FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
なにが怒涛って、雨です雨。すごいですね、雨。
どぱーーーっ!!って降って、また どぱーーーっ!!て降って。えらいこっちゃ。
朝、仕事行くときとかに降られるとたまったものじゃありません。合羽を着ててもなんだか濡れます。
そのうえ夏だから、合羽とか着ると暑くて汗ダク!
女性の汗は蒸れてるくらいがちょうどいいぜ!飛び込みたいぜ!啜りたいぜ!顔をうずめてクンカクンカしたいぜぇぇえ!!となりますが、男の汗は気持ち悪いだけです。いやです。触れないでください。きゃっ!
そんな日は仕事をするにも、自分の匂いが気になってしまう。実際、くせーしな!うひー!
そのうえ、今日はすごい暑さ。この暑さがコミケまで続くとなると、行く人はほんと気合がすげぇなって思います。

あ、あとPSP版「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd」をクリアしました。感想はケツの方の駄文で。
さてと、PSPでやるものが無くなってしまった。電車の中でやるものがないと通勤がきついんよ。電車で2時間くらい揺られるから。
というわけで、だれかオススメのPSPソフト教えてください。RPG限定で。モンハンとかはいらんです。はい。

それと、据え置き機なんですが今更PS2の「ヴィーナス&ブレイブス」を始めました。
始めたといっても実はもう終盤だったりするんですけど。なかなか面白いので最後がどうなるかワクワクしてます。あ、でも弟にPS2とられちゃったからまた当分できないかなぁ…。そんな今日この頃。





はくしゅれす~



>消えていったエロは次の新しいエロをがスパさんの心を癒してくれるさ!
 (下半身的な癒しを含めて)でも好きだったオカズが消えちゃうのは寂しいね・・・
 たまには違うので抜こうと思ってもいつもので抜いちゃったり・・・


ありがとう!そうだね!!新しいエロをね!!!うん…。
でもやっぱりお気に入りって、何回もオカズとして使っちゃうよね…くすん。
あ、あれもうないんだった…って思ったときのあの瞬間が異様に寂しい。



>おむつは布の質感に夢がある。紙も当然イケるけど!
 て言うか、データ飛ぶなんてかける言葉がない・・・ 頑張れ!むっちゃ頑張れ!

布の質感か。難しいな。見たことないからイマイチ実感が沸かん。紙でもいいのか!でもオムツってあれどういう構造してんだ??ただ股下を基軸に前後に巻くだけなのか???
頑張るぅぅぅぅうううっ!!!


>データぁぁぁぁあああ!! スパさんのコレクション、一度おかずにしてみたかった・・・どんまい
 ちなみに、俺の夢でケモコスだったら着ぐるみレベルしかありえん! 
 アレ、年賀状の牛さんにはお世話になりました
 プレイ? 調教コースで一揃いオッケーさ!


俺のコレクションか…ふふ、今となっては何もかも懐かしい…
とりあえず、3Gくらいの厳選フィギュアぶっかけデータが全て無と帰したとだけ言っておくよ…はは、あはふひひぃひほほおほh
年賀状のあの牛くらいの感じか。なるほど。あんな感じの着ぐるみは僕も大好きです!!わっひょぉぉお!!ある特定の場所では、着ぐるみ着てる人なんかを時々見かけるんですけどあれはやばいですね。無意味に勃起します。あぁいうのを着てる人ってのは、その道が好きな男性から声をかけられたら嬉しいものなのだろうか?それともやっぱりブサ男からだとイヤなのだろうか…。うーむ。



>あきらめたというところすいませんが、フォーマットしてなければこの辺りなんてどうでしょう。
 ・ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/
 ・ttp://hddbancho.co.jp/hdd_regenerator.htmlシェアウェアですけどね。
 あとは「Ultimate Boot CD」とかかな?余計なこと言ってすみません。では。


