FC2ブログ

捨て犬ナーサリー

同人サークル「捨て犬ナーサリー」の案内ブログです。 当サイトは18歳未満の閲覧を固く禁止しております。

このページのトップへ
ちょっと気を抜くとすぐこれだよ!
というわけで1月半ぶりくらいの更新。
なんで遅れたかって?時間あるときは外出したり、
アルトネリコをプレイしたりしてたからとか恥ずかしくて言えない(^p^)

全クリしたので感想は最後にでも。




はくしゅれす~


>スパさんの絵が好きですZE!^P^ウェザァッ  井坂先生強い・・・

先週見逃したぁぁぁああああっ
今週はまだ見てないので井坂先生の強さに見蕩れてみたいと思います。…蕩れ。



>スパちゃまはやればできる子 がんばってくれ~
よそ様のサイトでですが、WA3のベア絵を久しぶりに見かけました ベアのふたスカを是非に!


やる気はすべてアルトネリコに吸い取られてしまっていたのでした。
これから2周目入り(ry
WA3のペア!!ヴァージニアとマヤか?
いやいや僕の中ではクライヴとケイトリンですよ。
ジャックとマリアベルでもいいな、ふひひ。
でもふたスカ描くなら両方♀じゃないとアレね。



>ゴクウのシーンそのものは相変わらず良かったけどやっぱりBGMはうんこぶりぶりだったよ!
変な挿入歌とどっちがいいんだか・・・ 
というわけで初めてゴクウと出会った頃のふたなりブルマが見てみたいです。
あれ、俺は何を言っているんだ・・・?


みたよ!たしかにBGMが全然別物になってたwびっくりしたわ。
なんでBGMを一新しちゃったんだろうね?
改悪すぎて見る気が起きない…。どちらにせよ、その時間はテレビ東京な私ですけど。
初期のブルマはまじでかわいい。これは否定できない。



>絵がマジうまいっす!!!てんさいですかwwwww

あ、ありがとうございます…。こんなクソカスな絵を上手いと言っていただけるとは…うっうっ。
こんなダメ管理人でもよければこれからも時々遊びにきてください。お待ちしております!ぴゃあ!



>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこオナがみてみたい。すばらしいエロでしたよ。

>マナ(遊○王)の全裸母乳噴出処女まんこ広げをみたいのですが、
他のあなた様の好きなキャラでもこのシチュをおねがいしますね。


ま、まさか同じ内容で別々にリクしてくるとは…
でも全裸母乳噴出処女まんこオナって、「スカ」も「ふた」もまるでないです!
OH!がっでむ!!
そしてイラストでどうやって処女を表現すれば…。永遠のテーマかしら。



>Wのメモリの人、人体じゃなくてドーパントの体が好きだなんて・・・なんて変態なんだ!
ふたなりとかうんことか、そういう域を超えてるゼーッ! 水木の兄貴も何気にいたよネー!


でもたしかにお姉ちゃんの変身後の姿はなんか艶かしい。少なくとも妹より数百倍キレイでした。
きっとあれは、人外娘萌えの派生系なんでしょうね!!わからなくはない。
スライム娘とか、植物娘とか大好きな私。中学生の頃にはすでにラミアとのセックスはどんなもの
なんだろうと頭の中で想像したりしてました。



>スパたんせんせー!睡眠不足は万病の元!特に胃腸と眼にお気をつけて!
くああ!疲れ眼には眉毛の真ん中辺りの窪んでる所のつぼが効くかもしれません!
お試しになられてみては如何でしょうか!
後スパたんせんせーの御本を借りた女友達と最近良い感じです!
これもスパたんせんせーのおかげです!有難う御座います!くれぐれもご無理はなさらず!


というわけで教えてもらったツボをよく押してます。いつもいつもありがとうございます。
あれからそのご友人とはなにか進展はあったんでしょうか?なんだか楽しみになってまいりました。
このふたなりスカトロ同人誌は愛の掛け橋になる!なんて宣伝がでk…うぅん!なんでもない!



