FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
昨日はいい天気だったので布団を干してみたよ。ベランダ用ピンチがないから
風に飛ばされないようにベランダに腰掛けて見張りながら、「変ゼミ」読みつつひなたぼっこしてた。
日光気持ちいいぃぃいいいいいぃぃぃ溶けそぅぉおぉおおおおおおおおぉぉぉぉ
でもめんどくさいから今度はちゃんとベランダ用ピンチ買ってこよう


(らくがき/ラブライブ!「西木野真姫」「矢澤にこ」/ジャイロゼッター「稲葉りんね」「ジコラン」/アイカツ!「星宮いちご」/スカトロ/食糞/チンカス掃除/臍姦/貫通/ぶっかけ)
rakugaki005.jpg







はくしゅれす~



>(えっちなりんねちゃん絵を描いても)良いんやで?

描いちゃった!



>りんねちゃんにチンカス掃除させ隊!一名!

させてみちゃった!
ていうかりんねちゃん人気だな!wハルカも可愛いよ?



>こう貫通ネタとか臍姦とか見たいなぁって・・・

すみません、前回のはくしゅれすで漏れてしまっていました!
貫通ネタがどういう貫通なのかわからなかったので、とりあえず臍から口に飛び出してくる系の貫通でやってみました。
もうちょっと顔を上に向けてまっすぐ貫通させてるところを表現したほうがよかったかなと反省中



>うひゃぁ!ホントにかよちん描いてくださってありがとうございます、
 っていうかこれは…もう、なんていうか初めてスカ絵を見たときに匹敵しうる危うさっすねぇ…。
 個人的には正気っぽさを保ちつつ食糞してる方が「狂い」感があると考えるのでベストでした!!
 リハビリついでやラフでも構いませんのでまたラブライブ関連の絵を描いていただけると僕の愚息が非常に喜びます!
 …ああ、でもさすがに真姫ちゃんを汚されるといけない感じを通り越して発狂しかねないかも…、
 ああでもやっぱり見たいような…!! …長文失礼しました。
 これからも供給の少ないスカ絵を量産していただけることを期待しております。


そんなわけで大好きな真姫ちゃんににこちゃんが脱糞してきました!にこちゃんとの絡みがないと真姫ちゃんがふてくされそうなので。……にこちゃんはもうちょっとにこちゃんらしく描きたかったのにいくら描き直してもにこちゃんらしくならないので諦めた。



>ジャイロゼッターは女の子キャラも上質でしたがショタ連中も非常に妄想が捗る子が多かったですね。
強気なカケルがいつもは受け側のソウタに犯されるとことか想像すると元気になります。


うちに遊びに来てくれる人にはショタ属性を持った人もいるのか!!
さすが、変態紳士しか流れ着かないブログ!僕はショタものはチンピクしませんが、男の娘モノはチンピクします。
……そしてハブかれるミッチー。



>サトリちゃん、スキンケアは大切

ジコラン好きと判断しましたので、ジコランもそっとイラストに載せておきました



>アニメマイスターのスパさんは週何時間くらいアニメ見ているんですか?アニメ見たらシナリオ組立とか上達します? 
ケイトリンの日常を見てエロさや変態さだけじゃなく、物語の組み方のうまさにも魅入られましたので。気になります。


アニメは今期の定期録画が49本あったので、1本20分と考えて週に約16~17時間くらいでしょうか
録画してるだけで見てないものもあるので、実際はもっと少ないと思います~

シナリオ組み立てですが、僕個人の意見としては、ただ単にアニメをみるだけでは上達しないと思っています
ただ見るだけでなく、そのアニメに対して何が面白くて何が面白くなく、自分ならどう面白くするかなどの考えが
できれば、上達できるのではないでしょうか
ただ、それはアニメに限ったことではなく、小説やドラマ、ゲームなども、「作品」という意味ではアニメと同じだと思っていますので、アニメに固執せず、色々な作品に触れてみるのがいいと思ってます。

と、なんだかわかったような口を叩いて偉そうな事を言ってますが、私は小説を読みませんしドラマも特撮くらいしか見てません
なので、ケイトリンをお褒めいただいたことはとても嬉しいのですが、私の中ではそれほど出来のいいものだとは思っていません(ぇー
普段の頭の悪さは、ケイトリン以前の作品「マリエル」シリーズを見ていただければわかっていただけるかと思います!w DLsite.comでは「中身のない作品」として絶賛していただきましたので!

ケイトリンに限っていえば、作品とキャラ自体に思い入れが強く、ずっとやりたいと思っていたことを形にした結果、あんな形になったというのが正しい表現です。他の作品でまたあぁいったストーリー性のあるものを描けと言われても描けない自信がありますw

結局は作品に対する思い入れなどが左右するのかもしれません。…あ。頭の悪い作品になってしまってますがマリエルも大好きですよ?w



















バトスピみてるとピザが食べたくなってくる…
あと、ビルドファイターズのセイくんのお母さんが性的すぎてヤバイ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ
ジャイロゼッターがアニメ終了したけど、このアニメのキャラたちはほんと良キャラだった。
特にりんねちゃんとハルカときらりちゃんはマジでヤバイ。天使。

ハルカラブちゅっちゅ。シュンスケとイチャイチャしてる様をもっと見たい…

(ジャイロゼッター/落書き/非エロ)
rakugaki004.jpg






はくしゅれす~


>素晴らしいの一言しかありません・・・。これからもうんちでいっぱい食材を犯して下さい!

そう言ってもらえてとても嬉しいです!これからも精進していきます!うんこぉほぉ!



>らくがきが頻繁にアップされてペニスバナーから脱却ですね

なにそのバナー。脱却したくないんだけど!!















きゃあああああああトーマ様抱いてぇぇ!!! このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2013年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
