格好いい!
というわけでちょっとイラストアップ

rakugaki027.jpg

Ḡスーツは初代もCROWDSも実写劇場版もみんな格好いいと思う
こういうデザインが出来る人はほんと才能ある人だなぁって感じますな~
自分では到底思いつかない自信がある!























うーん、なーんかガクンと画力が落ちた感…
ちょっとしばらく落書きでリハビリするかな
[PR]

このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

08月 « 2013年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