>このスカトロなら・・・食えるッ!と言うか凹凸がないとチョコレートですね♪
エロ同人とかエロマンガ読んでる女性人口は結構多いのですよ!
疑っちゃらめえええw夫が会社のおにゃのこから貰ってくるチョコレート毎年おいしいです^p^


実はエミリアのおしりから出てるのは正真正銘のチョコレイツだったりします。
なので美味しく食べてあげてください。
エロ同人読んでる女性はいるかもしれないけど
ふたなりスカトロに興味をもつ女性はいないと思ってました!すみませんでした!
これからは女性もスカトロふたなりに興味を持つんだということを認識して生きていこうと思います。
あ、旦那さんのチョコレート、僕にもおひとつ…。
そういえば旦那さんからホワイトデーはなにかもらったんでしょうか?



>公式ブログのエミリアとルミアの壁紙がけしからん過ぎるですおます。
エミリアのお尻叩いてルミアのあんよ舐めたいでおますブヒヒ


うむ!けしからんよの!!なにせエミリアの胸がでかい!でかすぎる!!
というわけで設定資料集を買ってきて読んでみたところ、実はエミリアはそれなりに胸がでかいらしいということが発覚しました。
ぜ、ぜったい貧乳を気にしてるキャラだと思っていたのに…。
ちわちわの演じるキャラはみんな貧乳だと思っていたのに…(違
僕はエミリアの足とパンツを舐め舐めしたいです(^p^)



>スパさんの描くうんこって生々しくなくて控えめだからうんこがあまり好きではない人にもやさしいですね!

ありがとうございます。いつか、属性持ってない人が、うちのサイトをみると必ずスカに目覚めちゃうような、そんな絵が描けたらいいなと思ってます!頑張ります!



>え?何これ・・・夢が現実に?まさか描いてくれるなんて・・・やっばいエミリア!
女の子エミリア!ムチャクチャかぁいいよ!!いつか完全版を~是非完全版を~
ごめんなさい、テンション上がりすぎて調子に乗りました。なんてゆーか、マジ嬉しかったッス!
ほんっとうにありがとう!!美味しくいただいたよ♪もぐぐ


あんなラフ画でもうしわけなかったです…あそこは無理やりエミリアでやらないほうがよかったかも。後悔。
でも喜んでいただけたようでホッとしてます!
美味しく戴いていただけたようで、エミリアも喜んでおりました。


>ヒトカラって一人でカラオケボックス行くことでもあるのよー。
自分のよく行くところはヒトカラも全然OKで1部屋に5機種置いてあってオススメよ。
ちなみに陰陽座は蒼き独眼だけ歌えます。


そ、そうだったのか…赤っ恥を掻いてしまった。すみません…。
1部屋に5機種!?ぱ、パセラかしら?違うとしたらそれはかなりすごい…。ごくり。
蒼き独眼歌えるなんてすごいですね!?
もし一緒に行く機会があったら、是非聴かせていただきたい!



>天才だと思います。

サボリの天才とよく言われます。ありがとうございます。



>生きてますか?これだけ更新できないってことはお仕事大変そうね・・・

生きてた!むしろちょっとダレてた!!ごめんなさい。
普通にゲームして、アニメみてたら1日が終わっちゃって…。
平日は仕事がそれなりにね、うん、それなりに忙しい。
とりあえず生きてまーーす!心配していただいてありがとうございました!
ほんとにほんとにありがとうございます。



>あなたのような才能ある方が絵を描けずに飼い殺しにされている現状に絶望せざるをえない。 
というかその状態では本当に命が危ないのでは? いくらなんでも勤め先が黒すぎます。 
本当に心配です。 本当に、お体にはお気をつけてください。 
こんな場で気を遣わせることを書いてしまい、身勝手ですみませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m


いえ!会社で忙しいのは、自分が望んでやってることなので飼い殺されているわけではないのです!
クリエイト系の仕事なので、自分がやろうと思うとどんどんクオリティが上がっていくものですからそれが楽しくて楽しくてつい残業ばかり。
なので全然問題ないです!むしろ適当な状態でお客様に商品を渡すことはできないので、そっちの方がやばい!
これからも忙しい時期はちょくちょく来るとは思いますが、今のところ、疲れるようなことはあっても
仕事的に全然苦にはなっていないので、どうか安心してください。というかご心配おかけしました。

