FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
サイバーフォーミュラーのBDBOX(廉価版)買いました。
アスカちゃん可愛すぎ。
さすがに今見たらアレかなぁって思ってたけど、全然遜色ない。
性的すぎてやばいわ。(声は琴乃ちゃんすぎてアレだけど)
イラストはアスカちゃんに加え、巨乳の練習がてらにAVの模写した落書き。
巨乳にはでっかい乳輪以外認められない歯ごたえスパです。
そういえば、あすかちゃんのおっぱい、
アニメ版OPでは貧乳みたいなおっぱいだったのに
気づいたら巨乳設定になってた(フィギュアとかを見る限りでは)
アスカちゃんは貧乳じゃないと許せません。

(落書き/菅生あすか(新世紀GPXサイバーフォーミュラ)/巨乳)
rakugaki008.jpg

OPも好きだけど、EDが個人的にたまらなく好き。





はくしゅれす~
>うおー!あけましておめでとうございます! 更新毎日まってました!先生の作品は家宝にしてます! お身体お仕事お気をつけください!ずっと応援してます!

待っててくれてる人がいるなんてありがたいことです。Thanks!Thands!
でも家宝は言い過ぎです!申し訳なくなるのでやめてください!
その上、今回のイラストは落書きなうえにエロくないですけど
今後もよろしくお願い致します



>スパ生きてたんかワレェ!!!!

なつみぃ!!
私は蘇る。



>あけおめ!ご無事で何よりハッピーね♪マジレスしちゃうとうららかさんは麗日(うららか)お茶子さんでございます。小ボケだったらごめんね!

忘れてたァ!!!!!!お茶子ぉぉぉおおおお!!!!!
自分でイラストまで描いておいて忘れるとか恥ずかしすぎて辛い。
アニメは楽しみだけどキャスティングはちょっと納得いってない勢はコチラ。
なんか「うららかさん」って字面みてなぜかずっと琴浦さんが頭から離れなかったのは内緒。



>あ、うん。ごめん。正確じゃなかった。おちんちん装備外してるおにゃのこのえろいの見たいよスパたんって事だったんだ!だってエロいの大好きだから!!ちなみにそちらのサイトのトナカイさんは可愛いから時々壁紙になったりしてるよスパたん。SO2めっちゃ好きで死ぬほどやりこんだのもいい思い出です。SO5やりたいなぁ・・・可愛いレッサーフェルプール出てこないかなぁ・・・

すみません、4月にいただいたコメントにさっき気付きました…
2015年版のトナカイ娘もありますので、よかったらまたもう片方のサイトもよろしくお願い致します~










なんか久しぶりにプリッツ(サラダ味)を買い溜めしたくなってきた。
やっぱ神の食物だわ。
プリッツ(サラダ味)とヨーグルトレーズンは俺の心を満たしてくれる…
[PR]

このページのトップへ

コメント

復帰されて嬉しいです!
アドレスなんですが表示されているアドレス通りにやっても認識されず、メール送れません。
どうしたらよろしいでしょうか?

  • 2016/01/26(火) 15:01:12 |
  • URL |
  • トロスカ #-
  • [編集]

>トロスカ様
メール、受け取りました。ありがとうございます。

  • 2016/02/13(土) 23:16:12 |
  • URL |
  • 歯ごたえスパ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
