FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
サイバーフォーミュラーのBDBOX(廉価版)買いました。
アスカちゃん可愛すぎ。
さすがに今見たらアレかなぁって思ってたけど、全然遜色ない。
性的すぎてやばいわ。(声は琴乃ちゃんすぎてアレだけど)
イラストはアスカちゃんに加え、巨乳の練習がてらにAVの模写した落書き。
巨乳にはでっかい乳輪以外認められない歯ごたえスパです。
そういえば、あすかちゃんのおっぱい、
アニメ版OPでは貧乳みたいなおっぱいだったのに
気づいたら巨乳設定になってた(フィギュアとかを見る限りでは)
アスカちゃんは貧乳じゃないと許せません。

(落書き/菅生あすか(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)/巨乳)
rakugaki008.jpg

OPも好きだけど、EDが個人的にたまらなく好き。





はくしゅれす~
>うおー!あけましておめでとうございます! 更新毎日まってました!先生の作品は家宝にしてます! お身体お仕事お気をつけください!ずっと応援してます!

待っててくれてる人がいるなんてありがたいことです。Thanks!Thands!
でも家宝は言い過ぎです!申し訳なくなるのでやめてください!
その上、今回のイラストは落書きなうえにエロくないですけど
今後もよろしくお願い致します



>スパ生きてたんかワレェ!!!!

なつみぃ!!
私は蘇る。



>あけおめ!ご無事で何よりハッピーね♪マジレスしちゃうとうららかさんは麗日(うららか)お茶子さんでございます。小ボケだったらごめんね!

忘れてたァ!!!!!!お茶子ぉぉぉおおおお!!!!!
自分でイラストまで描いておいて忘れるとか恥ずかしすぎて辛い。
アニメは楽しみだけどキャスティングはちょっと納得いってない勢はコチラ。
なんか「うららかさん」って字面みてなぜかずっと琴浦さんが頭から離れなかったのは内緒。



>あ、うん。ごめん。正確じゃなかった。おちんちん装備外してるおにゃのこのえろいの見たいよスパたんって事だったんだ!だってエロいの大好きだから!!ちなみにそちらのサイトのトナカイさんは可愛いから時々壁紙になったりしてるよスパたん。SO2めっちゃ好きで死ぬほどやりこんだのもいい思い出です。SO5やりたいなぁ・・・可愛いレッサーフェルプール出てこないかなぁ・・・

すみません、4月にいただいたコメントにさっき気付きました…
2015年版のトナカイ娘もありますので、よかったらまたもう片方のサイトもよろしくお願い致します~










なんか久しぶりにプリッツ(サラダ味)を買い溜めしたくなってきた。
やっぱ神の食物だわ。
プリッツ(サラダ味)とヨーグルトレーズンは俺の心を満たしてくれる…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(ふたなり)
059.jpg

毎年のことながら、去年の更新頻度もなかなかに酷かったですね
4月の更新が最後とか、どんだけサボってるのか!この!僕めッ!僕めッ!
とりあえず生きてま~す☆
時間がとれなくて、イラストはいたずら書きレベルです…
なんにもないよりかはいいかと思ってぇ!
はい



はくしゅれす~

>更新が、、、完全に途絶えた、、、だと、、、?

途絶えてました!もはやいつものことです。忘れた頃にやってくる。それが歯ごたえスパ。



>生きてるの・・・?返事してよ・・・

ここにいるよーー!生っきてーるよーー!!
ご心配おかけいたしました。
最終更新日から今日(こんにち)まで、超健康優良児として日々を過ごしすぎておりました。
…あ、でもこの前nasneが死んで一瞬だけ心が死にました。
俺のウルトラマンタロウ(再)コレクションと男子ごはんセレクション…



>生きてますか(´・ω・`) 新刊、今でも楽しみに待ってます また濃厚なすかトロ・ゲロ・フタナリネタを楽しみに待ってます
※すかトロが更新時にNGワードでひっかかったのでこうしてます。

かがみさん、ありがとうございます。
えぇ、ばっちり生きてます。ブイブーイ!
濃厚なすかトロ・ゲロ・フタナリ!そうですね、やはりウチはそうでなくては!
もはやどこからが薄味でどこからが濃厚なのかわからなくなってきた感は否めない。



>うららかさんがアニメで見れるよやったー!ポッキーの日もすぎちゃったけど元気かい?絵無しだって元気な証拠に更新したっていいのよスパたん?