そして休日は普通に遊び疲れてしまってすみませんでした。てへ☆


>すごいすごい先生すごいです友人から勧められて拝見させていただいたら
もうおちんちんとコンニチハする回数が倍に増えてする時間は4分の1になりましたし
最近ではもう出しすぎて製造が追いつかなかったり痛かったりするんですけど
痛いと分かっていながらも先生の召喚獣を拝見してしまうと勝手に元気が出てきて
何が何だか分からないうちにあんんんnんっっ!!って脳梁から
耳にかけての辺りがキュンキュンしたりス ッキリ直後の反省会で反省もせずに
うんこ食って喘いでる彼女たちを愛おしく思っては理性に逆らって手が伸び
アレが伸び時には氷のうを持ってきてやってみようかと感じたりトイレで自分が茶色を出せば
先生のことを思い出しついでだからとちんこをいじり始め頭の中で彼女たちが踊り狂っていますし
彼女たちがうんこ食って涎と精液と汗とが混ぜ合わせているところに
芳醇濃厚なディープキスをかましてやりたいと何度夢に見たことかうんこのついた彼女たちの服を
こっちがすすってやりたいわとえらく過激にいただいていて言葉もないくらい尊敬に尊敬を重ね
間に畏敬と感謝をサンドした感じになっていますがそろそろホワイトデーです。
彼女たちの汁と茶色をください!


気づいたらホワイトデーは終わってました。
この感想文を見た時、ちょっと目を見開きましたよw
こんなに長文で熱意のある感想は初めてでしたので、とっても嬉しかったです。ありがとうございます!













駄文(アルトネリコ3 ~世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く~ の感想)

アルトネリコシリーズは初プレイだったのに、いきなりナンバリングタイトルの3をプレイするってのもどうかな~と思ったんですが、ある思想と、PVに釣られてプレイしました。

もともとはちょっとアルトネリコ関係で仕事をやったことがありまして、(あいや、もちろんアルトネリコを作ったとかそんなんじゃないです)興味は湧いていたのです。設定とか随分と細かく練りこんであるんだなぁ~とか。
そこに私の崇拝する絵師の1人「ワタラベ」さんが、イベント会場で直接お話した時に熱く語っていたことが強烈に印象に残っていたので、「こりゃやらねば…」と、なかば強迫的に始めたのがきっかけでした。はい。

で、率直な感想を述べますと。

「独自の世界が広がってんなぁ~」と思いました。(なんか小学生っぽい。この感想。)
もともとが結構異質な感じの世界観(星が人の住めない環境になり、そこに塔をたてて、空の上で平和に暮らしている人々と世界)なのですが、さらに人種設定なんかも特殊で、こりゃかなり理解するまでに時間がかかるだろうなぁと心配になった記憶があります。
ところがまぁ、さすがこれだけの人気シリーズになった作品なだけありまして。
世界設定の説明も上手いし、システムの解説も上手いし。初心者でもかなり安心して遊べる出来となっておりました。

で、肝心のゲームの中身の感想なんですが。

ヒロインの心を把握せよ!!!なゲームでした。
アルトネリコには、ヒロインの心にダイブするというシステムがあるのですが、それが面白い面白い。
ここがアルトネリコのウリの一つなんだろうなぁと認識させられました。(1、2ではわかりませんが)
ダイブする階層が深くなれば深くなるほど、そのヒロインを知ることができ、絆を深めていくことができます。
メインシナリオとは関係がない、でも関係している話というのが、なんともいい按配でした。
なにより、クリアに関係してこないというのがでかい。(EDには関係してきますが)
決められたレールの上で見えたキャラクターと、自分から探って見えたキャラクターというのは、心に残るものが違うような気がします。
その点、このダイブシステムは、自分からそのヒロインの心の中に入って好きなキャラクターの深層心理を把握するという試みができ、結果、そのキャラクターに愛を注げるようになるんではないかと思います。
おかげでゲーム中、ダイブすることばかり考えていました。
ダイブするために必要なポイントが足りなかったり、物語が進まないとそれ以上進展しなかったりすることもあり、ムラムラ感もいい感じで操られていたと思います。