ありがとうございます!こんなに気を使っていただけるなんて歯ごたえスパは幸せものです…。
どれdなっげぇぇぇぇええええっ!!!!工程なっっげぇぇぇえええぇぇぇええlっつ!!!
試そうかと思いましたが色々と知識不足でよくわからん&お金を払っても復活するかは微妙ってのでちょっと諦め気味です…すみません、わざわざ教えてくださったのに…。
でも本当にありがとうございます。この拍手を読んだだけでも本当に元気が出ました。
みんな優しいのね…泣きそう。


元気でた!ほんと!!私、もう恐いものなんてないわ!ないのだわ!
元気出たのでヤクルトでも飲みます。乳酸菌うめぇ(^q^)



(ふたなり/エルフ耳/ザーメンティッシュオナニー/淫語)
025-1.jpg

(スカトロ/白目/ふたなり/射精/エルフ耳/ザーメンティッシュオナニー/淫語)
025-2.jpg

エルフ耳で現実的な内容(ティッシュとかゴミ袋とか)を書くと違和感バリバリだな。なんでエルフ耳にしちゃったんだろ。自分で自分が意味わからん。

好きだから?
…そう!好きだからーーーーーーーー!!!!(A:アホだからです)


















■駄文
「英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd」の感想

厨くせぇええwwwwwwwFCとSCからやった俺としてはもはや別ゲーやで!!
ディレクター変わったのか?と思わせるほどの雰囲気の変わりッぷりに、戸惑いを隠せませんでしたぞい!
内容は…悪くないけどイマイチ「グッ!」っとこない。なんでかな。あまりにも厨くさすぎたからかな?
「ククク、この力を使う時が来るとはな…」みたいな感じの厨な流れがいっぱいあって、あれ~?ってなりました。
多分、3だけをやったならいい感じだったんだろうね。実際やってみないとわからんけど。
FCとSCやってると、そういう厨な場面がほとんどないから余計に違和感感じちゃうっていう。世界もまるきり別の世界だったから余計にね。あと、ラストでケビンがリースと一緒にボウガン撃つシーンで、最後の最後に言った台詞の時のケビンの顔が納得いかない。なんでそんなアクドイ感じの、なにか企んでるような変な顔したの?大事な場面でしょ!って思った。あと色違いとはいえ、ドラギオン出過ぎねw「 ま た ド ラ ギ オ ン か 」と突っ込みたくなったわw
3というだけあって、SCのその後が見れたのは非常によかったけど、ケビンの話だけ浮世離れしすぎててついていくのがやっとだった。そういっちゃうと、3を8割方否定することになっちゃうんだけどね?でもそれ以外はいい出来。というか、好きな出来。アフターストーリーもそうだけど、関係ない話も結構面白くて、FCとSCを補完する上では、この上なく役に立ったんじゃないかなと思います。レン関係の話はほんとイイね。特にED。なんかウルウルしてしまった。あと個人的には塩の杭の話が超絶好き。Ⅶあたりでは塩の杭に関しての話が出てきたりするんだろうか?それとも既に他のシリーズで補完済み?うーん、気になる。あ、あと仮面の騎士が消える瞬間の、横にいたあの人に気づいた時はサブイボたったわ。泣ける。
総評で言うと、FC、SCをやった人ならやる価値があるってことと、厨ニ離れしたおっさんにはちと厳しい内容も入ってるってことかな!!逆に厨ニ好きならこの上なく楽しめるんじゃないかなと思います。
それからこのゲーム。別名、ギルバート君ゲーとも言えるかもしれない。スタッフに愛されすぎだろこいつは。レンなんかより全然目立ってるわ。



今回はちょっと酷評になっちゃった!!気分を害された方ごめんなさいね。ほんとごめんちゃい。
でも嫌いになわけじゃないから!厨についていけない私が悪いの!気にしたら駄目!これは大いなる意思!
そんなわけで次回更新まで。ばいば~い。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