あかん。うららかさんが誰かわからん…なんか喉まででかかってるんだけんども…うー。うー。
そうですね。絵なしで更新できるよう、心がけてみます(毎年言ってる)
ポッキーの日はプリッツ食べて世間の荒波に抗ってました。



>コミケ行ってきてスカ分を抑えてロリふた系を多めに購入したよ!

これは夏コミのコメントですね…(遠い目
詳細はよ



>もう8月だよ!555に出てた泉政行さんが亡くなっててすげえ悲しいんだぜ(´・ω・`)

8月のニュースだったか…このニュース聞いた時は僕もすごいショックでした。
去年は「え、この若さで?」という方の訃報が多く、胸を痛めることの多い年でした。
今年はそういった訃報がないことを説に祈るばかりです。
松来さん…



>最近、pixivなどで活動される方がほとんどで、ウェブサイトやブログを持って活動される絵描きさんが少なく感じてます。応援しております!

ありがとうございます!でも更新頻度低すぎて多分もうここ見てないですよね!ごめんなさーい!
ブログ頑張ります!(更新するとは言ってない)
pixivってどうにも苦手で未だにROMってるだけのものになってますわ。
どうもあのシェア的な?イイネ的な?他人の評価を集めるみたいなシステムが嫌いでしてね。
うちみたいなのはアンダーグラウンドに、ひっそりとやるくらいのほうが性に合ってるんですわ。
お上に目ェつけられても困りますしね。













で、私生活の話なんですが。
なんか、気づいたら今のラインで、いわゆる「チーフ」になってたみたいで。えぇ。
監修物が上がってきたらチェックして自分の作業を進めてチェックして上に確認とってNGくらって修正要望出して…
みたいなことをしてたらこっちの更新をすっかり忘れてました。
休日はDLsite.comで購入した同人エロゲやったりゲームしたり出かけたりしてましたね…クズか!クズだな
今度からは文字だけの日記更新でもしてみましょうかね、えぇ。
日記に認めるような出来事も特に無いのですけれど。
どうしてもなにもないようだったら、使ったおかずの紹介でもしてお茶を濁しておきますわ。フゴフゴ

そういえばこの前FC2ブログのアダルトサイトが軒並みアカウント凍結!
って事態になったんですけど、みなさんご存知でした?

うちも凍結されました。はい
まとめサイトでこのニュース見て、「おんやぁ~これはぁ~?」って思って
スマホからログインしたら
ものの見事に「お客様のアカウントは利用規約に背いたため凍結となりました」
みたいな画面になっててwwww
ふぁーwwwってなって。

で、「次、どこ使おうかなぁ。捨て犬見てくれてた人、嗅ぎつけてきてくれるかなぁ?」
なんて考えてたら翌日

2934148_2189575579_125large.jpg

こんなメールが届いたんですわ

けど、FC2ブログの新しい規約に
「規約違反となるコンテンツの一例」
・じどーぽるの
・人間以外との性行為(じゅうかん、触手、モンスター、ゾンビ、死体など)
・きんしんそーかん
・暴力的な行為や流血、グロテスクな表現
・排泄物

って書いてあるんですよね。
_人人人人_
> 排泄物 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄
凍結された時はこの利用規約を見て
あかんやーん。これ規約違反やーん
うち、排泄物がメインなブログなのにこれはあかんやーん
なんて思ってたんで、この解除通知を見た時は
「ふええぇ?」ってなったもんですよ。えぇ
この通知もまたブラフなんじゃないかってビクビクしてます
捨て犬ナーサリーが凍結されてたら、お察しください、というありがたくもなんともないお話。





夜中に書いてるから変なテンションになってる このページのトップへ

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

12月 « 2016年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
