FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
ふー。やっと全ページのペン入れが終わったぜー。

あとは消しゴムかけてスキャンして、文字入れとトーン貼りで原稿は完成。表紙が全然まだだけど。

やっべーこれ終わっかな…。



A3に持ってく新刊はどうやら全20Pになったようです。前回のマリエル本とは比較にならないほど濃くて、正直これ大丈夫かとか思うけどきっとここを閲覧しにくるような変態のみなさんなら大丈夫だと思います。






はぁ…。トーン作業めんどくさい…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
このページのトップへ

コメント

濃ゆい食糞マンガだと・・・いいぞもっとやってください。
しかしイベントにいけない・・・つ、つうはんじょーほーまだー!?

  • 2008/10/04(土) 13:21:14 |
  • URL |
  • #oWMM.ioY
  • [編集]

れす~

どもです~
すみません。通販は残念ながら!
発行部数が100部くらいしかないんで店とかに委託する分がないのですよのことよ。
個人的に通販ってのもめんd…責任を持てないので!
あ、でもデータ販売はします。前回の同人誌同様、DLsite.comさんあたりに頼む予定です。
なので会場に足を運んでいただかなくても同人誌の中身は見れます!よろしくね!

そして食糞漫画といいつつ、そこまで大量に食糞してません。すみません。

  • 2008/10/06(月) 03:48:56 |
  • URL |
  • 歯ごたえスパ #6TUzb8gs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
