FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
このすば終わっちゃったぁぁぁあああああぁぁぁぁ
二期決定きたぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁ
あああああああああああああああああああああああああああ

どうも、歯ごたえスパです。
そんなわけで2016年冬アニメは色々楽しませていただきました。お疲れ様でした。
個人的には完走できるアニメが多くて非常にいいクールだったと思います。
特に「僕だけがいない街」と「この素晴らしい世界に祝福を」はほんと良作でしたね。
このすばはTV放送が10話で終わってしまって惜しむ声も各所であがりましたが
最終回と同時に2期決定の画像が画面に映しだされてテンションあがりましたわ。
またカズマさんや駄女神に会えるぞーーーー!!!
そんなわけでめぐみん描きました。

(めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を)/だっぷん/ふたなり巨根・巨玉)
061.jpg

めぐみんがう ん ことザーメンをエクスプロージョンするところですね。エクスプロォージョン!
巨根・巨玉はずいぶん久しぶりに描いた気がする。
最近、ふたなりっ娘の金玉がでかいと興奮することに気づいた。(今さら)






はくしゅれす~
>このすば終わっちゃったけど二期が決まったみたいで良かったよ!ところでめぐみんの爆裂お漏らしはまだかな?
おらよ!これで満足か!僕も満足です!
この拍手もらって「あ、それいいじゃん!」って思ってすぐ描きました。ありがとうございます。
きっとカズマさんから魔力もらいすぎてう ん こ出ちゃったんですね。うんうん。
若干ギャグ顔なのはご愛嬌。



>やったぜ!更新だ!やっぱり家宝にします!お忙しいですがお身体お大事にです!応援してます!
ありがとうございます。こんなクソ絵を家宝にするとか、末代までの恥以外のなにものでもないと思うのですが奉っていただければ幸いです。嘘!ごめん!



>可愛すぎてやばい・・・可愛すぎてやばい・・・こびり付いた感じとか顔色なんかも大好きよスパたん!このすば面白いですよね~ めぐみんかわいいよめぐみん。アクア様も凄く好きです。お金くれたらチョコあげなくも無いわよ?チラッっとかされたいw

みんなめぐみん好きだねぇ!俺も好きさ!エクスプロォージョン!!(ブリブリブリブリュリュリュリュ!!!ブッチチブブブチチチブリリリブブブゥゥゥゥッッッ!!!)
アクア様のけつは履いてるのか履いてないのかすげー気になる。
今度出るフィギュアがどうなってるのか早く確認したいぜ…













■雑記

2016春アニメはまだほとんどが見れてないけど、とりあえずJOJOとヒロアカは見たよ。
まだ1話だし様子見だけど、JOJOはやっぱりキャラデザが気になるね…
仗助、承太郎、康一くんの顔がさっぱりしすぎててどうにも違和感がヤバイ!
母ちゃんやじいちゃんは割と原作に近いのにw
個人的にはこれくらい原作に近い絵柄にしてほしかったんですけども!
sute_jousuke.jpg
せめて康一くんは回を増すごとに凛々しい顔立ちになっていってほしいものだぜw
とりあえず今後に期待。
ヒロアカは、「え?!そこで切るの!?」ってとこで1話が終わったのでなんとも。
漫画版1話を丁寧に描いてるから、まぁそうなるよねなんて思いつつも
「アニメ組はこれでリタイアする人いそうだなぁ」って思っちゃったなぁ。
これは運動会までいかずにヴィラン襲撃(授業編)で終わりそうな気配プンプンだね。
ただ、それよりもなによりも、漫画版のあの軽快さというか勢いというか、ツッコミ時の全力感が薄れて凡作になってるのがつらい。
堀越先生独特のあの「HEY!○○かい?!」みたいなノリを、凡百なノリで流してしまったのはどうにも。
1話だけでもいいから、あのノリを再現してほしかっただけに落胆の色を隠せないぜ。
そして原作を改変することに定評のあるボンズがどこまでやるのか。心配だ。心配過ぎる…。
とりあえずハラハラしながら見ることにします。ハイ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/06/14(火) 05:11:13 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