ただ、全体的なストーリーの感想としては「今一歩!!」な部分が見え隠れしていました。
お話の展開的には面白かったのですが、いかんせんゲーム中は精神論的なものが大半を占めていたので、実感がないというか、「あ、そうなんだ」「あ、おわったんだ」というような感じで、受動的にプレイヤーが状況を把握しなければならないところが若干残念な部分であったと思います。
EDの部分でも、もう少し会話があってもよかったんじゃないだろうか?というような場面がチラリホラリと。
あとは、やはりキャラクターたちのインパクトがとても強かったので、後日談的なものが欲しかったです。
全てのEDを閲覧していない今の状態で言うのは浅はかなことですが、1人のキャラのバッド、ノーマル、トゥルーENDを見てもそう思ってしまったのは、やはり残念で仕方ありません。
個人的にはミュートとカテナの後日談を見てみたかったです。

とまぁ、ここまで言っておいてなんですが、ダイブシステムはほんとに面白かったですし、なにより各々のキャラクターがとても濃いので愛着が湧きます。ゲーム中は充分に楽しませていただきました。

とりあえず言えること。
ティリアは俺の嫁ぇぇえええええええぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇえlっ!!
あげぱん買ってくるようひょぉぉおおおおお!!!!



なぜ俺はフィンネルルートを選んでしまったんだ…。
ティリアという天使の存在をもっと早く知っていれば、こんなことにはならなかったのに…。



というわけで、我が心の天使、ティリアと結婚するために2周目行ってきますε=「(^p^)」<ティリアタンハァハァ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

コメント

fGlmwCdTtdMXB

ip8ChM <a href="http://imtdeblncppa.com/">imtdeblncppa</a>, [url=http://lbtcdiexcfou.com/]lbtcdiexcfou[/url], [link=http://gpxndtvglvvl.com/]gpxndtvglvvl[/link], http://irubeasnptcb.com/

dXhJYRJtsF

Kaqxdg <a href="http://lhukwsiywocq.com/">lhukwsiywocq</a>, [url=http://zqjqxmkyznkj.com/]zqjqxmkyznkj[/url], [link=http://jrbvqqerfqpi.com/]jrbvqqerfqpi[/link], http://rzmdgslmifxo.com/

XiQbknIatAuP

http://www.madisonbeargarden.com/herpes/valtrex/#27400 buy valtrex cheap - order valtrex canada

PjsYokmIkdG

http://www.impactbinders.com/media/lib/ambien/#purchase-ambien-online-canada buy ambien online canada - ambien online overnight

dFZJCcvXNEof

http://joshuawilton.com/buy/nexium/#nexium-online-buy order nexium - online nexium

ybeugDMsAchvtFdsPSK

lexapro.hpage.com buy lexapro generic - can you buy lexapro online

KUVlxvGjEWcNE

http://www.onlinecheapventolin.com#ventolin-online-no-prescription buy ventolin online australia - buy generic ventolin http://www.buyventolinprices.com#ventolin-inhaler-online buy ventolin inhaler online - buy cheap ventolin inhalers

cIHPpElhDSPvMQQsBV

http://branchtree.com/wp-content/plugins/capsman/includes/#order-lexapro ordering lexapro online - buy lexapro 10 mg

aOIXMIwIJqhxwp

http://www.effexoronlinebuy.com#buy-effexor-xr-no-prescription online effexor - buy effexor

wDREkkJmipWNq

http://buylexapro.carbonmade.com#buy-lexapro-mexico order lexapro online no prescription - cheap lexapro

kwlQaAojHrJIzjK

http://topsailnet.com/#32752 buy ambien online without prescription - buy ambien

abRoWyeRmsuMJn

http://buyxenicalonline.carbonmade.com#buy-xenical order xenical - buy xenical online

pGxDEYxmxFU

http://celexaonline.carbonmade.com#cheap-celexa-online generic celexa - buy celexa

