FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
ハッピーバレンタイィィイイイィィン

すみません、いまさらにバレンタインイラストを描きました
先週のバレンタイン周辺は風邪でダウンしてて絵を描く気力がありませんでしたウヒッへ

(バレンタイン/スカトロ/ふたなり)
054.jpg
はい♡私の特性チョコレートドリンクだよ♡
思う存分、啜ってね♡







はくしゅれす~

>今年はバレンタイン絵なかですかー

かなり遅れてしまいましたが今年も描いてみました!たんまりと召し上がってくださいね



>ムスタンさん
ご無沙汰していたうちにかよちんのイラストが載っていたなんて・・・
嬉しくてごはんにひり出しちゃうのほおぉぉぉぉぉ
2月のライブまであと僅かですが、ライビューイングに行ってまいりますっ
また機会があればドロッドロのμ’sをよろしくですぅぅぅ


2月のライブ、1日目の方に行って来ました!
素晴らしいライブでしたね。次回は来年の1月末・・・また行けるといいなぁと思いました!
ドロッドロのμ's、機会がありましたらまた描かせていただきますね~



>ちょいエロなのにものすごくエロい!ふしぎ! 
 しかしせっかく歯ごたえスパさんにリクエストできるのに、ふたなりもうんこもなしとは…
 会社の方はちょっともったいないことしましたね。 
 もし俺ならふたなりレジーナちゃんの包茎チンカスオナニー(射精時脱糞)とか頼んでいたと思います。
 余計なお世話ですねごめんなさい。 ところで会社でも趣味が知れ渡っているとは…さすがです。 
 俺は超小者なのでそんなこととてもできません。 大っぴらにできればいろいろ楽しめそうですけど…


会社の人にはふたなりうんこ好きだということは伝えてないので致し方なしですね!!
ふたなりうんこ好きなことを知ってる人なんて社内に2~3人くらいしかおりませんが、
勇気を出して大っぴらにすると色々楽しめますよ!さすがに初手は恐る恐るですが・・・
レジーナちゃん可愛かったですね。包茎チンカスオナニーってほんと最高ですよねぇ!



>中味のない浣腸器、雷の穴あたりを抑えてる響、口開けて待ってる電…う、うんこ差分とか楽しみに待っていてもいいんでしょうか!?

そこまで考えてなかった!(笑
差分が作れるような作りになってないのであのイラストはおそらくアレ以上の発展はしないと思いますすみません!



>スパ先生が描くことでマイナーキャラ好きが救済されると思います

つまり柊のホリンが好きな人がいる、ということですか!・・・いるのかなぁ



>R-13さん
アヘ顔差分ごちそうさまです!前のも合わせて美味しくいただきました!あぁ、本当に中毒性のある絵ですね。てか……あすみす……あれ?なんでだろう……笑わなきゃいけないのに、いいことなのに……なんで涙が出るのかなぁ?
あ、連続拍手申し訳ないです。艦コレ絵のこと書いてなかった。靴下!スパさんの描く靴下ホント好きです!しかも嗅いでるし!今日も仕事がんばれそ……あすみす……。


中毒性があるなんてなんて褒め言葉!ありがとうございます!まだ自分の中にある理想には程遠いですがこれからも頑張ります~
アスミス・・・幸せな結婚生活を送っていただきたいですね、ほんとに。
最近はもう完全にお祝いモードに移行できたので、これからは新婚生活をポロポロと語って幸せオーラを滲み出させて僕らを安心させてほしいところです!



>下の方で寝てる娘のお腹がすっごく素敵

ありがとうございます!・・・でも割とこのお腹は奇跡の1品だったりします(笑



>なにこれいいじゃない!スパったら本当に最高ね!

雷ィィイイイイイィィィ



今>回の絵は臭ってきそう感じがたまりません!自分も混ざりたいわ・・・(でも自分も艦これはあまり知らない) 

やはり捨て犬ナーサリーといえば臭いですからね!フンス!フンス!!



>ちょいエロ……??

ちょいエロ、だよ?













最近、ドライフルーツを買うことがあるんですが、メロンのドライフルーツがめっちゃ美味しいですね。
もしゃもしゃ喰ってると手が止まらないです。高いので頻繁には買えないのがなんとももどかしい!くぅ!

今度は、買いに行くたびに売り切れてるリンゴのドライフルーツを買ってみようと思います
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

コメント

相互リンクのお願い

捨て犬ナーサリー 管理人様

始めまして!新鮮パイ速!!エロ画像市場 管理人のjuckと申します。
この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、
ユーザーに満足していただけるように、
1日4記事、月120記事を目安にして記事投稿を行っています。

捨て犬ナーサリー 様の記事を、
毎日、画像付きで記事紹介を行うことで、
アクセスアップに貢献できるように努力、尽力を尽くしますので、
ご検討していただければ幸いです。

用件のみではありますが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後の発展をお祈り致します。

ブログ名:新鮮パイ速!!エロ画像市場~2ch・2ちゃんねるのエロ画像、アダルト画像まとめ~
URL:http://erogaichiba.blog.fc2.com/
RSS:http://erogaichiba.blog.fc2.com/?xml
連絡先:aramakitanaka3@me.com

  • 2014/03/13(木) 23:50:45 |
  • URL |
  • juck #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