OcDaQoQlsYR

http://www.valtrexstoreonline.com#29993 valtrex online cheap - generic valtrex india

ZqxfHxfbTXzjTyuUMgI

http://www.bestxanaxcomparison.com#33924 buy generic xanax - buy xanax without prescription

EXIHwredNKefIy

http://www.buymedicationcheap.com#order-drugs buy cheap medications online - cheap pills

AMxNJtGkSpzOPSHxKaz

http://www.ncdda.org/products/zovirax/#where-to-buy-zovirax-online buy zovirax oral - where can i buy zovirax tablets

MyBMEFbzzpO

http://buyxenical.carbonmade.com#order-xenical cheap xenical 120mg - xenical buy online

xWnZxqbnBQPgLKJFtfC

diflucanfluconazole.wix.com/buy-diflucan-online- buy diflucan online from canada - purchase diflucan

zSGyjjaXtK

http://isa.unomaha.edu/wp-content/prod/diflucan.html#buy-diflucan-online-uk fluconazole over the counter - buy diflucan from canada

xzCTzeoiMpsLDe

http://celexaonline.carbonmade.com#buy-online-celexa-10mg where to buy celexa online - buy citalopram in canada http://flomaxonlinebuy.carbonmade.com#purchase-flomax-canada buy flomax capsules online - buy tamsulosin uk

utVcsKRxkooLxVhsFM

http://buyxenicalonline.carbonmade.com#xenical xenical orlistat - xenical online http://buyzoviraxacyclovir.carbonmade.com#order-zovirax generic zovirax - zovirax online uk

KkOqUhryDRv

http://www.buyzyban-online.com#zyban-bupropion-hcl zyban - buy generic zyban

zKTXZMRSwKHpxcGA

5rLoAd <a href="http://suwqhwarkngk.com/">suwqhwarkngk</a>, [url=http://whlnmpczxfdv.com/]whlnmpczxfdv[/url], [link=http://envroxdyavzm.com/]envroxdyavzm[/link], http://vxawuhbaivcj.com/

VVfOexRHCcbTLNFJAUd

strattera3.bravesites.com buy strattera 40 mg - generic strattera canada

VjYfbNMEaT

2inderal.bravesites.com buy propranolol inderal online - order propranolol online

yEWvBVTgURuRH

http://www.online-neurontin.com#buy-neurontin-medication neurontin - buy neurontin

PFWOWTeaIAkQAu

http://www.cheapbuyzovirax.com#zovirax-online buy zovirax - buy online zovirax

XOqBMoqwefxhGzi

http://buyaciphexonline.carbonmade.com#buy-aciphex-online generic aciphex price - order aciphex online

EhtWeMvvoIvIjj

http://www.cheapsynthroidbuy.com#order-synthroid-cheap buy synthroid - buying synthroid online

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

歯ごたえスパ
  • Author: 歯ごたえスパ
  • ■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

    ■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
    ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
    http://kos.sakura.ne.jp/

    ■御用の方はメールにて御連絡してください。
    またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
    スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

    アルデンテ_spa_pc
    (■)yahoo.co.jp
    アルデンテをaldenteに
    (■)を@にしてお送りくださいな~。

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

歯ごたえスパ

Author:歯ごたえスパ
■とにかく駄目な子。ふたなりと精液をこよなく愛し、スカトロにも当然の如く目覚めた短足。

■通常イラストHPも「アルデンテ」の名前で経営中。
ページはこちら↓。(※:このHPは全年齢閲覧可能ページになります。性的な書き込み、捨て犬ナーサリーについてなどの書き込みは一切禁止ですのでご注意ください。)
http://kos.sakura.ne.jp/

■御用の方はメールにて御連絡してください。
またその際は件名の冒頭に「捨て犬ナーサリー」と付け加えてから用件をいれてください。
スパムと間違えて消さないようにする為なので予めご了承ください。

アルデンテ_spa_pc
(■)yahoo.co.jp
アルデンテをaldenteに
(■)を@にしてお送りくださいな~。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

/* アクセス解析 */
